本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

ダイアンのシャンプーの人気の秘密とお悩み別おすすめヘアケア商品14選

スポンサー

今回紹介する商品は、ダイアンの中でも人気があるシャンプーのシリーズです。髪のうねりやダメージが気になっているけど、どの商品を選べばいいか頭を悩ませている方も多いのでないでしょうか?あなたの悩みにぴったりの解決方法を教えます♪
ぜひ素敵な髪の毛を手に入れてくださいね!

もくじ

ダイアン(Moist Diane)とは?

ダイアン(Moist Diane)とは?出典:ダイアン公式サイト

ダイアン(Moist Diane)の商品には、オーガニックアルガンオイルと呼ばれる、人間の皮膚の水分を保持する成分や、頭皮に使用する際には毛穴汚れや皮脂のバランスを整える成分が配合されており、ダメージ補修や髪のうねり、ツヤを実現することができるんです。

ダイアンのシャンプーはなぜ人気?

ダイアンのシャンプーが人気の秘密

ダイアンの人気の秘密はオーガニックアルガンオイルにあります!

オーガニックオイルを配合するには厳しい審査に合格しなければならないので、それだけ効果の高い成分が配合されているということです。徹底的に品質管理されたからこそ、髪の毛に潤いを与えることを実現することができたのです。

さらに!ダイアンの商品にはビューティーケラチンと呼ばれる成分が含まれています。

ビューティーケラチンとは、髪質の悩みを改善するために配合されたもので、髪のうねり、ダメージ、ツヤや悩みを、目的に応じて解決してくれる成分です。90%以上が天然成分で作られているので、素材の良さがそのまま髪に伝わります。

つまり、ダイアンの商品はオーガニックオイル×ビューティーケラチン!の最強タッグ!
もう人気の理由がなんとなく伝わってきましたか?様々な髪の毛の悩みを解決するために追求された商品がダイアンなのです♪

オイルシャンプーなのにヌルつかない洗い心地で髪の奥まで潤いが浸透

ダイアンのシャンプーが人気の秘密出典:ダイアン公式サイト

オイルシャンプーってヌルヌルして、べたつきそうだなと思ったことはありませんか?でも、ダイアンのシャンプーはべたつきが気にならないんです。その理由はアルガンオイルを使用しているから!

アルガンオイルは、他のオイルに比べてサラサラとした手触りなので、髪につけてもヌルヌルしません。そのため、ダイアンの商品はサラサラした洗い心地で髪の奥まで潤いが浸透するんです。

サルフェートフリーで髪と頭皮に優しく洗う

ダイアンのシャンプーが人気の秘密出典:ダイアン公式サイト

ダイアンの商品はサルフェートフリーです。サルフェートとは硫酸塩のことで、シャンプーや洗浄剤に含まれている洗浄成分なので有害な物質ではありません。

しかし、サルフェート入りのシャンプーは洗浄力が強いため、頭皮や髪には少し刺激が強いんです。

そのためサルフェートフリーのシャンプーは、髪と頭皮を優しく洗えるので、頭皮の炎症や髪の毛にダメージを受けている人におすすめです。

ダイアンのシャンプーで優しく洗うと髪のトラブルも徐々に減ってくるはず!

長続きする女性らしく上品な甘い香り

ダイアンのシャンプーが人気の秘密出典:ダイアン公式サイト

私もダイアンの商品を使ったことがありますが、落ち着きを与えてくれるようなローズの良い香りで、髪を洗うたびに癒されていました♪
ダイアンのシャンプーは口コミでも評判が高く女性らしさを実現してくれます。

 

スポンサー

それぞれの髪質に合わせた商品ラインナップが豊富

ダイアンの商品は香りの評価が高く、ダメージ、ツヤ、うねりなど、いろいろな髪質の悩みを解決するために作られています。ツヤのあるサラサラな髪の毛に導いてくれる、あなたにぴったりのダイアンの商品について紹介していきます♪

ダイアンパーフェクトビューティー

ダイアンパーフェクトビューティー出典:ダイアン公式サイト

優れた潤い力と保湿力を兼ね備えたアルガンオイルを使用し、クオリティの高い美髪を実現します。さらに、なりたい髪にあわせてビューティーケラチンが配合されているため、目的に応じて髪をケアすることができます。

エクストラストレートは、キヌアというオイルと、キューティクルケラチンが配合されています。柔らかい髪やダメージでうねる髪、そして水分不足な毛先にも潤いが浸透してストレートに導きます。ヘアアイロンをしなくてもストレートヘアを保ちたい人にもおすすめです。

エクストラダメージリペアは、サボテンやマンゴーオイルが配合されており、髪をなめらかにしてくれます。また、アミノケラチンがダメージ部分に素早く浸透し、きしまない指どおりの良い髪を実現してくれます。カラーやパーマでダメージを受けている方におすすめです。

エクストラシャインは、マルーラやココナッツオイルで髪をしなやかにし、プラチナケラチンが髪の内側と表層のバランスを整えてくれるので、髪一本一本に輝くようなツヤをもたらします。ツヤを出したい人にはぜひ使ってもらいたいです。

ダイアンボタニカル

ダイアンボタニカル出典:ダイアン公式サイト

ダイアンボタニカルシリーズは90%以上が天然由来成分で、髪やカラダに優しくをコンセプトにしています。また、10種類のオーガニックボタニカルエキスを配合していて弱酸性なので、お子様が使っても安心です。

そして、ダイアンボタニカルシリーズには、

  • 商品の90%以上は天然由来成分でつくること
  • オーガニック原料を採用すること
  • シャンプーは植物性洗浄成分であること
  • 泡ボディーソープは弱酸性であること
  • サルフェートフリーであること
  • パラベンフリーであること
  • 合成色素フリーであること
  • 鉱物油フリーであること
  • 石油系界面活性剤フリーであること
  • 動物性原料フリーであること
  • エタノールフリーであること
  • 原料・商品の製造過程において動物実験をしないこと
  • 全ての商品はヒトパッチテストを行うこと
  • 敏感肌・低刺激試験済み

という14の約束があり、安全性が高くこだわり抜いたシリーズとなっています。

ダイアンボヌール

ダイアンボヌール出典:ダイアン公式サイト

ボヌールのコンセプトは限界まで天然成分にこだわり、世界中から信じられる農地を選んでオイルを厳選しています。オイルの素となる植物の種や実には、高温での抽出が難しいものもあるため、低温でゆっくりと抽出しています。美しくありたいと思う女性の願いを叶えたシリーズとなっています。

そして、ボヌールの商品はとにかく香りがいいことが特徴です。フランスのグラースと呼ばれる場所で生まれた爽やかなオレンジの香りで、上品な女性を想像させます。

乾燥した髪に潤いを与えるぺキオイルと呼ばれる成分や、髪の深部をケアし、しなやかさとツヤを与えるパラカシオイル、ダメージを内部まで補修するアサイーと呼ばれるオイルが配合されています。

「幸せでいたい」そんな風に思う女性の味方になってくれるシャンプーとコンディショナーです♪天然成分が98%も配合されているので、泡立ちは優しく、髪を健康に保つサポートをしてくれます。

優しい泡立ちと洗い心地でしなやかでまとまりのある髪の毛を目指しましょう。

 

モイストダイアンのお悩み別おすすめヘアケア商品14選

髪に艶が欲しいあなたにはエクストラシャイン

①モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラシャイン シャンプー

ダイアン①

Amazon

オーガニックアルガンオイルとプラチナケラチンを配合しています。髪の根元までダメージケア効果が行き届いて髪本来のハリやツヤを実現してくれるので、ハリやツヤがなく、バサついた髪やダメージを帯びた髪でお困りな方はこのシャンプーがおすすめです。

②モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラシャイン トリートメント

ダイアン②

Amazon

オーガニックアルガンオイルとプラチナケラチンが入っているため、紫外線やドライヤーなどのダメージを受けている髪のダメージポイントを補修する効果があります。プラチナケラチンが内側までダメージを補修するので、髪一本一本に光を集めツヤツヤにしてくれます。シャンプーと一緒に使うとより効果的でなめらかな髪になります。

③モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラシャイン ヘアマスク

ダイアン③

Amazon

このヘアマスクには、保湿効果の高いプラチナケラチンを通常の7倍配合しているため、より一層髪に潤いやツヤをもたらしてくれます。シャンプー&トリートメントと併用して、ツヤツヤでしっかりまとまる髪の毛をゲットしちゃいましょう♪

うねりやくせ毛をまっすぐな髪にしたいあなたにはエクストラストレート

①モイストダイアンパーフェクトビューティーエクストラストレートシャンプー

ダイアン④

Amazon

「髪のうねりを治したい」「潤いが欲しい」と思っている方におすすめのこの商品には、キヌアオイルやキューティクルケラチンが配合されているため、うねりを解消することができます。ノンシリコン×サルフェートフリーで優しく頭皮に浸透するので、ドライヤーで乾かすと指通りの良いさらさらなストレートヘアーになりますよ。

②モイストダイアンパーフェクトビューティーエクストラストレートトリートメント

ダイアン⑤

Amazon

髪の広がりを抑えてツヤのある真っすぐな髪を実現します。

ビューティーケラチンの中でもキューティクルケラチンが配合されているので、うねりを解消する効果性は高いです。ダメージにより、水分不足な髪も潤ってサラッと仕上げます。

③モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラストレート ヘアマスク

ダイアン⑥

Amazon

こちらのヘアマスクには、ダメージを内部まで補修して、ストレートヘアに導くキューティクルケラチンが7倍配合されていて、シャンプーとトリートメントと一緒に使えばさらにうねりを解消してくれるので、ぜひシリーズで使ってみてください♪

地肌のダメージが気になるあなたにはボタニカルのディープモイスト

①ディープモイスト シャンプー

ダイアン⑦

Amazon

地肌や頭皮を優しく洗うことをコンセプトにしているこのシャンプーには、ホイップシアバターというものが配合されているので、乾燥肌の人におすすめです。

ホイップシアバターには、保湿効果の高いシアバターや肌をやわらかくするオーガニックシュガー、なめらかな使い心地になるオーガニックオイルが入っています。

②ディープモイスト トリートメント

ダイアン⑧

Amazon

シャンプー同様優しく洗うをコンセプトとしているトリートメントで、乾燥肌や敏感肌の人向けです。香りはハニーオランジュでお菓子のような甘い香りです。

質、香り、安全、全てにこだわりたいあなたのためのシグネチャーオイル

①ダイアン ボヌール シグネチャーオイル グラースローズの香り

ダイアン⑨

Amazon

グラースローズとは、クラフトフレグランスと呼ばれる、希少な天然香料を使用した香水の産地フランス・グラース産の天然香料で、原料の栽培、収穫・抽出・調合まですべて職人の手作業によって進められています。摘みたてのように芳醇なグラースローズの華やかな香りです。

シグネチャーオイルは、ツヤ出しのスタイリングやダメージケア、ボディーケア、ハンド&ネイルケアにも使える万能な高品質のオーガニックオイルです。

世界中から厳選され保湿効果のあるオリーブオイルやマラクジャオイル、アルガンオイルを使用しているため、しっとりとした仕上がりになります。乾燥肌が気になる方はぜひ使ってみてください♪

②ダイアン ボヌール シグネチャーオイル オレンジフラワーの香り

ダイアン⑩

Amazon

オレンジフラワーも同じくクラフトフレグランスで、ネロリ精油と白い花々に柑橘が重なる、やわらかく爽やかなホワイトフローラルの香りです。

ひと吹きでラクにダメージケアできるパーフェクトジェルミスト

③ダイアン パーフェクト ジェルミスト

ダイアン⑪

Amazon

ドライヤーの前に髪につけることで、乾かしたあとのまとまりを実現してくれるヘアミストです。髪のうねりや広がりを解消し、髪の毛全体に自然なツヤを出します。そして、サラサラのストレートヘアを実現してくれます。軽い付け心地なので、きっと何度も使いたくなるはずですよ!

④ダイアン パーフェクト オイル

ダイアン⑫

Amazon

この商品は傷んだ髪を直すのに特化した商品です。優れた保水力と浸透力によって、髪のダメージをしっかり補修し、ダメージが軽減します。オイルが髪に浸透し、パサつきを抑えてなめらかさやツヤを実現します。

⑤ダイアン パーフェクト モイスト エッセンス

ダイアン⑬

Amazon

この商品は、パサつき広がりを抑えてくれるヘアエッセンスです。水分をとじ込めるために、濃密な美容液成分が髪の芯まで入り込み水分を補給します。髪から水分を逃がさないため潤った髪の毛をゲットできます。

⑥ダイアン パーフェクト ストレート ヘアミルク

ダイアン⑭

Amazon

この商品はうねりやくせ毛をストレートにすることに特化したヘアミルクです。水分をコントロールしてうねりを抑えてくれるので、ドライヤーをしたあとにもヘアアイロンなしでストレートヘアをキープできます。

 

ダイアンで「キレイでカワイイ自分」になる

ダイアンのシャンプー出典:ダイアン公式サイト 

「うねりが気になる」「ダメージが目立つ」「ツヤが欲しい」などの悩みのある方はぜひ、ダイアンの商品を使ってみてください!自分の髪の毛の悩みにあった商品を選んで美しい髪の毛を手に入れましょう。

カワイイ、キレイは髪の毛で作れるんです♪「あの人の髪はキレイだ!」「いつも気を遣っていて女性らしい」と周りの男性からの評判もよくなります!ぜひダイアンのシャンプーを使って、まとまりのある自慢の髪の毛をゲットしてくださいね♡ 

スポンサー