本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

セザンヌのパールグロウハイライトはプチプラで優秀♡ツヤ美人肌を作ろう!【新作も】

スポンサー

セザンヌのパールグロウハイライトはプチプラとは思えないツヤツヤな輝きを放ち、顔にツヤや立体感を与えてくれるためSNSでも大好評です!メリハリのあるツヤ美肌を作りたい!そんなあなたへおすすめのセザンヌのパールグロウハイライトをご紹介して行きます♪

セザンヌってどんなブランドなの?

出典:セザンヌ/CEZANNE 公式サイト

「セザンヌ」とは、低価格なのに品質が良くクオリティーの高いものばかりで、使い心地もよく、優秀なアイテムがたくさんあるため多くの女性に支持されているコスメブランドです。メイクアップアイテムはもちろんスキンケアアイテムなどの取り扱いもあります。

メイクアップアイテムやベースメイクアイテム、スキンケアアイテムなども取り扱っています。またセザンヌは、口コミやSNSでもすごく人気で高評価を得ています。品質が良くすごく使える!とたくさんの方から支持されています。

そのためリピーターが続出しており、話題の商品は品切れしてしまうほどです。セザンヌは、たくさんの人に愛されるブランドなんですね。そんなセザンヌのコスメを使って楽しくいろんなメイクに挑戦しましょう♪

セザンヌには3つのやさしさがある!

セザンヌの化粧品が低価格でも安心できてずっと使い続けられるのには「3つのやさしさ」があるからだそうです。

1.地球へのやさしさ

出典:CEZANNE公式サイト

アイテムのリフィル化を推進していて、手持ちの容器をずっと使い続けられるようにしているので環境のことも考えて作られています。

2.お客様へのやさしさ

セザンヌは、シンプルなデザインでプチプラだけど高品質の物が多いです。パッケージの無駄を省き、容器を共通化することでお財布にやさしい価格を実現しています。
少し試してみたいチークやリップの色があるけれど、価格が高いと挑戦しづらいし、安くても品質の良いものを使いたいと思っている方にはすごくおすすめなブランドです。価格に悩まず選べるのはポイントが高いですよね!

3.肌へのやさしさ

全品パッチテスト済み(ネイルケア用品を除く)で、UVケアのアイテムは紫外線吸収剤を使用しておらず、お肌への負担も考えられて作られています。なので、安心して使用することができますね!

パールグロウハイライトの3つの魅力♡

高輝度のパールでくすみを飛ばす

高輝度のパールがぎっしりつまって、発光しているかのような美しい輝きを放ちます。

とにかくプチプラとは思えないほどの輝き方で、思わず見とれてしまうほどのパール感です。キラキラしたラメの感じではなく、高輝度のパールで肌から光を放つかのような輝き方なので、濡れツヤ感がしっかりと出るのが特徴です!

そんなセザンヌのパールグロウハイライトを使用することで肌をパッと明るく元から綺麗な肌に見せることができ、どんなメイクで活躍してくれます。指でしっかり乗せたり、ブラシで軽く乗せたり量を調整しながら使うことで、ナチュラルにもゴージャスにも仕上げることができるので手放せなくなるアイテムですね。

肌馴染みの良いカラー

上品なベージュ系カラーです。ハイライトは真っ白いものが多い中、セザンヌのパールグロウハイライトはベージュ系の色なので、白浮きせずに明るく見せる事ができるので使いやすいアイテムですね!ファンデーションのカラーにも自然と馴染んで良い抜け感や透明感が期待できます。
新色のロゼベージュは、シャンパンベージュのように上品なパール感はそのままで、肌なじみの良さを極めたピンクベージュ系のカラーです。こちらも期待したいアイテムですね。

保湿成分配合

ヒアルロン酸Na、ラベンダー花エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキスなどの美容成分や保湿効果のある成分が配合されており、パウダーなのにしっとりとした質感で心地よく使うことができます。
ふわっとしているパウダー系のハイライトですが、しっとりもしているので肌にぴったり密着してくれます。そのため、粉落ちの心配もなくてメイクが崩れにくいです。
そして、無香料、無鉱物油、タール系色素不使用、アルコールフリーなので肌への負担も少なく優しいところもポイントですね。

スポンサー

セザンヌのパールグロウハイライトがとっても優秀!

パールグロウハイライトは、セザンヌの数あるアイテムの中でも高い人気を集めています。
ひと塗りすれば、思わず見とれてしまうほどの輝きを放ちます。1,000円以下で手に入るプチプラで試しやすい価格も嬉しいですね♪

鼻を高く見せたいときや顔にメリハリをつけたいときに、Tゾーンや顎先にのせたり、目の下にサッと塗るだけで立体感のある、ワンランク上の濡れツヤ美肌に仕上げることができます。保湿成分を配合しているため、しっとりとした心地良い使用感なんです。
アイシャドウベースやチークに混ぜたり使い方は様々でパールグロウハイライト一つでメイクの幅が広がることでしょう。ギラギラしたのが苦手な方でも、軽く乗せるだけで透明感がアップできるのでぜひ使って見て欲しいアイテムです。

そんなリピーター続出のコスメ、セザンヌのパールグロウハイライトはとっても魅力的なアイテムです!

『パールグロウハイライト 01シャンパンベージュ』

Amazonで詳細を見る

大人気のパールグロウハイライトのシャンパンベージュのお色です。ひと塗りでパッと明るく仕上がり、立体感を出したい方にはぴったりなアイテムです!

プチプラとは思えない上品なツヤ感を出すことができます。

参考価格 648円
内容量 2.4g

新作『パールグロウハイライト 02ロゼベージュ』

出典:CEZANNE公式instagram

2019年7月に新しく発売するパールグロウハイライトの新色ロゼベージュです!肌なじみの良さをきわめたカラーで期待の高まっているアイテムです。
シャンパンベージュよりもナチュラルになじんでくれそうです。

参考価格 648円
内容量 2.4g

パールグロウハイライトの使用方法

パールグロウハイライトはパール感がすごく強いため、指を使うかブラシを使うかで印象が変わってきます。
高さを出したい部分や明るくしたいところへ指で軽くのせた後、ポンポンと軽く馴染ませると細かい調整ができピンポイントで使うことができるのでおすすめです。
専用のブラシも付きで、このブラシがふわサラで柔らかくチクチク感が気にならないため、すごく使いやすいと好評価を得ています。ブラシを使用することで指より軽くつけることができるので、よりナチュラルに仕上げることができるでしょう。

TゾーンとCゾーン

出典:CEZANNE公式サイト

Tゾーンは、おでこから鼻筋の部分です。鼻を高く見せたいときや顔に立体感を出したいときにこの部分にハイライトを入れるとびっくりするぐらい印象が違います。
おでこの部分は、ブラシなどを使って軽くふんわりと入れていきましょう。鼻筋は指で細めにのせるとナチュラルに高さを出すことができますよ。

Cゾーンは目の外側から下まぶたにかけての部分です。ブラシなどでふんわりと乗せていきましょう。目元のクマやくすみが気になる時はこの部分にハイライトを入れるとパッと明るく健康的な印象になれますよ♪

そして、最後に顎にほんの少しのせるだけでバランスの取れた美人フェイスをつくることができます。

アイシャドウベースやチークのぼかしにも使える

保湿成分配合のパールグロウハイライトはアイシャドウベースにも使用できます!
しっとりしているので、アイシャドウを塗っても崩れにくくすることができますね。また、お色がベージュ系のハイライトなのでアイシャドウの色のジャマをせず、引き立たせることができます。

涙袋の部分にもハイライトを入れると、うるうるとしたぱっちりな目をつくることができますよ♪
チークとパールグロウハイライトを混ぜて使うとか顔のくすみを飛ばせるので、ふんわりツヤのある透明感溢れる肌をつくることができます。ナチュラルメイクで物足りない時に、あか抜けた印象に変わるのでぜひ試してみてください!

使用時に気を付けたいこと

セザンヌのパールグロウハイライトはパールがぎっしり入って、発光しているかのようにしっかりとツヤ感を出してくれるのが特徴ですが、塗りすぎには注意しましょう!
高い輝きを放つので塗りすぎるとテカテカな不自然な仕上がりになってしまいます。部分的に、調整しながら入れていきましょう。

顔全体に広げてしまうのもやめた方がいいでしょう。どこを強調したいのかがわからなくなってしまい、小顔に見せたいのに逆に大きく見えてしまいます。
上手に使ってメリハリのある、美人フェイスを目指しましょう!

セザンヌのパールグロウハイライトでパッと明るい愛されツヤ肌フェイスになろう!

顔にメリハリをつけたい、小顔に見せたい、鼻をもう少し高く見せたい、メイクしたけどくすみがち、色々なお悩みがありますよね。そんな時はセザンヌのパールグロウハイライトを上手に使うことで、理想の顔に近づけるんです!
しっかり発光する高輝度のパールで理想のツヤ肌をつくることができるので、様々な使い方ができて毎日のメイクに欠かせない存在になることでしょう。

お財布に優しい低価格で、手に入れやすくハイライトを初めて使う人でも挑戦しやすいのも良いですよね。とにかく、コスパが良くお値段以上の高いクオリティなんです!

多くのファンに愛されるセザンヌのパールグロウハイライトを使って、パッと明るい透明感のあるツヤ肌を手に入れていきましょう!

スポンサー