本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

【シャネルの新作アイシャドウの上手な使い方】チョコレートのような甘いフェイスに♡

スポンサー

「シャネルのアイシャドウをかわいい!と思って購入したのに、なんだか色の使い方がわからない…」そんなことはありませんか?
シャネルといえば、憧れのコスメブランドですよね。そんなシャネルのアイシャドウは使い方次第で、雑誌のようなおしゃれな目になれちゃうんです。今回は、SNSで話題のシャネルの新作を使って、絶対に失敗しない可愛いフェイスの作り方をご紹介♡

シャネルのアイシャドウは、ココがいい♡

出典:CHANEL公式サイト

シャネルのアイシャドウは、発色の良さが特徴。
デパコスなだけあって、すっと肌に馴染んでくれるのに、発色がいいんです!ツヤ感と、立体感を演出してくれ、外人のようなはっきりした目に。重ね塗りしても、一つ一つの色が喧嘩せずに、綺麗なグラデーションができます。

また、カラーのバリエーションが豊富。自分が欲しい色が絶対に見つかるはず。そして、四色パレットの色も、使いやすい色ばかりなので、一色だけ余ってしまうこともありません。一個買えば、いろんなメイクを楽しめます。  

【レ キャトル オンブル】2020年春に2種類が新発売

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿

発色と細かいパールが人気の“レ キャトル オンブル”から、2つの新色が誕生!

今回は、パールではなく、今流行りのシアーとマットの質感が可愛い♡マットなので重ね塗りもいいですが、単色使いもできるのでうれしいですよね。「砂漠」をイメージした配色に注目です。

参考価格(公式サイト) 6,900円(税抜)

352 エレメンタル

Amazonで詳細を見る

エレメンタルは、落ち着いたピンク。太陽に照らされて幻想的になった、砂漠のような目元を演出。

左側は、マットな質感。下が暗い茶色のモーヴベージュで、上が薄いとピンクが合わさったようなくすんだピンクのダスティーピンク。右側のシアーには、下がキャラメルとピンクが混ざったモーヴキャメル、上が紫味のある茶色のトープブラウンの四色。

落ち着いたコーラルピンクの口紅にぴったり♡

354 ウォーム メモリーズ

Amazonで詳細を見る

SNSで可愛すぎると話題!

左側がマットな質感。上からローズピンク、ボルドーよりのブラウン。
右側がシアーな質感で、上がくすんだ紫味のあるピンクと、下がピーチ系のピンクとオレンジが混ざった色味。  

ウォーム メモリーズは、青空に映える砂漠の情景をイメージしています。  

スポンサー

ウォームメモリーズのかわいい使い方♡

出典:mugmofオリジナル

まず、①を眉毛の下までしっかり塗ります。②を二重幅まで、③で目頭・目尻・下まぶたを囲みます。④を目のキワにアイラインのように入れて目を際立てます。

そして、TREEのインディストラクティブルアイライナー 05で少しタレ目がちにラインを書きます。

three公式サイトで詳細を見る

そして、Addictionのザ リップスティック サテンのライク ア ジャガー#008 を唇に♡

公式サイトで詳細を見る

CLINIQUE クリニークチーク ポップ メロンポップ #08

Amazonで詳細を見る

を頬にちょんちょんとつければ、可愛らしいチョコレートフェイスの出来上がり♡

【オンブル プルミエール ラック】2020年春誕生!

出典:シャネル公式サイト

ついにシャネルのアイメイクにリキッドアイシャドウが誕生!

クリーミーな質感で、しっかりとまぶたに密着。メタリックなきめ細かいラメが光を吸収して、目元を華やかにしてくます。

こんなにかわいいのに、一本でさらっと塗るだけで完成なので、時短にもなります!よれにくいので、美しいきらめきを長時間キープ。

参考価格(公式サイト) 3,900円(税抜)

22レイヨン

Amazonで詳細を見る

明るい肌色のようなきらめきなので、ハイライターにも使えます。
薄い色なので、上からオレンジ味のあるアイシャドウを重ねても可愛いです。

青みを帯びた赤リップと合わせると、大人な女性に♡

24 ライジングサン

Amazonで詳細を見る

「シャネルの広告で可愛すぎる」と話題になったライジングサンは売り切れ続出。オレンジとピンクが混ざったピーチピンク。

茶色のライナーと、マスカラと似合うこと間違いなし!

26 クォーツローズ

Amazonで詳細を見る

薄いピンクの26番も、ハイライトとして活用可能。肌馴染みが良いので、何回も重ねて塗って、ラメを強調させるとGOOD♡

目のキワにゴールドを塗れば、綺麗なグラデーションができちゃいます。

28 デザートウィンド

  Amazonで詳細を見る

明るめのブラウン。

ブラウンを普段使っている方は、安心して買えますが、いつもと違う雰囲気にしたいなら、金色のライナーを使うとかわいいです。

32 ヴァストネス

Amazonで詳細を見る

ヴァイオレット混じりのブラウン。

紫なので、白いアイライナーやラメの入った黒のアイライナーを使って、特別感を出すのもオシャレ。

ライジングサンの失敗しない春メイク♡

今回は人気の24番を使ったメイク方法をご紹介!

まず、ラメが均等になるように、アイシャドウをよくふります。二重まぶたより少し上くらいまで何回か重ねて塗ってください。少し時間を置いて、乾かしてから、筆で少しぼかします。

目頭と二重のラインに、セルヴォークのインフィニトリーカラー 15を塗って、

公式サイトで詳細を見る

Amplitude エクストラボリューム カラーマスカラのブルーブラック 06をマスカラとして使用すれば、オシャレな目元の完成♡

公式サイトで詳細を見る

チークは、SUQQU スック ピュア カラー ブラッシュ #08 桃橙 -MOMODAIDAIでほっぺを丸くなぞります。

Amazonで詳細を見る 

SUQQU(スック)バイブラント リッチ リップスティック 04 FUKAKUCHINASHIを塗れば、春にぴったりな愛されオレンジメイクの完成!

Amazonで詳細を見る

シャネルの新作アイシャドウを上手に使って、春を先取り♡

出典:シャネル公式サイト

憧れのシャネルの新作アイシャドウは、上品なラメと、マットやシアーなどのシャネルにしか演出できない質感がポイント!これを使えば、マンネリしてきたメイクや、特別感を出したいときに使えること間違いなし!

気になる彼との約束や、イベントの日などに早速使ってみましょう♡

スポンサー