本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

夜までしっかりうる艶髪をキープ!!花王『アジエンス』シャンプー

スポンサー

『髪質別ケアで、ほんのり色っぽいうる艶髪に』というキャッチフレーズで人気のアジエンス。
【広がってまとまりにくい、硬い髪質用】のしっとり保湿タイプと、【ペタンとしやすい、やわらかい髪質用】のふんわり弾力タイプの2タイプがあります。
自分の髪質に合ったシャンプーを選んで、夜までしっかりうる艶髪をキープしましょう。

髪質別ケアができるアジエンスのシャンプーって?

花王ASIENCE公式サイト

洗濯洗剤や食器洗剤だけでなく、スキンケアやヘアケアといった日用品全般で有名な花王。そんな花王のヘアケアシリーズのアジエンスは個性的なボトルデザインが目を引く商品です。

国産ブランドなので日本人の髪質に合わせて研究・開発されていますが、同じ髪質を持つ東アジア諸国の女性に向け、台湾・香港・シンガポールなどでもTVCMが放送されています。

髪質に合わせたうるおい持続成分が配合されているので、髪の芯までしっかり補修してくれます。香りもフローラル系の香りで心まで癒されますね。
あなたも髪質に合ったシャンプーを選んで、うる艶髪を手に入れましょう。

アジエンスのシャンプーは髪質別に2タイプ

アジエンス しっとり保湿タイプ

(amazon)

『髪がすぐに広がって全然まとまらない!』という硬い髪質の方はしっとり保湿タイプがおすすめです。
硬い髪に合わせたうるおいを持続させてくれる、ザクロ果実エキス・蜂蜜・真珠タンパクが配合されているので、髪の芯までしっかり補修してやわらかな手触りのうる艶髪が夜まで続きます。
フローラルオリエンタルの香りが華やかで魅力溢れる、うる艶髪を演出してくれます。

参考価格 525円
内容量 450ml

アジエンス ふんわり弾力タイプ 

(amazon)

『髪がすぐにペタンとしちゃう!猫っ毛が嫌!』というやわらかい髪質の方には、ふんわり弾力タイプをおすすめします。
やわらかい髪質に合わせたうるおいを持続させてくれる、ザクロ果実エキス・蜂蜜・真珠タンパクが配合されているので、弾力感のある手触りのうる艶髪がしっかり夜まで続きます。
優雅なフローラルフルーティの香りが大人の可愛さを演出してくれます。

参考価格 525円
内容量 450ml
スポンサー

あと1ステップでもっと潤うツヤ髪に♡

濃密ヘアマスク

(amazon)

アジエンスには、うる艶髪に効果のあるシャンプーですが更に効果をパワーアップさせるアイテムがあります。それが、『アジエンス 濃密ヘアマスク』です。
しっとりコクのあるクリームをしっかり丁寧になじませ5分待ちます。
その間に、オリエンタル美髪エステ成分が髪の内側までじっくり浸透し、パサつきが気になっていた髪も一気にうる艶髪によみがえります。
週1回のスペシャルケアに是非お試しください。

参考価格 899円
内容量 180g

うる艶浸透ケアオイル

洗い流さないトリートメントからも髪質別の、2層になっているオイルとエッセンスを混ぜて使う2タイプの洗い流さないトリートメントが販売されています。
髪の表面をコーティングしてくれるケアオイルと、髪の内部まで補修・保湿してくれる高浸透うる艶エッセンスで、まとまりのあるうる艶髪にしてくれます。

オイルとエッセンスが良く混ざるようにしっかりボトルを振り、乾いた髪やタオルドライした後の髪になじませて使います。翌朝も、スタイリングしやすいうる艶髪をキープしてくれています。
使い方のポイントは、痛みが気になる部分には少量づつ付けたすことです。

硬い髪質用

(amazon)

髪が、ゴワつく・まとまらない!という悩みをお持ちの方には、硬い髪質用をおすすめします。
さらっとしたオイルなのでベタつきもなく、毛先への浸透力も抜群で髪をしっとり艶やかにまとめてくれます。

参考価格 847円
内容量 110ml

やわらかい髪質用

(amazon)

コシがない・絡まりやすい!とお悩みの方にはやわらかい髪質用をおすすめします。
こちらもベタつきがなく、さらっとしたオイルです。
髪になじませドライヤーすると驚くほどサラサラに♡翌朝の髪のまとまりも抜群です。

参考価格 847円
内容量 110ml

アジエンスの髪質別ケアで目指せ!うる艶美髪!!

アジエンスはコスパも良く髪質ケアの出来る優秀な商品です。自分の髪質に合ったシャンプーを選ぶだけで、うる艶髪が手に入ってしまいます。
アジエンスの公式サイトでは、髪質チェックも出来るので是非覗いてみてください。
自分の髪質をきちんと知りうる艶髪になりましょう。

スポンサー