beauty

韓国コスメマニアがベタ惚れのドクターズコスメ『CNP laboratry 美容液』

韓国のドクターズコスメとして韓国ソウルにある有名な皮膚科『CNP(チャアンドパク)』が開発した美容液。
たった一滴で、ニキビ・乾燥・くすみ・毛穴などのなどの悩みに絶大な効果を発揮する魔法のような美容液として、韓国はもちろん、日本の韓国コスメマニアの間で大人気を集めています。
どうしてそんな人気があるのか?どうして肌がみるみる回復するのか?『CNP laboratry 美容液』について詳しくご紹介していきます♪

『CNP(チャアンドパク)laboratry』はどんなブランド?

CNPlaboratry美容液ってどんなブランド?出典:CNP公式instagram

『CNP(チャアンドパク)laboratry』は、韓国の美容皮膚科『CNP(チャアンドパク)』がプロデュースしたドクターズコスメ。CNPは韓国国内で24店舗を展開し、韓国では知らない人はいないというほど有名な美容皮膚科です。
そんな有名美容皮膚科に在籍する約50名の皮膚科専門医によって開発された『CNP(チャアンドパク)laboratry』。

  • 無着色
  • 無香料
  • アルコールフリー
  • パラベンフリー
  • ミネラルオイルフリー

と、肌への刺激をできるだけ減らし、7回以上の検証・テストを行うことで、敏感肌の方でも使える肌に優しいスキンケアシリーズ。

韓国の@cosmeと言われる「POWDER ROOM」という美容総合サイトで1位を獲得しているアイテムもたくさんある大人気のコスメブランドなんです。
その中でも1番の人気を誇るのが、「プロポリス」配合のCNP laboratryの美容液。

プロポリスは、ミツバチが巣を守るために利用している成分で、日本ではのど飴などに含まれることで有名ですが、韓国では美肌作りに欠かせない成分として人気になっています。

「プロポリス」にはこんなにもうれしい効果があるんです♪

 

肌の生まれ変わりであるターンオーバーを促進し、美肌作りをサポートしてくれる♪

CNPlaboratry美容液の効果①

美肌に欠かせないビタミンB1、B2、E、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルが豊富に含まれているプロポリス。肌の血行を促進し、肌の生まれ変わりのスピードを早めてくれるので、いつでもツルツルつやつやな美肌になれちゃいます。年齢とともに遅くなってしまう肌の生まれ変わり(ターンオーバー)の周期を正常化してくれるので、アンチエイジングにも効果的です。

ニキビや吹き出物の原因である細菌の繁殖を抑えてくれる♪

CNPlaboratry美容液の効果②

プロポリスは天然の抗菌物質とも言われるほど、強い抗菌作用、抗炎症作用を持っているので、肌トラブルの多い肌にも効果があります。
ニキビは炎症をおこしてしまうと、赤く腫れてしまったり、潰すと跡になってしまいますが、抗炎症作用があるので、予防だけでなく、できてしまっているニキビにも効果があります。

シミ・そばかす・シワの原因である活性酸素を除去してくれる♪

CNPlaboratry美容液の効果③

老け肌の原因となる活性酸素。この活性酸素を除去してくるのがフラボノイドという成分です。紫外線の強い春夏やお肌の曲がり角となりやすい、30歳前後には積極的に取り入れたい成分。プロポリスには、オレンジの500倍ものフラボノイドが含まれているので、活性酸素から肌を守り、若々しい肌を維持してくれます。
とにかくお肌に嬉しい成分がたくさん含まれているので、いつまでも若々しい肌をキープできるんです。

プロポリス配合のCNPlaboratry美容液は、利用シーンや肌のお悩みに合わせて3タイプあるので、さっそくご紹介していきます。

 

お肌に嬉しいことづくめのCNPプロポリス美容液

①CNPlaboratry美容液の代表格『プロポリスエナジーアンプル』

CNPlaboratry美容液

Amazonで詳細を見る

『プロポリス エネルギーアンプル 』をつけるのは、普通の美容液同様、化粧水で肌を整えた後。
スポイトで吸い上げ1滴ずつ使います。トロンとしたテクスチャなのに肌につけた瞬間、サラッと広がり浸透していく感覚がとても贅沢です。
メイクをするときにリキッドファンデに混ぜて使うと、内側から輝く水光肌に♡夕方まで乾燥することなく、しっとり肌が続きます。
強すぎないさわやかな香りもGOOD!

内容量 15ml
価格 1,798円

 

テクスチャーはこんな感じ…♡

 

朝・夜で1回ずつ使っていると、約1ヵ月でなくなってしまうので、35mlタイプもオススメです。

CNPlaboratry美容液

Amazonで詳細を見る

内容量 35ml
価格 3,197円

 

②メイクの上から使えるミストタイプの美容液『プロポリスアンプルミスト』

CNPlaboratry美容液

Amazonで詳細を見る

エネルギーアンプルのミストバージョンです。
秋・冬の乾燥しやすい季節や、エアコンで乾燥しがちな室内など、乾燥が気になったらシューっとひと吹きするだけ。
液だれせず、お肌に高栄養価のミストがもっちり吸い付くように浸透していくので、24時間いつでも保湿、ツヤツヤ肌をキープできちゃいます。

内容量 100ml
価格 1,650円

 

③アンプルと一緒に使って贅沢ケア『プロポリスアンプルオイルインクリーム』

CNPlaboratry美容液

Amazonで詳細を見る

ナイトクリームの代わりに使用すると、翌朝のお肌がふっくらもっちり♡
「最近メイクノリ悪いかも…」なんて時にはメイク前に使用するだけで、ツヤめく水光肌に仕上げてくれます。
このオイルクリームをスキンケアにプラスしてしてあげるだけで、勝負肌に早変わりしちゃいます♡

内容量 50g
価格 3,100円

 

夏にオススメ♪しっかり保湿しながら、美白ケアできる

美白しながらふっくらツヤになりたい方は『ヴィータ B エネルギー アンプル』

CNPlaboratry美容液

Amazonで詳細を見る

お肌を明るくするナイアシンアミドを配合し、健康的に輝く、朗らかな印象のお肌にしてくれます。

内容量 15ml
価格 2,400円

 

ヴィータBアンプルと一緒に使ってピンク肌♡『ビタ-B エネルギー ジェルクリーム』

CNPlaboratry美容液

Amazonで詳細を見る

肌に乾燥する時間を与えないほどの水分供給力で、美白と保湿の効果をより高めてくれます。

内容量 15ml
価格 2,400円

 

勝負の日はメイクの前にモイスチャーパックで贅沢ケア♡

CNPlaboratry美容液

Amazonで詳細を見る

『プロポリス ディープモイスチャーパック』
夜専用のディープモイスチャーパックです。肌にいいことづくめの「プロポリス」で出来ている栄養濃縮パック。使い方は寝る前につけて、朝ぬるま湯で流すだけ。
寝ている間に肌のバリア機能を強くし、肌の痛みをケアしてくれます。

内容量 80ml
価格 4,278円

 

CNPのコスメでオルチャン美肌に欠かせない水光肌を作ろう!

CNP laboratryは、美容大国韓国で20年以上の歴史を持つ美容皮膚科がプロデュースした低刺激性コスメ。
「プロポリス」がたっぷりと配合されているので、
・シミ
・そばかす
・シワ
・毛穴
・ニキビ
などあらゆる肌のお悩みを解決へと導き、たった1滴・たった1晩でツヤめくふっくら肌へ導いてくれます。

内側から輝く肌を水光肌になりたい方は、試して見る価値あり!!の美容液です。

 

公式サイトで商品をチェック(韓国語)

 

 

 

あなたにおすすめの記事はこちら⇩⇩⇩