本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

メディヒールの洗顔はオルチャン愛用のマストアイテム!今買うべきコスメ紹介

スポンサー

メディヒールの洗顔料は肌タイプに合わせて4種類あります。美肌の基本は洗顔といわれますが、ただ洗うのではなく、プラスの美肌ケアができるといいですね。オルチャンも愛用しているというメディヒールにはどんな洗顔料があるのでしょうか?一緒に使いたい美容大国・韓国のコスメとともに詳しく紹介します。

「メディヒールの洗顔ってどうなんだろう?」と思っていませんか?美容大国・韓国でオルチャンが愛用していると聞くと使ってみたくなりますよね。
4種類あるので、敏感肌の人もニキビで悩んでいる人も、メディヒールならあなたにピッタリの洗顔料が見つかりますよ。

メディヒールはソウル大学ゆかりの本格コスメブランド!

(amazon)
メディヒールは、パックで有名な韓国のコスメブランドです。日本でも韓国旅行に行って買いだめしてくる、という熱心なファンがいるほどの人気ブランド。ドラッグストアや通販で取り扱いがあるので、使ったことがある人もいるかもしれませんね。
韓国というと美容大国のイメージが強いのでいかにも「効きそう!」なイメージがありますが、実はこのメディヒール、あのソウル大学の美容専門学校が立ち上げたブランドです。つまり、化粧品の効果は折り紙付きということ!
今では世界26か国に進出しており、斬新な発想とたしかな美容効果で多くの女性たちの心をつかんでいます。

メディヒールの洗顔料「クレンジングフォーム」は4種類ある!

水分チャージに「N.M.Fアクアリング」(青)

(amazon)
商品名についている「N.M.F」というのは、私たちの肌に本来備わっている天然保湿因子のことです。美しい肌は乾燥からは生まれません。保湿こそ美肌の基本です。

アクアリングには「ヒアルロン酸」や「セラミド」などのうるおい成分が配合されており、洗顔しながら水分チャージ。
洗顔後にありがちな「つっぱり感」で悩んでいた人は、ぜひこちらを試してみましょう!洗い上りのスッキリとしたスベスベな感触はあなたの肌で実感できますよ♪

N.M.Fアクアリングが人気なのにはさらに理由があります。実はN.M.Fアクアリングは保湿だけでなく、毛穴が目立つ人やニキビができやすい人にもおすすめ。
皮脂のバランスをととのえてくれる「LS8865」や「ウィッチハーゼル」が配合されているので毛穴ケアができるんですよ。
「毛穴からきれいにしたい…」「でも乾燥ケアもしたい…」そんなあなたの願いを叶えます!

◎こんな人におすすめ
ニキビで悩んでいる人
・乾燥肌の人
・毛穴が目立つ人

使った人の口コミは…
・泡立てネットを使ったらすごくモチモチの泡ができました!サッパリ洗えて気に入りました♪
・とにかくつっぱらないです!あんなに乾燥で悩んでいたのがうそみたい。もう手放せないです!
・泡立ちがよくてツルツルになります。やっぱり洗顔って大事ですね!

内容量 170ml
参考価格(amazon) 1,447円

エイジングケアをしたいなら「コラーゲンケア」(黄)


(amazon)
コラーゲンは水分を保持するだけでなく、年齢肌にありがちなハリやツヤなどをケアしてくれる、大人の肌に欲しい成分。
疲れていないのに疲れているように見られたり、顔に影ができて痩せて見えたりした経験はありませんか?ふとした瞬間に鏡に映った自分の顔に、「これが私!?」と感じたことはありませんか?

コラーゲンケアは、うるおいやエイジングケアをしたい人におすすめの洗顔料です。
コラーゲンというとエイジングケア化粧品によく配合されていますが、エイジングケアって年齢が高い人向けのものではないんですよ。
30歳頃からお肌は老化し始めるといわれているので、かなり早いうちから相応のエイジングケアをしていくことが美しさを保つ秘訣なんです。

人間と同じように、肌も年齢を重ねていきます。いつまでもみずみずしく若々しい肌でいたいなら、洗顔からきちんとケアしていきましょう。

◎こんな人におすすめ
30歳以上
・肌のハリ不足を感じる
・ツヤがなくてしぼんだ感じの肌になっている

使った人の口コミは…
・肌がプリプリな感じになります。気持ちいいです。
・目に見えてどう、ということはないけど、他の洗顔料を使っていたときより肌がきれいになったと思います。
・心なしか毛穴が目立たなくなったと思います。しばらく使い続けてみます。

内容量 170ml
参考価格(amazon) 1,447円

毛穴を根こそぎきれいにする「毛穴クリーン 炭」(黒)


(amazon)
とにかく毛穴を集中ケアしたいならこちら!毛穴クリーンというだけあって、その毛穴のお掃除効果は目を見張るものがあります。
初めて使う人はちょっとギョッとするかもしれませんが、なんとこの洗顔料、黒い色をしているんです!実はこの「黒」がミソ。黒い色の正体は「炭パウダー」です。

炭には汚れを吸着する効果があって、毛穴の奥に溜まった汚れまで無理なく洗い流してくれる効果があるんですよ。また、毛穴をキュッと引き締める収れん効果もあるので、今まで皮脂が過剰になりやすく、ベタベタ肌が気になっている人にもおすすめ!

黒いポツポツ毛穴に悩んでいる人は炭洗顔で老廃物をきれいに落としましょう!洗顔後はとてもさっぱり。キメが整った透明感のある肌をめざしたいなら、この毛穴クリーン洗顔はマストです!

◎こんな人におすすめ
毛穴が黒くポツポツしている
・脂性肌の人
・ファンデを塗っても黒ずみを隠せない

使った人の口コミは…
・ツルツルになります。頬もつるんとして、気持ちいいです♪
・いちご鼻がずっとコンプレックスだったのが、これでだいぶキレイになりました。
・敏感肌だからどうかな、と思ったのですが、特にトラブルないです。きれいに洗えて満足。

内容量 170ml
参考価格(amazon) 1,300円

デリケートな肌には「ティーツリー」(緑)


(amazon)
こちらはティーツリーオイルが配合された洗顔料です。ティーツリーオイルには殺菌効果があるといわれており、ニキビや吹き出物対策に良いことで知られています。
ちゃんとスキンケアしているつもりなのにいつもニキビや吹き出物が絶えない人は、肌の雑菌を洗い流すスキンケアをしましょう。
また、こちらはクリームではなくて、肌触りがやさしいジェルタイプです。弱酸性で刺激も少なく、ニキビや肌荒れで刺激を受けやすい肌でもなめらかに洗うことができますよ。

◎こんな人におすすめ
・敏感肌
・ニキビができやすい
・肌荒れしやすい

使った人の口コミは…
・ニキビがあって洗顔が苦痛でしたが、これはけっこう洗いやすいです
・すぐには良くなりませんが、ずっと使ってきてニキビが落ち着いてきたと思います
・アッサリしたジェルが気に入りました!

内容量 170ml
参考価格(amazon) 1,450円
スポンサー

オルチャン愛用!一緒に使いたいメディヒールのコスメ

マスキング レイアリング アンプル ハイドラ ショット


(amazon)
ユニークな注射型の美容液です。もちろん針を刺したりはしないのでご安心を。
保湿やエイジングケアなど、肌状態によって4タイプあります。3回重ね塗りしてしっかり美容成分を浸透させられる人気商品です♪

内容量 3本入
参考価格(amazon) 876円

こちらの記事もあわせてチェック⇩⇩⇩

ビタ・ライトビーム・エッセンシャル・マスク


(amazon)
低刺激性で密着力が高いビタミンC誘導体のパックです。顔の形にぴったりと沿ってパックできるので、しっかり集中ケアができます!これを使ったあとはお肌しっとりぴかぴか。価格も抑えめなのもうれしいですね。

内容量 10パック
参考価格(amazon) 943円

4種類から選べるメディヒールの洗顔でお肌つるぴか☆

肌美人が多いと話題の韓国ですが、美肌を作るのはまず洗顔から♪メディヒールの洗顔は「ただ洗うだけ」ではなく、スキンケアができるところがうれしいですね。
保湿ケア、ニキビケア、エイジングケア、毛穴ケア、と4タイプあるので、あなたの肌がもっとも喜ぶ洗顔ができそうです。今の肌に満足できていない人は、洗顔を見直してみませんか?

スポンサー