本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

【IPSAのザ・タイムRアクアでうるおい美肌ケア♡】理想のお肌を手に入れよう!

スポンサー

リピーターさん続出!「ザ・タイムRアクア」は乾燥するお肌をうるおいたっぷりに満たしたい!肌荒れしやすくて悩んでいるそんなあなたへおすすめの化粧水です。
いったいどんな効果があるのか?どんな魅力があるのか?イプサの「ザ・タイムRアクア」について詳しくご紹介していきます♪

魅力たっぷりIPSA(イプサ)とはどんなブランド?

出典:IPSA 公式サイト

デパート、百貨店などでイプサの店舗に目を惹かれたことはありませんか?
スタイリッシュな容器のデザインと肌への潤いを求めて、一度は使ってみたいと思った方も多いはず。イプサとは「自ら」「…自身の」「自発的な」を意味するラテン語だそうです。
一人ひとりの持っている肌本来の美しさを引き出してくれるブランドなんですね。

肌本来の美しさを引き出してくれるスキンケアアイテムが人気ですが、メイクアップアイテムも豊富であなたの魅力をさらに引き立たせてくれます。

イプサはカウンセリングも丁寧にしてくれるのが特徴で、あなたの肌がどんな肌質なのか何が必要なのかイプサライザーと言う専門の機器を使ってあなたの肌の状態を分析してくれます。それをもとにカウンセリングを行いあなただけの美容法が書かれた「美のレシピ」を作ってくれます。
自分の肌に合ったスキンケアアイテムを見つけたい!という方にはイプサのアイテムはすごくおすすめです♪ 

【ザ・タイムR アクア】について知りたい!気になる効果は?

乾燥した肌へたっぷりうるおいのご褒美を!

乾燥が及ぼす肌への影響はご存知でしょうか?シワ、たるみ、ごわつき、かゆみ以外にも紫外線などのダメージを受けやすくなったり肌トラブルが起きやすくなってしまいます。
ザ・タイムR アクアは、肌が自ら欲するように引き込んでいって補水したうるおいは逃がさないようにしてくれます。

これはイプサ独自の保湿成分「アクアプレゼンターlll」のおかげです。うるおいを抱え込んで肌にぴったりと馴染みたっぷりうるおいを与える。この保湿成分が肌の上に水の層をつくって、たっぷりうるおいを届けるだけでなくそのうるおいを長くキープしてくれるんです。

肌のバランスを整えてきっとあなたをうるおいたっぷりの理想の肌へ導いてくれますよ!

肌のテカリやニキビを防いでくれる

うるおい不足がテカリの原因になっていたことを知っていますか?
乾燥すると肌のバリアが低下し敏感になってしまって外からのダメージを受けやすくなってしまいます。そのダメージから肌を守ろうとして皮脂を多く分泌するのでテカリ肌になってしまうんですね。

イプサの「ザ・タイムRアクア」は乾燥に応じて肌へうるおいを与えてくれるのでバランスが取れたうるおいあるキメの整ったべた付かない肌にしてくれます。テカリ肌にならないためには肌の油分と水分のバランスを整えることが大切ですね!

さらにニキビ予防への有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合しているので大人ニキビで悩んでいる方にはうれしい化粧水ですね。 

シミやそばかすをケアしてくれる

日常生活で浴びている紫外線紫外線ダメージからくるシミやそばかすは大敵ですよね!
「ザタイムRアクア」には、美白美容液などによく使われている成分「トラネキサム酸」が配合されていてシミ、そばかすを防いでくれるのでくすみのない透明感のある肌へ導いてくれます。抗炎症効果がありトラブルの少ない肌にしてくれます♪

優しいからどんな肌にも使える

アルコールフリーの化粧水なので、肌が乾燥するリスクが少なくて肌への刺激も少ないので敏感肌の方でも心地よく使うことができます。オイルフリーなので不要な油分は与えずにすーっと肌に馴染んでうるおいで満たしてくれます。
それぞれの乾燥に応じて、必要な分だけうるおいを補水してくれるからどんな肌もバランスよく整えてくれる優秀な化粧水です♪

◎こんな人に使ってほしい!

  • べた付きは苦手!でもしっかり保湿したい人
  • 敏感肌や肌トラブルに困っている人
  • 化粧水を塗っても肌がすぐ乾燥してしまう人 

 

ザ・タイムR アクア

(amazon)

水を肌自ら欲するように吸い込み、補水したうるおいを逃がさなない!
肌へたっぷりとうるおいを与えてくれて持続効果もバッチリであらゆる肌トラブルを防いでくれる優秀な薬用化粧水です。
内から湧き上がる水を想像させるスタイリッシュなデザインのボトルも素敵ですよね。
リピーター続出!人気の理由をじっくりご紹介していきます♪

<使用方法>

丁寧に洗顔した後、コットンや手のひらにややたっぷりめにとり顔全体に優しく馴染ませてください。
サラサラとしたテクスチャーなので手ではこぼれてしまい上手く塗れない方はコットンを使うことをおすすめします。
肌なじみが良く、肌が自ら欲しているように浸透していきます。べた付かずしっかりうるおい保湿してくれるので理想のすべすべ肌になれますよ♪ 

参考価格 5030円
内容量 200ml

 

スポンサー

一緒に使いたいイプサのおすすめアイテム

イプサ シルクコットン

IPSA公式サイト

「ザ・タイムRアクア」を使うとき、ぜひ一緒に使ってほしいコットンを紹介します。最高天然のシルクでなめらかな使い心地がとってもいいです。毛羽立ちにくくへたりにくい特徴があるのでふきとりやパッティングに最適ですね!

参考価格 432円
内容量 120枚

 

クレンジング ジェル EX

amazon

うるおいに満ちた美肌へはクレンジングが大切です!
肌は外からの刺激をバリアする機能は持っていますが、メイクを落とす機能は持っていません。落とすことを雑にしてしまい肌に残った汚れは肌荒れの原因となってしまいます。なので落とすということはスキンケアにおいてとても重要なのです。
「クレンジングジェルEX」はとろけるようなジェルが肌に密着したメイクをじっくりなじませて毛穴の奥からスルスルと取り除いてくれます。ツッパリがなくしっとりとした優しい洗いあがりを実感できます。

<使用方法>
手や顔は濡らさずにチューブから10円玉くらいを目安に手に取り、顔全体にじっくりなじませて顔をマッサージするようにゆっくり伸ばしていきます。ジェルがじんわり馴染んできたら水かぬるま湯で洗い流します。
ジェルなのでまつエクも使えるのがいいですね!ウォータープルーフのマスカラは落ちにくい可能性があるので別にポイントメイク落としを使うことをおすすめします。 

参考価格 5999円
内容量 150g

 

ザ・タイムR デイエッセンススティック

(amazon)

お直しの必須アイテムと言えばコレ!乾燥したお疲れ肌をひと塗りでうるおいを与えてふっくら戻してくれるスティック美容液です。
肌にのせた瞬間少しひんやりする感じがリフレッシュできてうるおいを実感できるのでとっても気持ちよく使えます。

<使用方法>
まずは余分に浮き出てしまったファンデーションや皮脂をオフしましょう。その後目の下やほうれい線の上など気になる部分に直接塗っていきます。細かいところは手で擦らず軽く馴染ませましょう。
最後にファンデーションやパウダーで仕上げればお直し完了です。
日中お直ししてもうるおいが足りない気がする方、化粧のりがいまいちな方にはすごくおすすめなアイテムです。ポーチにすっぽり入るサイズ感でいつでも乾燥から守ってくれます。

参考価格 4089円
内容量 9.5g

 

欲しかったずっと続くうるうる肌。もう乾燥肌とはサヨナラ!

「ザ・タイム アクア」は肌が欲している必要な分だけうるおいを与えてくれて浸透したうるおいは逃がさないでいてくれる救世主的な化粧水です。肌トラブルに有効な成分も含んでいるのでシミ、そばかす、ニキビ対策にもばっちりです。
欲しかったのはうるおいを与えてくれて、本来の美しさを引き出してくれる化粧水!はそんなあなたへぴったりなアイテムです。
乾燥でごわついていた肌も「ザ・タイム アクア」でしっかりうるおいを保った肌へ導いてくれます。憧れだったうるおいに満ちたすべすべしたうるおい肌に変えていきましょう。

 

 

あなたにおすすめの記事はこちら⇩⇩⇩

 

スポンサー