本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

【リティジョアカラーオイルシャンプー】ヘアカラーの褪色防止ができる…?!

スポンサー

あなたの髪の毛はかわいいピンクカラー?それとも透明感のあるアッシュカラー?
キレイなカラーはきちんとしたケアをしないと一瞬で褪色してしまうので、気づいた時には汚い髪色になってしまった!とう事態になった経験はありませんか?
そんなことにならいように、ぜひリティジョアのカラーシャンプーを使ってみてください♪

リティジョアカラーオイルシャンプーって?!

リティジョアのカラーシャンプー

リテイジョアカラーシャンプーには、希少な天然オイルが配合されています。一般的なカラーシャンプーの中でもオイルシャンプーは珍しいですよね。
配合されている天然オイルは、『アルガンオイル』『ホホバ種子オイル 』『オリーブオイル 』『シアバター』『ローズヒップオイル』『オリーブスクワラン 』『マカデミアナッツオイル』の全部で7種類。保湿効果が高いので、カラーリングによってダメージを受けパサパサになった髪の毛を、しっとり滑らかに整えてくれます。

さらに天然オイルの他にも、『ネオソリューアクリオ』という髪の毛の中に有効な成分を浸透させやすくなる成分、『ハニーティン』というハチミツに含まれる18種類のアミノ酸を集約した保湿効果の高いエキス、『ハイドロバンス』というダメージを受けた髪の毛に浸透し潤いを与える成分も配合されているんです。

そのためリテイジョアカラーオイルシャンプーは、ヘアカラーを持続する効果だけではなく、ダメージケアもしっかりとすることができるんです!

リティジョアカラーシャンプーのカラーは2種類

リティジョアのカラーシャンプー

出典:JOYGIRL

①ラズベリーピンク

落ちやすい赤色やピンク系のヘアカラーには、ピンクを補充してあげる必要があります。リティジョアカラーシャンプーのラズベリーピンクは、まさにラズベリーのようなフレッシュなピンク色なので、キレイなピンクカラーを入れることができます。

②ラベンダーアッシュ

アッシュカラーって黄ばみや痛みが目立ちやすいですよね。黄ばみを消すために、黄色の反対色である紫色を補色としていれてあげることで、透明感のあるキレイなブラウンになるんです。

内容量 259ml
参考価格 1,980円(税込)

amazon

スポンサー

リティジョアカラーシャンプーの使い方

リティジョアのカラーシャンプーの使い方

カラーシャンプーは一般的なシャンプーと違い、髪の毛にカラーを着色させるために、シャンプーをしたあとにすぐに洗い流さず、数分間放置する時間が必要です。
リティジョアカラーシャンプーも、しっかりと泡立てたあと5〜10分程度時間をおきましょう。
髪の毛のダメージがひどい場合はカラーが入りすぎることもあるので、その場合は放置時間を短めにしてみてください。

リティジョアカラーシャンプーを使う時の注意点

リティジョアのカラーシャンプーを使うときの注意点

リティジョアカラーシャンプーは、カラーの退色を防ぎ、色持ちをよくするためのシャンプーです。カラーシャンプーで効果を感じられるのは、すでにカラーをして髪の毛が明るい状態やブリーチ毛です。髪の毛が暗い方や黒染めをしている方は、このシャンプーを使うだけだと、髪の毛を明るくすることはできないので注意しましょう。

また、カラーシャンプーなので、手や浴室に着いてしまった場合、色が落ちなくなってしまうことがあります。
ネイルや手に色がつかないように、使用後はすぐに洗い流す、ビニール手袋を使用するなどの予防をしておくのもいいですね。浴室に着いてしまった場合もすぐに洗い流すようにしてください。

お気に入りのカラーを持続するためにカラーシャンプーを使おう!

リティジョアのカラーシャンプー

リティジョアのカラーシャンプーは髪色キープだけではなく、ダメージケアもできるので、髪の毛をキレイに保つことができます。かわいいピンクカラーもキレイなアッシュカラーも維持することができますよ♪

 

紫シャンプーのおすすめが知りたい方はこちらの記事をチェック⇩⇩⇩

ピンクシャンプー のおすすめが知りたい方はこちらの記事をチェック⇩⇩⇩

シルバーシャンプーのおすすめが知りたい方はこちらの記事をチェック⇩⇩⇩

スポンサー