本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

『Saiki(さいき)』化粧水を知っていますか?乾燥荒れ肌を医薬品で治そう!

スポンサー

乾燥荒れ肌を改善する為に製薬会社から『Saiki(さいき)化粧水』が生まれました。
「乾燥荒れ肌を、スキンケアではなく医薬品で治す」という発想から開発され、くり返す肌荒れを奥底から治してくれます。
乾燥荒れ肌の救世主になってくれそうな『Saiki』。その『Saiki』の秘密に迫ります。

乾燥に負けない肌へ導いてくれる『Saiki』

「さいき」の肌治療メカニズム(動画)

出典:小林製薬株式会社Saiki公式サイト

『Saiki』は医薬品の効果と化粧水のような使い心地を追求した小林製薬の製品です。
赤み・粉ふき・皮むけ・ガサガサなどの乾燥肌荒れを肌構造から立て直し、水分保持力の高い強い肌へ導いてくれます。
肌のことを考えた低刺激で肌にやさしい処方になっています。乾燥荒れ肌でお悩みの方の強い味方になってくれること間違いなしですね。

『Saiki 治療ローション』

saiki 化粧水

Amazon
日常生活に支障が出るほどの副作用の恐れがある医薬品に分類されている第2類医薬品です。
すーっと肌に馴染むローションが、肌の奥底までしっかり浸透してくれます。
新陳代謝を促す作用のある、ヘパリン類似物質・乾燥を回復させる作用のあるアラントイン・皮膚の炎症を抑える作用のある、グリチルリチン酸二カリウム配合で肌を改善、修復しうるおいを与えながら乾燥荒れ肌を乾燥に負けない健常な肌へと導いてくれます。
無香料・無着色・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリーの、肌にやさしい処方なので大切な肌に安心してお使いいただけます。

参考価格 2,327円 1,009円
内容量 100g 30g

★口コミも優秀なものばかり!

 

【Saiki】をラインづかいしてもっと美肌に♡

『Saiki』にはローション以外にも治療乳液があります。ローションと一緒にお使いいただくと乾燥荒れ肌への効果も上がります。
『Saiki』シリーズをラインづかいして乾燥荒れ肌と無縁の強い美肌を手に入れましょう。

Saiki 治療乳液

saiki 乳液

Amazon
第2類医薬品です。
なめらかな使用感の乳液でお肌をしっとりさせてくれます。
ヒトの皮脂成分に類似した油分が配合されていて、肌の表面にヴェールを作ってくれます。
肌の、つっぱり感・赤み・ヒリヒリ・ガサガサが気になる方におすすめです。

参考価格 2,327円 982円
内容量 80g 25g

 

スポンサー

乾燥しない肌を作ろう!!

saiki 化粧水

『Saiki』は乾燥荒れ肌を治す、とっても優秀な化粧水です。でも乾燥荒れ肌にならないことが1番いい事ですよね。
そこで乾燥しない強い肌を作る方法をご紹介します。

バランスの良い食事

腸内環境が整うと、肌免疫も安定し肌荒れも改善されます。
保湿力を高めるタンパク質や、コラーゲン生成に必要不可欠なビタミンC・緑黄色野菜に含まれるβカロテンは皮膚や粘膜の免疫力をアップさせてくれます。
バランスよく栄養をとって美肌を手に入れましょう。

ホットタオル

保湿力の高い化粧水を使っても肌に浸透しなければ意味がありません。
化粧水の浸透を高めるためにおすすめなのがホットタオルです。洗顔の後、顔にホットタオルを数分のせるだけです。
それだけで肌がやわらかくなり化粧水の浸透力が一気にアップします。簡単な方法なので是非お試しください。

ストレス解消法を見つける

メンタルとホルモンバランスは大きく関わっています。
ストレスを感じるとストレスホルモンが増え活性酵素を増やしてしまいます。活性酵素は、老化を加速させたり炎症を引き起こしたりするため、肌トラブルの大敵です。
自分なりのストレス解消法をもつことが美肌への近道につながります。
(参考サイト:日本老化制御研究所 https://www.jaica.com/guidance_oxidative_stress/index_pc.html
)

 

【Saiki】の化粧水で乾燥荒れ肌を治しましょう!

saiki 化粧水出典:小林製薬株式会社Saiki公式サイト

『Saiki』は一般的な化粧水とは違い、第2類医薬品です。
乾燥荒れ肌を『Saiki』は奥底からしっかり治療し、健やかな美しい肌へと導いてくれます。肌の調子が悪いと気分まで憂鬱になってしまいますよね。
粉ふき・赤み・皮むけや、くり返す乾燥荒れ肌にお悩みの方は、是非『Saiki』の治療ローションで乾燥に負けない強い肌を手に入れてください。

 

小林製薬株式会社Saiki公式サイトはこちら

スポンサー