【2019年胸キュン恋愛映画ランキングTOP30】邦画から洋画までご紹介

スポンサー

おすすめの恋愛映画を30本ランキングにしました!最近、いい恋してますか?失恋したばかりの人も、独り身で寂しい人も、恋愛で悩んでいる人も、恋愛映画を見るとホッコリしますよ♪
心の隙間を感じたら、恋愛映画で幸せな気持ちいっぱいに埋め尽くしちゃいましょう♡

恋愛映画は大人の女性をきれいにする

胸キュンで嬉しい効果をゲット♡

恋愛映画のランキング

恋愛映画って胸がキュンキュンするものが多いですよね。「こんな恋がしてみたい」とドキドキした経験はありませんか?映画を見終わっても、しばらくはヒロインになったようなつもりで、いろいろ妄想をしてしまうのも恋愛映画あるあるですよね。

実はこの「胸キュン」には凄い効果があるんですよ!胸がキュンッとなると、女性ホルモンであるエストロゲンが活発になるのだそう。女性にとってこのエストロゲンは髪や肌を美しくし、心を安定させる効果があるので、胸キュンは美容効果絶大。
よく「女性は恋をすると美しくなる」といいますが、それには胸キュンによるエストロゲンが大きく関係しているんですね。

感動的な恋愛に涙してすっきりしよう!

恋愛映画のランキング

恋愛映画は泣けるシーンも多いですよね。

主人公の純粋な気持ちに感動したり、ドラマチックな演出に胸が熱くなったり、悲劇的なシーンに感情移入したり……楽しいことだけではないのも、恋愛映画の醍醐味です。

さて、この「泣く」という行為にも、嬉しい効果があるんですよ!涙を流すと心がスッキリしますよね。失恋して一晩中泣いたら、なんだかスッキリした、という人もきっと多いはず。
涙を流すと、心身をリラックスさせる副交感神経が優位になるんですよ。つまり、ストレス解消にも役立つというわけです。

恋愛でつまづいたり、ストレスが溜まったりした時に、恋愛映画で思いっきり泣くのはとても良いことなのです♪

 

恋模様にときめく邦画の恋愛映画TOP15

第15位 ナラタージュ

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

松本潤、有村架純、坂口健太郎という豪華俳優陣で彩るナラタージュは、せつない不倫のストーリーです。
ちなみに「ナラタージュ」というのは回想形式の物語という意味。高校生時代と現代が交錯しながら物語が進んでいきます。

主人公の有村架純演じる泉は、高校の演劇部の顧問である松本潤演じる教師・葉山にずっと恋心を抱いてきました。お互いに行為は持ちつつも、葉山には刑務所にいる妻が……。

教師と生徒という立場を守ったはずでしたが、大学2年になった泉のもとに、葉山から演劇部を手伝って欲しいという連絡が来ます。
そこからふたりは狂ったように愛し合うようになり……!泉に心を寄せる坂口健太郎の演技も必見ですよ!

映画『ナラタージュ』予告編

 

第14位 カノジョは嘘を愛しすぎてる

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

若い女性の間で大人気となった漫画を映画化した、嘘から始まった恋の物語です。
音楽業界でバンドに楽曲を提供している小笠原と、小笠原が以前所属していたバンドのファンである理子は偶然の出会いから強く惹かれ合います。

小笠原は自分がかつてそのバンドのメンバーだったことを理子に隠しながらも、理子のシンガーとしての、とてつもない才能を見出してしまいます。
この嘘はどこまで続くのでしょうか?見どころはオーディションで選ばれた新人・大原櫻子の歌唱力。この歌声にあなたもきっと感動するはず!

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』映画オリジナル予告編

 

第13位 今夜、ロマンス劇場で

恋愛映画のランキング
Amazonで詳細を見る

おとぎ話のようなラブストーリーを見たい人におすすめなのがこちら!映画監督志望の青年(坂口博太郎)と、映画の中から出てきたお姫様との恋物語です。

タイトルになっている「ロマンス劇場」というのはふたりが出会う映画館の名前ですが、いかにもファンタジーらしいですね♪
舞台はまだまだカラーテレビが珍しい昭和の時代なので、レトロな気分に浸れますよ。

さて、主人公である綾瀬はるか演じるお姫様は、人の肌に触れると消えてしまうという宿命を持っています。
どんなにふたりが愛し合っても、お互いに触れ合うことは許されないのです。好きなのに触れない……このもどかしい恋の行く末がどうなるのかは、見てのお楽しみ♪

映画『今夜、ロマンス劇場で』予告編

 

第12位 君は月夜に光り輝く

恋愛映画のランキング
Amazonで詳細を見る

主人公の渡良瀬まみずは、とても珍しい「発行病」を患っています。
死期が近づくほどに肌が光るようになっていくという難病で、余命1年を過ぎたところ。つまり余命ゼロなのです。

そんなまみずは新学期になっても入院中でしたが、新しく同級生になった岡田卓也が見舞いに訪れます。
明るいまみずに、半ば無理やり「死ぬまでにやりたいことリスト」を押し付けられた卓也は、彼女の代わりにその夢を体験することを渋々引き受けます。

特大パフェを食べたりジェットコースターに乗ったりと、はじける青春の輝きがまぶしく、この先はどうなるのだろうとハラハラドキドキ。

映画『君は月夜に光り輝く』予告①

 

第11位 僕の初恋をキミに捧ぐ

恋愛映画のランキング
Amazonで詳細を見る

漫画が原作ですが、王道にして胸キュンが止まらないラブストーリーです!井上真央と岡田将生の共演なので、見ごたえもバッチリ♪
主人公のふたりは幼馴染。大人になったら結婚しよう、と約束した仲です。ところが逞(たくま)は重い病で20歳まで生きられないと宣告された身。

繭を愛するがゆえに彼女を遠ざけようとしますが……。ラブストーリーですが臓器提供についても描かれており、とても深い映画です。

 

第10位 陽だまりの彼女

恋愛映画のランキング
Amazonで詳細を見る

こちらは松本潤と上野樹里のラブストーリーです。子供の頃はいじめられっ子だった幼馴染の女性真緒が、10年ぶりに再会してみると、美しいデキる女に大変身!

そのあまりの変貌ぶりに心を奪われてしまった浩介は彼女に恋に落ち、やがてふたりは結婚します。

ところが彼女にはある秘密があって……。タイトルそのままの陽だまりのぬくもりを感じられる、大満足の映画です。

映画『陽だまりの彼女』WEB版予告編

 

第9位 箱入り息子の恋

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

この映画はキャスティングが素晴らしいです♪

勤務先の市役所では誰とも交流を持たず、家に帰ってからは一人でゲームざんまい、というどうにも冴えない星野源がどんどん魅力的に見えてくるから不思議です!

厳格な家庭の中で守られて生きる盲目の夏帆も、一途で純粋で、このふたりを応援せずにはいられなくなること請け合い。
特に印象的なのは吉野家の牛丼とベッドシーン。やさしい気持ちになれる映画ですよ♪

映画「箱入り息子の恋」予告編

 

第8位 ピースオブケイク

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

今まで「なんとなく」恋愛をしていた志乃は、浮気がバレたうえにDV恋人からはフラれるというダブルパンチ。
心機一転、新たな出直しの為に引っ越してみると、なんとお隣さんは新しい職場の店長という運命のような出会いが……!

綾野剛演じる店長はとても魅力的で、瞬く間に片思いしてしまう志乃でしたが、彼には同棲中の恋人がいます。果たして彼女の恋は実るのでしょうか?志乃役の多部未華子が可愛いと大評判の映画です!

ピースオブケイク 予告

 

第7位 ソラニン

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

宮崎あおい主演の、悲しくも感動の涙が止まらないラブストーリーです♪
宮崎あおい演じる芽衣子は、恋人でフリーターの種田と寄り添うように暮らしています。芽衣子は自由を求めて退職したばかり。種田はアルバイトをしながらバンド活動をしています。

芽衣子のある言葉によって奮起した種田は新曲「ソラニン」を書きあげ、レコード会社に売り込もうとしますが、無情にも反応は厳しく、むなしい日々が過ぎていきます。
さらに追い打ちをかけるように、種田はなんと事故で亡くなってしまい……胸が熱くなる素敵なストーリーですよ♪

映画『ソラニン』予告編

 

第6位 ジョゼと虎と魚たち

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

大学生の恒夫が暮らす街には、乳母車を押すという不思議なお婆さんがいます。
ある日噂のお婆さんを目的した恒夫は、好奇心からその乳母車に近寄り、中を覗いてしまいます。するとその中には包丁を持ったひとりの少女が……!

この少女ジョゼは、お婆さんの孫でした。生まれつき足が不自由なため、お婆さんの乳母車で散歩を楽しんでいたのです。このふたりに魅力を感じた恒夫はたびたび自宅を訪ねるようになり、やがて惹かれ合うようになります。
ところがやがてお婆さんが亡くなり、ふたりの間には厳しい現実が突き付けられます。甘いだけではない、リアルな苦しみが伝わってくる映画です。

 

第5位 恋は雨上がりのように

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

うんと年上の男性に恋をしたことはありませんか?この映画はそんな大人の男性に恋する少女のせつなさが一杯詰まっています。

主人公はあの大泉洋。冴えない中年のファミレス店長ですが、小松奈々演じる女子高生が恋い焦がれる相手として、その魅力をいかんなく発揮しています。

「好き」という少女と、「こんな中年とは釣り合わない」と思いつつ、受け入れてしまう子持ちバツイチの気持ちのどちらにも共感できて、いつしかこの映画の登場人物のような気持ちでハラハラドキドキ。

自分と重ねてしまう人もきっと多いはず♪

「恋は雨上がりのように」予告

 

第4位 Love Letter

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

中山美穂のひとり2役が話題になった映画ですが、公開されたのは1995年。少し古い映画ですが、愛に新旧はありません。
中山美穂演じる博子は、事故で亡くした婚約者を忘れられない悲しい女性。

かつて彼が子供の頃に住んでいた住所を見つけると、手紙を書いて送ります。もちろん返事など来るはずもなかったのですが、なんと彼女のもとに婚約者の名前で返事が届き……!
ここから始まるふたりの手紙がどんな展開になっていくのでしょう?ロマンスと推理を楽しめる映画です。

 

第3位 ぼくは明日、昨日のきみとデートする

恋愛映画のランキング
Amazonで詳細を見る

大学生の高寿は、学校に行く途中の電車で出会った愛美に一目ぼれしてしまいます。あわててあとを追いかけ、気持ちを伝えるのですが、なぜか愛美は涙を流します。

その後高寿は愛美に偶然再会しますが、なんと彼女は高寿がそこにいることを知っていたのだといいます。
それから幾度もデートを重ねるようになるふたりでしたが、ある日高寿が「予知能力があるのでは?」と尋ねると、衝撃の事実を告白します。
なんと愛美は高寿が住む世界とは時間が反対に流れる世界の住人なのだとか。はかなく美しいラブストーリーですよ♪

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』映画オリジナル予告編

 

第2位 君の膵臓をたべたい

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

タイトルだけは誰もが知っている超話題作ですよね!ホラーと勘違いしそうなタイトルですが、決してそうではありません。これ以上ないぐらいの純愛ストーリーです。

主人公の「僕」は母校の教師をしていますが、彼は高校生時代に一生忘れられない恋をしていました。
その軌跡をたどる形式で映画は進んでいきますが、「僕」の初恋の相手である浜辺美波演じる桜良がピュアで美しく、どこまでも明るく、まぶしいぐらいに輝いています。

タイトルの「膵臓」は、彼女が膵臓の病で余命いくばくもないところからきていますが、この映画のラストはおそらく誰も想像できなかったのではないでしょうか?
まだ見ていない人、ぜひ見てみて♪

「君の膵臓をたべたい」予告2

 

第1位 ただ、君を愛してる

恋愛映画のランキング
Amazonで詳細を見る

カメラマンを目指す誠人は、同じ大学に通う風変わりな静流とふとしたことから親しくなります。
彼にはみゆきという心を寄せる女性がいるのですが、静流は誠人に思いを寄せるようになり、「好きな人の好きな人とも仲良くしたいから」とみゆきとも親交を深めていきます。

この奇妙な三角関係は一見平穏に長く続きそうに見えますが、それはある日突然、静流が姿を消すことで終わりを告げます。

いったいなぜ静流はいなくなってしまったのでしょう?そこには静流の誠人への愛があふれていて……涙が止まらなくなるので、ハンカチ必須ですよ!

 

スポンサー

泣ける名作からコメディまで洋画の恋愛映画TOP15

第15位 天使のくれた時間

恋愛映画のランキング
Amazonで詳細を見る

「もしあのとき違う選択をしていたら」と思ったことはありませんか?この映画はそんな”もうひとつの選択”を見せてくれる物語です。
ビジネスで大成功をおさめているジャックは、ある日、見知らぬ青年を助けます。

翌朝目覚めると、ジャックがいたのはいつもの高級マンションではなく、かつての恋人と2人の子供と暮らすごく普通の家。そう、ジャックは昔、この恋人を捨ててエリートに進むことを選んだのでした。

わけがわからないジャックでしたが、裕福でなくても会いにあふれた暮らしをするうちに、心の中で何かが変化していきます。
恋愛で「あのときもうひとつの道を選んでいたらどうなったかな」と思っている人は必見ですよ!

天使のくれた時間(プレビュー)

 

第14位 プリティ・ウーマン

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

解説の必要がないほど鉄板の、世界中で大ヒットした恋愛映画です♪

この映画はヒロインがジュリア・ロバーツ演じるコールガールという、斬新な設定。対する相手役はあの大富豪のリチャード・ギアと聞けば、見てみたくなりますね。

お金で買われたコールガールが、大富豪に買われて超一流ホテルで過ごすところからスタートしますが、下品であか抜けないジュリア・ロバーツがどんどん素敵なレディになっていくところは目を見張るものがあります。
女性なら一度はあこがれるシンデレラのようなストーリーなので、見ておいて損はないでしょう!たくさんの夢を見せてくれますよ♪

プリティ・ウーマン Pretty Woman (字幕版) – 予告編

 

第13位 タイタニック

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

こちらも世界中から熱狂的に愛された恋愛映画の金字塔。豪華客船の螺旋階段や贅沢な部屋など、セットも見どころですよ♪
上流家庭のローズと貧しいジャックは本来なら出会うことはないふたり。

ところが船の甲板にたたずむローズをジャックが助けたことから、ふたりはどんどん惹かれ合っていきます。陰湿なローズの婚約者やお金と名誉にこだわる母の妨害にもめげず、ふたりは愛を貫きますが……。
決してハッピーなだけな映画ではありません。何かにくじけそうになった時、きっと勇気をもらえる映画です。

タイタニック (吹替版) – Trailer

 

第12位 ルビー・スパークス

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

若くして天才小説家ともてはやされたカルヴィンですが、良かったのは一瞬だけ。最近ではヒット作も生み出せず、完璧なスランプに陥っていました。

そんなとき、セラピストからこうアドバイスされます。
「夢に出てきた女性を題材にしては?」
カルヴィンはセラピストに、日ごろから夢で見た理想の女性「ルビー・スパークス」のことを話していたのです。

かくして、自分の理想の女の子「ルビー・スパークス」を主人公にした小説を書き始めるカルヴィンですが、翌朝目覚めて見ると、なんとそのルビー・スパークスが部屋にいるではありませんか!

ルビーはカルヴィンが小説に書いたとおりの行動をするまさに理想の女性。
ところが、しだいにカルヴィンの独占欲が強くなってきて……。理想の恋人ってなんだろう?と考えさせられる映画です。

Ruby Sparks – Trailer

 

第11位 ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

日本ではあまり人種の違いが恋愛の障害になることはありませんが、こちらはパキスタン人と白人女性の恋物語です。周囲の反対があるほど、恋って燃えるものですよね。

パキスタン人のコメディアン、クメイルは結婚適齢期ですが、両親から同じパキスタン人女性との結婚をせかされて憂鬱な日々を過ごしています。
そんなとき、クメイルのショーを見ていた白人女性・エミリーと知り合い、ふたりは恋に落ちます。

エミリーの家族はパキスタン人に露骨な差別意識を持っており、クメイルの家族はパキスタン人との結婚以外は許さないという強靭な姿勢を貫こうとします。
お互いの家族からの猛烈な反対を受けながら、ふたりはどう愛をはぐくんでいくのでしょうか?こういう人種問題は洋画ならではですね。
ふたりを応援したくて、つい力が入ってしまう映画ですよ!

ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ(字幕版) – Trailer (字幕版)

 

第10位 美女と野獣

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

「美女と野獣」といえば、女の子なら誰もが憧れるストーリーですね!主人公・ベルの家庭は、もとは裕福な貿易商でしたが、一夜にして財産を失ってしまいます。

父は大切な財産を取り戻そうと息子と共に旅立ちますが、財産を失ったうえに、野獣の城に迷い込んでしまいます。
怒った野獣に命を差し出せと迫られ、1日だけ家族のもとへ帰ることを許されますが、それを知ったベルは父の代わりの野獣の城に向かうのでした。
野獣とベルの壮大なロマンにどっぷりと浸ってください!

美女と野獣 本編プレビュー映像

 

第9位 ロミオ&ジュリエット

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

有名なシェイクスピアの「ロミオとジュリエット」の実写版です。許されない恋って胸がキュンッとしませんか?

映画はご存じモンタギュー家とキャピュレット家の争いから始まります。
愛し合うことなど許されないロミオとジュリエットでしたが、ロミオがキャピレット家のパーティーに忍び込んだことから、ふたりは恋に落ちてしまいます。

有名なバルコニーのシーンや、ロミオが毒を飲むシーンなど、何度見ても涙があふれてきます!
ストーリーは知っていても、映像で見ると感動もひとしお。恋に悩んでいる人にも、恋をしたいと思っている人にも、おすすめですよ♡

ロミオ&ジュリエット – 予告編

 

第8位 あと1センチの恋

恋愛映画のランキング
Amazonで詳細を見る

幼いころからの幼馴染だったロージーとアレックスは、お互いがなんでも話せるかけがえのない存在。高校生になったアレックスにはガールフレンドができ、初体験を経験します。

それを知ったロージーは焦りを感じて、たいして好きでもないクラスメイトと初体験をしてしまいます。
ふたりは学校を卒業したら、それぞれに地元を離れて夢をかなえる予定でしたが、そんな時、ロージーの妊娠が発覚するという大事件が勃発!

ロージーはアレックスに心配をかけまいと、彼には妊娠したことを内緒にしたまま、アレックスの旅立ちを見送ります。
くっつきそうでくっつかない、もどかしい二人の関係はどうなっていくのでしょうか?ハラハラしながら見守っていきたい映画です。

あと1センチの恋(字幕版) – Trailer

 

第7位 (500)日のサマー

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

せつない恋愛映画を見たい人におすすめなのがこちらです!
主人公のトムは建築家になる夢を持ちながらも叶えられず、平凡で地味なサラリーマン生活を送っています。

ところがある日彼の職場に秘書として採用されたサマーがやってきて、彼の生活は一変!サマーに一目ぼれしてしまったのです。
同じ音楽が好きだったこともあり、トントン拍子に交際は進んでいきますが、サマーへの愛を募らせるトムとは正反対に、サマーは別れる決心をします。

やがて友達の結婚式でサマーと再会したトムでしたが、さらにトムにはつらい現実が待っていたのでした。トムの一途な愛に心が打たれますよ!

(500)日のサマー – 予告編

 

第6位 ノッティングヒルの恋人

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

20年以上昔から愛され続ける、恋愛映画の名作です。ウィリアムが働くロンドンの本屋に、ある日見覚えのある女性がやってきます。よく見ると彼女は有名なハリウッド女優のアナでした。

アナは本を買ってすぐに店を出ていきますが、偶然にもウィリアムは街角でアナとぶつかってしまい、幸運な再会をはたします。
オレンジジュースで服が汚れてしまったアナのためにバスルームを貸すウィリアムに、アナはお礼として連絡先を教えます。

ここからふたりの恋が始まるのですが、順調に進みそうなのに、思わぬ妨害が入って……!ラストはどうなるのでしょうか?ワクワクしながら見てくださいね!

のってぃんぐひるのこいびと – 予告編

 

第5位 ブリジット・ジョーンズの日記

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

仕事も恋も上手くいかないブリジット・ジョーンズの恋模様を描いた映画です。映画の中の恋愛って、美男美女でロマンチックなものが多くありませんか?
もちろん夢のような恋愛映画も素敵ですが、たまには等身大の映画もいいですよね♪

主人公のブリジットは32歳ですが、好きになりかけた人からは冷たくあしらわれ、前々から行為を抱いていた上司のダニエルと上手くいきかけたかと思いきや、彼には婚約者がいることが発覚。

そんな上司を切り捨てて転職するブリジットでしたが、仕事は失敗続き。偶然再会した同級生のマークとも大喧嘩してしまう始末です。
まさに八方ふさがりの彼女は、このあと意外な事実を知ることになります。
ブリジットに素敵な恋は訪れるのか、最後までしっかり見守りたいですね♪

ブリジット・ジョーンズの日記 (字幕版) – 予告編

 

第4位 魔法にかけられて

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

ディズニーらしい、夢いっぱいのファンタジー映画です!舞台は現代のニューヨークですが、主人公はおとぎの国に住むジゼルです。
婚約したエドワード王子の継母に陥れられ、ニューヨークに追放されてしまったところから物語は始まります。突然ニューヨークの飛ばされたジゼルを助けてくれたのは、弁護士のロバートでした。
彼には娘がおり、ジゼルの浮世離れしたところが気に入って、3人で暮らし始めます。

一方、婚約者のエドワード王子はニューヨークまでジゼルを追いかけ、継母の妨害にあいながらもようやくジゼルを見つけ出します。しかしジゼルには優しいロバートとも別れる決心がつかず、婚約者のエドワードとも別れられず……。
最後はどちらを選ぶのでしょう?あなたも魔法にかけられた気分で楽しんでくださいね。

魔法にかけられて (吹き替え) – 予告編

 

第3位 ホリデイ

恋愛映画のランキング
Amazonで詳細を見る

アメリカに住むアマンダは、恋人の浮気で破局したばかり。一方、イギリスに住むアイリスは、恋人だったはずの男性が他の女性と婚約してしまって大ショック。

遠く離れたふたりは、自宅交換サイトで出会うことになります。
この自宅交換というのは、期間を決めてお互いの家を交換するというもの。アマンダとアイリス、それぞれが新しい環境で新しい恋に出会っていきますよ。
行き詰まった時に環境を変えるっていいことかもしれませんね。恋の行方にワクワクしながら楽しめます♪

The Holiday – 予告編

 

第2位 きみに読む物語

恋愛映画のランキング
Amazonで詳細を見る

タイトルが示す通り、かつて自分たちが経験した恋の物語を読み聞かせるというラブストーリーです。
冒頭で老婦人に老人が本を読んであげていますが、このふたりが主人公。若かったころに、ふたりは燃えるような恋をしていたのです。

アリーは裕福な家庭の娘で、ノアは貧しい労働者。ノアが住む町にアリーの一家が休暇で訪れたところからふたりの恋は始まります。ところがアリーの両親がふたりの交際を許すわけもなく、激しい反対にあい、ふたりは泣く泣く離れ離れに。
それでもノアは手紙を書き続けますが、アリーの母によってその手紙がアリーに届くことはありませんでした。

月日が流れて、アリーにはやさしく裕福な婚約者がいます。
ノアを忘れて彼と新たな生活を始めるのか、再会したノアを選ぶのか……その恋の行方は、最後に明かされます!

きみに読む物語(予告編)

 

第1位 ラ・ラ・ランド

恋愛映画のランキング

Amazonで詳細を見る

アカデミー賞で6部門も受賞した最高傑作!思わず踊りだしたくなるような夢いっぱいのミュージカルです!

舞台はロサンゼルス。女優を夢見るミアはカフェで働きながらオーディションを受け続けますが、受けても受けても落ちてばかり。

そしてジャズピアニストを夢見るセバスチャンは、渋々店でポップスを弾いていますが、好きなジャズを弾けないことから、仕事を辞めるはめになってしまいます。

こんなふたりが出会ったら、もう恋に落ちるしかないでしょう!お互いの夢を語り合い、励まし合い、いつしか結ばれていきます。

しかしお互いが少しずつ夢をかなえはじめたころから、ふたりの間には隙間風が吹くようになっていきます。

夢も恋も人生にとってとても大切なもの。どちらを選ぶべきなのかは、永遠のテーマなのかもしれません。

ラ・ラ・ランド(予告編)

 

この週末は恋愛映画に浸って恋に前向きになろう!

恋愛映画のランキング

おすすめの恋愛映画を30本紹介しました。ずっと気になっていた作品はありませんでしたか?王道と呼ばれる作品はやっぱりいいもの。どんなに古くても、やっぱり見る価値はあるのです!
恋に悩んでいるあなたも、きっと恋愛映画から学べることがあるはずですよ♡

スポンサー