本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

うるおいを貯蓄!アクアレーベルのホワイトアップで透明感と輝きのある美肌に♡

スポンサー

『きれいを、もっとマイペースに』がキャッチフレーズのアクアレーベル。
そんなアクアレーベルの美白ラインがホワイトアップです。
綺麗なブルーのボトルにキャッチコピーの【うるおいを貯蓄】と書かれたパッと目を引くデザインのボトルになっています。うるおいを与えてくれるだけでなく、シミ・そばかす・肌荒れまで防いでくれる優秀な化粧水です。
これからの季節、美白ラインの商品は気になりますよね。
アクアレーベルのホワイトアップを紹介するので化粧水選びの参考にしてみてくだい。

簡単なお手入れなのに憧れの美肌が手に入る『アクアレーベル』

出典:アクアレーベル公式サイト

アクアレーベルは “きれいを、もっとマイペースに”にをキャッチフレーズにした資生堂のスキンケアブランドです。(公式サイトより)
「毎日のスキンケアをもっとちゃんとしたいな」と思っている方や、今のスキンケアのやり方でいいのか不安を感じている方に、是非お試し頂きたい商品です。
希少な美肌必須アミノ酸が配合されているので毎日の簡単なお手入れだけで、うるおい・ハリ・透明感が手に入ります。

アクアレーベルにはお肌の悩みに合わせた3つのラインがあり、『美白ライン』の他にキメも毛穴も整った肌へと導いてくれる『キメ保湿ライン』と弾むような若々しいつや肌へ導いてくれる『ハリつやライン』があります。
自分の肌の悩みに合わせて選ぶことが出来るのも嬉しいですね。

アクアレーベル ホワイトアップローション

(amazon)

お肌にうるおいを与えながら、透明感と輝きのある美肌に導いてくれます。
赤ちゃんの肌にたっぷり含まれているベビーアミノ酸が配合されているので、肌に水分を閉じ込めうるおいをしっかりキープしてくれます。
美白・肌荒れ防止成分の、トラネキサム酸も配合されているのでシミ・そばかす・肌荒れ対策にも効果を発揮してくれます。

参考価格 1,890円
内容量 200ml

 

アクアレーベル美白ラインのライン使いで更なる美肌を目指そう!

アクアレーベルの美白ラインには化粧水以外に乳液・クリームはもちろん、メイク落としや洗顔などもあります。
自分の目指す肌に、いち早く近づく為にはライン使いをおすすめします。
ライン使いがおすすめな理由は、メーカーは商品を開発する際アイテムの相乗効果なども考えているからです。だからこそ、アクアレーベルの美白ラインをライン使いし、憧れの美肌を目指しましょう。

アクアレーベル ホワイトアップ エマルジョン

(amazon)

乾燥を根本から考えたベビーアミノ酸がうるおいを貯蓄し、トラネキサム酸・エーデルワイスエキス、グルセリンが乾燥によってくすんで見える肌を保湿し明るく輝きのある肌へ導いてくれます。
伸びがいいので少量でもしっかり保湿でき、翌朝までしっとり肌が続きます。
ベタつきもなく、塗ったあとの嫌な感じもありません。

参考価格 1,207円
内容量 130ml

 

アクアレーベル ホワイトアップクリーム

(amazon)

透明感と輝きあふれる美肌へ導く美白クリームです。
トラネキサム酸が配合されているのシミやそばかすを防ぎます。
透明感のある白いクリームで、ベタつきもなく肌にすーっと馴染み、保湿力も抜群なので乾燥が気になる時にプラスして使うと良さそうですね。

参考価格 1,445円
内容量 50g

 

アクアレーベル ディープクリアオイルクレンジング

(amazon)

肌のうるおいを奪わずメイクを落としてくれる優秀なクレンジングオイルです。
毛穴の黒ずみも溶かし出し、透明感のある肌にしてくれます。メイクもしっかりと落ち、肌のつっぱり感もありません。
香りも優しいローズの香りで心も癒されます。

参考価格 772円
内容量 150ml

 

アクアレーベル ホワイトクリアフォーム

(amazon)

肌のうるおいを奪わずに洗い上げてくれる洗顔フォームです。
メラニンを含む古い角質までしっかり落とし、透明感のあるキメの整ったスベスベ肌に仕上げてくれます。
スクラブも配合されていますが刺激は少なめで、洗い上がりの顔の表面はすっきり気持ちいいです。
泡立ちも良く、つっぱり感もありません。

参考価格 775円
内容量 130g

 

スポンサー

もっと透明感と輝きのある美肌を手に入れたい欲張りなあなたへ♡

更なる美肌を目指すあなたへに、アクアレーベル 美白ラインのスペシャルケアをご紹介します。
スペシャルケアで他の美肌女子に差をつけちゃいましょう!

アクアレーベル シミ対策美容液

(amazon)

美白有効成分のトラネキサム酸が配合されているので、シミ・そばかすを防いでくれます。
うるおいで角層を満たし、みずみずしいなめらかな肌へ導いてくれます。
プッシュ式の容器で使いやすく、美容液もさらっとしていて伸びもいいです。

参考価格 1,587円
内容量 45ml

 

アクアレーベル リセットホワイトマスク

(amazon)

うるおいをたっぷり与えてくれる美白集中ケアマスクです。紫外線でダメージを受けた肌をしっかりケアしてくれます。
美容液がたっぷり染み込んだ厚手のマスクでしっかり顔にフィットするので、十分に保湿されます。
使い終わった肌はモチモチでお肌が生き返ります。

アクアレーベルのホワイトアップでシミ・そばかすのない美肌へ

紫外線が気になるこれからの季節におすすめなアクアレーベルの美白ライン。
ライン使いすることで更なる効果も発揮してくれます。
シミ・そばかすを防ぎながら、うるおいを貯蓄。もうこれからの季節には手放せませんね。

スポンサー