本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

フジコのシェイクシャドウは新感覚!ほんのり色っぽいアイメイクができる理由

スポンサー

フジコのシェイクシャドウは今までにない新感覚のアイシャドウ。油分をまったく入れない、完全なウォーターベースなので、ヨレにくく崩れにくいのが魅力です。しかもクリームタイプなので指先でポンポンするだけで簡単にアイメイクが完成♪目元に光の粒がキラリと光って、ほんのり色っぽく仕上がりますよ。各色の特徴とメイク方法を紹介していきます。

フジコのシェイクシャドウは簡単できれいに仕上がるアイシャドウです。今までアイメイクをしたくても難しかった女子の皆さん、指でポンポンするだけのフジコを使ってみませんか?しかも崩れにくいのでデートでもオフィスでも大活躍。使い方やラインナップを紹介します♪

フジコは女性のライフスタイルに寄り添った新しいブランド!

出典:Fujikoブランド公式サイト

フジコは2016年に日本で立ち上がったブランドです。
最初のヒット作は「フジコ眉ティント」。ティントタイプの口紅の人気が出始めた頃に、それを眉メイクに応用したものでした。
この斬新な発想が世の女性たちに受け入れられ、大人気となりました。

次のヒット作は「フジコポンポンパウダー」。こちらはヘアケア商品で、皮脂を吸着するパウダーです。
夕方になっても髪の毛1本1本がベタつくことなく、エアリーな頭皮に整えることから、さらふわ髪が長持ちするとたちまち人気商品に。また、帽子や汗で髪がペタンとなってしまった時のお直しにも活躍するパウダーです。

このようにフジコは女性のライフスタイルに敏感に反応してきました。メイクアイテムではつねに「驚き」「感動」を取り入れ、時間をかけることなく使い勝手の良い商品を作っています。
気取りすぎない、自然体でいながら、自分に自信を持てる商品。それがフジコの基本です。

フジコのシェイクシャドウは誰もが簡単に目元美人になれる

出典:Fujikoブランド公式サイト

今回紹介するシェイクシャドウは、難しいメイクテクニックがなくてもきれいにアイメイクができるアイシャドウです。
一般的にアイシャドウというとパウダータイプが多いのですが、フジコのシェイクシャドウはリキッドタイプ!しかも油分を一切加えていないため、皮脂で崩れにくく、目元のキレイが長く続きます。
また、油膜ができないので自然な陰影が出来上がります。透明感があり、色っぽく、奥行きのある表情に仕上がるので、一度使ってしまうと手放せなくなりそう。保湿成分も配合しているので、乾燥対策もばっちりです。

シェイクシャドウの使い方

油分をいっさい入れていないため、シェイクシャドウは2層に分離した状態になっています。使用直前に振ってよく混ぜておきましょう。
混ざったらいよいよメイク開始です。普通のアイメイクはチップやブラシを細かく使い分けますよね。
フジコのシェイクシャドウはマニキュアのように蓋を開けると綿棒のようなチップがついているので、これを使います。
あとは付属のチップで瞼の上に3~5か所ほど置いて、指でポンポンとなじませていくだけです。発色がキレイで光の粒がキラキラと光るのが大人っぽくてセクシー!

アイメイクワンポイント♪

シェイクシャドウを点置きしてなじませるだけなので、1色だけでもメイクを完成させることができます。
しかしもう少し個性を出したい時には、2~3色を使って横グラデも縦グラデも思いのまま。指で直接メイクするので、失敗しにくいのです。
さらに涙袋だって簡単に作れちゃいますよ♪下瞼に1回置いたら、人差し指でなじませるだけで完成です。この他、チークとしても使えるので、工夫次第でいろいろなメイクを楽しむことができます。

スポンサー

フジコシェイクシャドウ自慢の5色を紹介

エモーショナルレッド(01)


(amazon)
エモーショナルレッドはとても女っぽい色です。ほんのりとした色気が漂い、誰もが目を奪われてしまうような女らしい表情に仕上がります。ぼかしやすいので難しい赤でもハードルが低いのがいいですね。

参考価格(amazon) 1,728円

公式サイトで商品をチェックする

イビサオレンジ(02)


(amazon)
イビザオレンジは元気で明るい色!誰もが振り返りたくなるような、太陽のような魅力があります。はっとするような鮮やかさと抜群のおしゃれ感でデートにもおすすめの色です。

参考価格(amazon) 1,728円

公式サイトで商品をチェックする

フレンチピンク(03)


(amazon)
淡いフレンチピンクは使い勝手の良さナンバーワン!肌になじみやすい色なので、つける人を選びません。派手ではなく、どことなく漂う色気に誰もがメロメロになりそう。

参考価格(amazon) 1,900円

公式サイトで商品をチェックする

シャンパングロウ(04)


(amazon)
シックで上品なシャンパングロウは、ナチュラルメイクにぴったり。オフィスでさりげないオシャレをしたい時にもいいですね。ベースカラーとしても活躍する色なので、ひとつは持っておいて損はないでしょう。

参考価格(amazon) 1,878円

公式サイトで商品をチェックする

ジュエルパーティ(05)


(amazon)
ジュエルパーティはとても華やかな色です。デートや夜のお出かけに大活躍するので、たまには思い切ったメイクに挑戦してもいいですね。あなたの瞳にドキッとする人がきっと続出するはず!

参考価格(amazon) 1,828円

公式サイトで商品をチェックする

フジコの名品「ポンポンパウダー」


(amazon)
メイクをバッチリきめたら、髪もきれいに整えましょう。
朝がんばってきれいにセットしても、夕方になると皮脂や汗でペタンとなっていませんか?また、1日過ごした髪は臭いが気になりませんか?
そんなとき、フジコのポンポンパウダーが役に立ちます!使い方は簡単。気になる所にポンポンとパウダーをまぶすだけです。あとは手で頭皮や髪にパウダーをなじませて出来上がりです。

たったこれだけですが、一気にサラふわな快適な髪に早変わり!しかも髪を美しく保つのに必要なうるおい成分「セラミド」も配合されています。
爽やかでナチュラルな香りも清涼感があって気持ちいいですよ♪爆発的に売れた人気商品です。

内容量 8g
参考価格(amazon) 2,068円

フジコのシェイクシャドウで女子力アップ!

フジコのシェイクシャドウはどれも色っぽくて魅力的な目元に演出してくれます。しかも使い方は簡単!指でポンポンなじませるだけなので、メイク初心者さんでも使いやすいですね。
1色でもよし、グラデーションカラーにしてもよし、濃淡も自由自在なフジコのシェイクシャドウなら、メイクが楽しくなります。
つねに女性のライフスタイルに寄り添い続けてきたフジコで、あなたもハッとする感動を体験してみませんか?

 

Fujikoブランド公式サイトはこちら

スポンサー