本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

ロレアルパリのノーシャンプーで極上の時短に!?話題のオールインワンクリームとは?

スポンサー

ロレアルパリの「ノーシャンプー」と呼ばれほど注目されているシャンプーをご存知ですか?
ノーシャンプーとは、シャンプー機能・コンディショナー・トリートメントが一緒になったオールインワンのクリームで洗うものです。
オールインワンなのに、しっとりするんと艶のあるなめらかな髪に仕上げてくれます。
そんなロレアルパリのシャンプーの魅力に迫りたいと思います。ドラッグストアでも買えるので気になった方は、ぜひお試ししてみてくださいね♪

ロレアルパリのノーシャンプーは4種類から選べる♪

出典:ロレアルパリ公式サイト

ヘアケアやヘアカラーだけでなく、女性の美をサポートする「トータルビューティー」として人気のロレアルパリ。

ヘアケアやヘアカラー以外にも、スキンケア・メイクアップ・ボディケアとたくさんの商品が開発されています。
そんなロレアルパリから発売されているノーシャンプー。香りと髪質に合わせた4つの種類があります。
細くて絡まりやすい髪に『さらさらシャイン』、普通〜太い髪の方は『しっとり』、ストレスを受けた髪には『ボタニカル』、ひどくパサついた髪には『とてもしっとり』があります。

自分の髪質に合わせて選べるようにラインナップされているのも嬉しいポイントですね。
香りも人気の理由の一つで、フローラル系のやさしい香りが髪も心も癒してくれます。

①ピンク色が目を引く『クレンジングクリーム さらさらシャイン』

(amazon)

細くて絡まりやすい髪の方におすすめです。
ベルガモットローズの香りがやさしく香り、さらさらツヤやかな髪に仕上げてくれます。
やわらかめのクリームが頭皮も髪もしっかりケアをしてくれます。

参考価格 1,512円
内容量 440g

公式サイトで商品をチェックする

 

②潤い不足には『クレンジングクリーム しっとり』

(amazon)

ガーデンシトラスの香りが乾燥で広がる髪をしっとりまとまりの良い髪に仕上げてくれます。
マイルドなクリームにサンフラワー・フラックス・ティアレフラワーの3種のプレミアムオイルが配合されているのでダメージや切れ毛を防ぎながら頭皮をしっとり洗い上げます。
翌日もしっとり髪が続き、「寝癖もつきづらくなった!」との口コミも多い商品です。

参考価格 1,512円
内容量 440g

公式サイトで商品をチェックする

 

③ボタニカル成分配合『クレンジングクリーム ボタニカル』

(amazon)

フランス由来のボタニカルオイルが配合されたノーシャンプーです。
フルーティフローラルの香りでストレスから髪を守り、うるおい溢れる美しい髪へと導いてくれます。
少し固めのクリームです。洗ってすぐに髪がしっとりしている事が実感でき、乾かすとさらさらのうるおいのある髪に仕上がります。

参考価格 1,512円
内容量 440g

公式サイトで商品をチェックする

 

④ダメージケアには『クレンジングクリーム とてもしっとり』

(amazon)

コンディショニングオイル配合で絡まりにくい、しっとり髪へとしてくれます。ココナッツ由来のトリートメントオイルも配合されているので、濃密なうるおい感が1日中続きます。
酷くパサついた髪におすすめのノーシャンプーです。
ココナッツリリーの香りです。

参考価格 1,512円
内容量 440g

公式サイトで商品をチェック

 

極上の時短ヘアケア!ノーシャンプーの正しい使い方

オールインワンのクリームで洗うノーシャンプー。

ノーシャンプーを使うだけで1度に、シャンプー・コンディショナー・トリートメントができてしまいます。
濃密なクリームが髪や頭皮の汚れをしっかり取り除き、やさしくすっきりと洗い上げてくれます。あとノーシャンプーは泡立てないため髪へのダメージも少ないです。
忙しいけどきちんとヘアケアもしたい!と思っている方にはとても便利な商品ですよね。

そんな便利なノーシャンプーの正しい使い方をご紹介します。

ステップ1 しっかりと頭皮を濡らします

髪を洗う前に十分にシャワーで流しましょう。髪の汚れはお湯で流すだけで約90%も落ちると言われています。
髪同士をこすり合わせるのは髪へのダメージの原因になるので、撫でるように流すのが良いです。

ステップ2 毛先になじませる

ロングヘアの方は3プッシュ程度、ミディアムヘア・ショートヘアの方は1~2プッシュ程度を毛先になじませましょう。

ステップ3 頭皮に塗布しマッサージするように洗う

3プッシュ程度を頭皮に塗布します。
頭皮をマッサージするようになじませることで、髪へのダメージも軽減され、切れ毛を防ぎながら頭皮もすっきり綺麗に洗いあげることができます。

ステップ4 しっかりとすすぐ

すすぎ残しがないように念入りにしっかりすすぎます。頭皮トラブルの1番の原因がシャンプーなどのすすぎ残しだと言われています。
すすぎ残しがあると、頭皮の炎症や吹き出物ができる原因になってしまいます。なので、すすぎ残しがないようにしっかりとすすぎましょう。

スポンサー

ロレアル パリのノーシャンプーで感動の指通りを手に入れよう!

泡を立てず、摩擦による髪のダメージを抑え頭皮のケアまでしてくれるロレアル パリのノーシャンプー。
たった1本でトリートメント機能まであって、しっかりヘアケアできてしまうなんて嬉しいかぎりですよね。
オールインワンだと洗浄力に不安を持ってしまう方も多いと思いますが、メントール効果もあり、すっきり洗い上げてくれるので心配なく使っていただけます。
香りと髪質に合わせた4タイプの中から自分にあったものを選び是非お試しください。

 

 

ロレアルパリ公式サイトはこちら

スポンサー