本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

オルチャン愛用のネイチャーリパブリック!人気はどれ?今買うべきおすすめ20選

スポンサー

ネイチャーリパブリックは韓国で爆発的人気を誇る自然派コスメです。自然界の神秘の力を取り入れた商品を次々に発表し、今やオルチャンのマストアイテム♪
スキンケアやメイクアップなど品ぞろえが豊富で、思わず手が伸びてしまうような魅力的なものがたくさんあるんですよ!
今回はそんなネイチャーリパブリックの中から、特におすすめの20商品を紹介していきます。

もくじ

ネイチャーリパブリックってどんなブランド?

出典:NATURE REPUBLIC公式ホームページ
ネイチャーリパブリックは2009年に韓国で生まれたブランドです。天然成分を重視し、人間が生まれる前から存在していた植物の生命力を応用しています。
水にもこだわり、ポリネシアの海洋深層水やアルプスの氷河水を使っているんですよ。日本の水は島根県の温泉水を使っているのだとか!

ネイチャーリパブリックの4つの約束

出典:NATURE REPUBLIC公式ホームページ
そんなネイチャーリパブリックは4つの約束を提言しています。

①自然からの贈り物を自然に近い状態で顧客に提供する

②品質と価格のバランスがとれた合理的な製品を提案する

③自然主義化粧品のパイオニアとして、ひたすら自然に近い製品を追求する

④つねに顧客との会話を楽しみ、製品の改善に活かす

たしかにネイチャーリパブリックの商品は斬新な発想のものが多く、天然成分にこだわったものがたくさんあります。
日本でも話題が沸騰したカタツムリの粘液を使ったコスメやアロエのスキンケア商品はその代表的なもの。
しかもプチプラが多いのでコスパにもすぐれているとあって、若い人から大人の女性まで、幅広い世代の心をつかんでいるんですよ♪
あなたもネイチャーリパブリックのナチュラルコスメでオルチャンのような美肌をめざしてみませんか?

噂のネイチャーリパブリックの人気商品20選!

①スージング&モイスチャー アロエベラ92%スージングジェル

Amazonで詳細をみる

ネイチャーリパブリックのベストセラー商品です!
配合されているアロエ成分はなんと92%!日本でも昔からアロエは肌に良いといわれていますよね。
保湿効果が高く、肌の状態を整えてくれます。顔はもちろん、体にも使えるさわやかなジェルです。

内容量 300ml
参考価格(amazon) 695円(税込)

②コラーゲンドリーム90スキンブースター(化粧水)

Amazonで詳細をみる

マリンコラーゲンにハワイ島コナの海洋深層水とアサイーベリーを配合した化粧水です!肌にうるおいやハリを与えるコラーゲンがたっぷり入っているので心強いですね。
とろりとしたハチミツのようなテクスチャの化粧水ですが、ベタつくことなく、角質層にしっとりと浸透します。やさしく肌をつつむ感覚は手放せなくなりそう!

内容量 150ml
参考価格(amazon) 1,398円

③スーパーアクアマックスモイスチャー水分クリーム(乾性肌用)

Amazonで詳細をみる

乾燥肌さんにうれしいクリームです!ハワイ島コナの海洋深層水に、ヒアルロン酸などの保湿成分をなんと33種類も配合!
つけたあとは水分保護膜を作ってくれるので、まるでパックをしたかのようなうるおい感が長続きしますよ。

内容量 80ml
参考価格(amazon) 1,234円

④リアル ネイチャー マスクシート


Amazonで詳細を見る

これぞ自然の恵みのパック!という天然成分の魅力たっぷりのマスクです。
種類は全部でバラ、オリーブ、シアバター、アロエ、緑茶、トマト、カモミール、ローヤルゼリー、竹、きゅうりの10種類!
いろいろ使い比べて楽しめますよ。毎日どれにするか悩めるのが魅力的ですよね。コスパも抜群です♪

内容量 23ml×10枚セット
参考価格(amazon) 1,005円

⑤アルガン エッセンシャル ディープケア ヘアエッセンス


Amazonで詳細を見る

アウトバスで使う高濃縮アルガンオイルのヘアエッセンスです♪ダメージでゴワゴワ・パサパサになった髪もこのオイルをつけるとまるでシルクのようにサラサラツヤツヤに!
朝のお出かけ前に使うとまとまりやすくなりますよ。

内容量 60ml
参考価格(amazon) 1,690円

⑥アスタルビー ジェリー


Amazonで詳細を見る 

化粧水の後に使うジェリー状の美容液です。この赤い色はアスタキサンチンとコエンザイムQ10の色。ぷるぷるのジェリーが肌を包んで、ハリと弾力をかなえてくれますよ。
浸透しやすいのでベタつきにくく、夜つけると朝にはプルプルの素肌に出会えます♪

内容量 50g
参考価格(amazon) 6,980円

⑦スーパーアクアマックスモイスチャー水分クリーム(混合肌用)


Amazonで詳細を見る 

日本人には混合肌がとても多いことを知っていますか?
乾燥部分もオイリー部分も、実はほとんどが乾燥が原因。たっぷりを水分を補給して、バランスの良い肌に導きましょう。
スーパーアクアマックスモイスチャー水分クリームはそんな混合肌のための保湿クリーム。ミネラル豊富なハワイ島コナの海洋深層水で、水分バランスが乱れた肌にたっぷりの水分を届けます。

また、33種類もの海洋保湿成分がすっとなじんで、うるおい感が長く続き、肌バランスを整えます。やわらかなクリームでのばしやすく、乾いた後はサラサラしっとりな使い心地も好評です。

内容量 80ml
参考価格(amazon) 1,397円

⑧アクアソリューション マリンハイドロゲル アイパッチ


Amazonで詳細を見る 

目元の皮膚は他の部分より薄く、とてもデリケート。水分が蒸発しやすく、乾燥小じわもできやすいところです。
こちらのアクアソリューションアイパッチは目の下にピッタリと合う形になっていて、集中して水分補給♪
化粧水のあとに肌にのせたら、そのまま30~40分。リラックスしながら待ちましょう。じっくりとスキンケアをしたい日におすすめです。

内容量 10枚セット
参考価格(amazon) 1,946円

⑨スネイル ソリューション エマルジョン


Amazonで詳細を見る

カタツムリの分泌エキスを配合した斬新な美容液!日本ではなかなか見かけないですよね。
水分を保有する機能が高く、これを使うと乾燥しがちな肌もしっとりツヤツヤに!とろみがあって肌ざわりもマイルドです。

内容量 120ml
参考価格(amazon) 1,774円

⑩ジンセン ロイヤル シルク ウォータリー クリーム


Amazonで詳細を見る

6年ものの高麗人参エキスを配合したプレミアムなクリームです!
高麗人参エキスは肌に活力を与えるので、年齢サインが気になりだした人はぜひ取り入れたい美容成分なんですよ。
さらに純度95%のゴールドやローヤルゼリー、シルクアミノ酸なども入って、キメのととのったうるおい美肌へと導きます。
特に金はマイナスイオンを発生することから、肌を活性化し、老廃物の排出を助けると考えられている美容成分です。

また、ローヤルゼリーには高い保湿力があり、シルクアミノ酸にはターンオーバーを整える働きがあるといわれます。
テクスチャーに含まれたゴールドの粒がキラキラ輝いて楽しいですよ!大人の肌の乾燥やくすみ、キメの荒れなどにおすすめです。

内容量 60g
参考価格(amazon) 3,870円

⑪スネイル BB クリーム


Amazonで詳細を見る

カタツムリの分泌液で保護膜を作る斬新なBBクリームです!オリジナルのパフがついていて、透明感を演出したいときにも肌悩みをカバーしたいときにも便利です。
SPF30 PA++とUVカット効果も頼りになりますよ!

内容量 40g
参考価格(amazon) 2,082円

⑫シアバター スチーム クリーム #モイスト乾燥肌


Amazonで詳細を見る

乾燥肌さんにおすすめながのこちらのクリーム!シアバターを高温のスチームで抽出し、クリームの中にたっぷりと溶かしこんでいます。
カサカサしやすい肌も、このクリームをつけるとしっとりなめらかに♪

内容量 100ml
参考価格(amazon) 1,495円

⑬チェジュ 炭酸 フォームクレンザー


Amazonで詳細を見る

済州炭酸温泉水を使った洗顔料です。この中に含まれる椿オイルは保湿効果が高く、乾燥から守る働きがあります。
日本でも昔から髪に椿油を塗っていたので、日本人にもなじみやすい成分かもしれませんね。
さらにこちらも保湿効果の高い海洋植物などのエキスも入っていて、洗い上りもしっとり肌へ。
微細なスクラブが入っているので毛穴の奥の老廃物まできれいに除去できますよ♪

内容量 150ml
参考価格(amazon) 1,169円

⑭マッコラ ソープ


Amazonで詳細を見る 

韓国の伝統のお酒「マッコリ」とコラーゲンで洗う石鹸です!自慢はとにかくキメの細かいもこもこの泡♪一度使うとクセになりますよ!

内容量 10g×5
参考価格(amazon) 1,100円

⑮ネイチャーオリジントリプルカラートーンアップクッション


Amazonで詳細を見る

3つのカラーで肌色を補正できるクッション下地です。赤みにはミント、くすみにはピンク、黄ぐすみにはバイオレットと、あらゆる肌を美しく華やかに仕立てます。
見た目も可愛く、お友達に自慢できちゃいそう♪

内容量 15g
参考価格(amazon) 1,882円

⑯カリフォルニア アロエ フレッシュ パウダリ サン スティック


Amazonで詳細を見る

韓国では大人気の商品で、売り切れ続出になっている日焼け止めです。繰り出して使うスティック型で塗りやすさも抜群♪
なだらかなウェーブを描いた形になっているのも使いやすいですよ!

こちらのUVカット効果はSPA50+ PA++++と日本の製品と比べてもかなり高いほうです。しかもウォータープルーフなので、夏のプールやビーチなどのアウトドアでも活躍してくれそうですね。
ボディにはもちろん、顔にも使えるのがうれしいところです。

スティック型はベタつきが気になるかもしれませんが、こちらはサラサラな塗り心地で、ベタつきません。
紫外線はシミやシワ、たるみなどの原因となる美肌の大敵。美しい肌をキープしたい人は要チェックです!

内容量 22g
参考価格(amazon) 1,400円

⑰エスカリカバーSP ハイドロゲルマスク


Amazonで詳細を見る

カタツムリの分泌液を配合した、日本でも人気が高いマスクです!
カタツムリの分泌液には濃厚な保湿効果があって、今までどんなに保湿しても乾燥してしまっていた人でも、このマスクならきっとしっとりと潤いを与えてくれるはず♪
さらにグレープフルーツ果実エキスやエーデルワイスエキス、ハス花エキスなどの植物成分がうるおいをサポート!
マスクはハイドロゲルマスクを採用しており、密着度が高くしっかりお肌を包んでくれます。

内容量 20g×10枚セット
参考価格(amazon) 1,700円

⑱ハンド アンド ネイチャー ハンドクリーム


Amazonで詳細を見る

どんなにキレイにメイクしていても、手がガサガサだと台無しになっちゃいますよね。オルチャンは美しい手を維持するために、こんなハンドクリームを使っています!

ハンドアンドネイチャーシリーズは高い保湿効果があるシアバターとアロエを配合しており、水分を与えてやわらかな手肌を守ります。
フレーバーによって保湿成分の配合が違うので、使い心地の違いも楽しみですね♪

香りのバリエーションは百合、アボカド、ジャスミン、桃、ライム、緑茶、コットンベビーなど、なんと18種類!
これだけあるといろいろ揃えて日替わりで楽しんでみたくなりませんか?
通りすがりにふんわりと漂う、ほのかな香りは誰からも好かれる心地よさです。

内容量 30ml
参考価格(amazon) 861円

⑲セルパワーエッセンシャルスキン


Amazonで詳細を見る 

新たに発売された、済州島の風蘭と5種類のキノコの成分を配合した化粧水です。

済州島は自然が豊かながらも風が強く、非常に厳しい環境で知られます。
そんな島で育つ風蘭は過酷な自然の中で可憐な白い花を咲かせる植物。水分を保持する能力が高く、肌に潤いとハリを与えてくれる美容成分として期待されています。

また、キノコ由来の成分はターンオーバーを正常に整え、美しい弾力のある肌に導く成分。
ややとろみのあるテクスチャーで、なめらかなうるおい感を堪能できます。
年齢が気になり始めたら、この化粧水でハリ弾力ケアをしてみませんか?

内容量 120ml
参考価格(amazon) 1,551円

⑳ネイチャーリパブリック グリーンダーママイルドトナー


Amazonで詳細を見る

顔にもボディにも使える化粧水です。
肌をすこやかに導くプロポリス抽出エキスや、うるおいで肌を保護するセンテラアジアチカコンプレックスが配合されており、家族そろってお風呂上りに使うのもいいですね♪

敏感肌の人でも使える低刺激タイプなので、なかなか合う化粧水が見つからない、という人でも、この化粧水なら使えるかもしれません。
使用感はやわらかいテクスチャーでしっとりとした使い心地。乾くとサッパリしてべたつきません。

内容量 200ml
参考価格(amazon) 1,814円
スポンサー

流行を先取り!ネイチャーリパブリックで誰よりもきれいになろう!

韓国のコスメは日本にはないものが沢山あって、見ているだけでも楽しくなりますね。
ネイチャーリパブリックは自然由来の成分を大切にしているので、肌にやさしく、日本人でも使いやすいのが魅力です。
「いいコスメないかな…」と探しているなら、ネイチャーリパブリックは要チェック!
使っているうちにあなたもきっとオルチャンのようなツヤツヤ美肌になれるはず♪
珍しいものが多いのでお友達へのプレゼントにもおすすめですよ!

スポンサー