本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

LUXボタ二フィークシャンプーで艶めく綺麗な髪の毛に!

スポンサー

サロン帰りのサラサラ髪をキープするのってなかなか難しいですよね…でも、LUXのボタ二フィーク シャンプーを使うと綺麗な髪の毛を持続させることができます。
カラーやパーマで傷みきってしまった髪を、芯から復活させてくれるシャンプーで、髪の毛美人を目指しましょう♪

あなたの本当の輝きを引き出してくれるLUX ボタ二フィーク♡

出典:LUX公式サイト

LUXがイギリスから日本に上陸したのは1972年。「髪は女の命」という言葉が表しているように、日本女性の髪に対する思い入れや、シャンプーやコンディショナーを選ぶ時のこだわりの強さは世界でも類を見ないほど。そんな美容意識が高い日本女性に応えるために開発された「ラックス プレミアム ボタニフィーク シャンプー」を紹介していきます。

お悩みに合わせたシャンプーでサラサラ髪に!

LUX プレミアム ボタ二フィーク ダメージリペア

(amazon)

ノンシリコンで、保湿効果のある100% アンデス産 ピュアオーガニックオイルや、傷んだ髪を集中補修してくれる、ロータスフラワーオイルをはじめとした植物由来成分を配合しているので、ダメージを補修してくれて、艶めくサラサラな髪にしてくれます。ほんのり華やぐボタニカルフラワーブーケの香りに包まれて、一気に心からリラックスできます。髪が動くたびに安心感のある香りが漂います♪髪に負担かけないようこだわりぬいて作られているので、カラーやコテなどの熱で既にダメージを受けた枝毛だらけの髪を、やさしくクレンジングしてくれます。洗うたびに美しい理想の髪に近づけます。

◎こんな人におすすめ
・カラーやパーマのダメージを受けて、傷んでいる人
シャンプー後はサラサラだけど、朝起きたらパサパサになってしまう
・人
髪の毛をキレイに伸ばしていきたい人
・切れ毛、枝毛がある人
・髪が広がりやすい人
・雨の日は、髪がウネウネ、パサパサしてしまう人
・カラーをしてもまだらに染まってしまう人

×こんな人には向かないかも
・フラワー系の香りが苦手な人
・もともと髪がオイリーな人
・髪にボリュームをだしたい人

成分 ボタニカル成分配合、ロータスフラワーオイル、アンデスローズヒップオイル、ダマスクローズエキス、 アルガンオイル、アプリコットオイル、ココナッツオイル
価格 1,140円
内容量 510g

ラックス プレミアム ボタニフィーク バランスピュア シャンプー

(amazon)

髪の芯まで浸透して、髪を回復させてくれます。ダメージで広がっていた髪も、髪全体をまとめてくれて、根本から健康な髪に!ボタニカルハーバルリーフのスッキリした香りに包まれ、心も身体も癒されちゃいます。

◎こんな人におすすめ
・甘い香りが苦手な人
・髪が広がってまとまりがほしい人

×こんな人には向かないかも
・甘い香りが好きな人
・髪にボリュームがほしい人

成分 ボタニカル成分配合、ボタニカルフラワーエキス*2、100%アンデス産ピュアオーガニックオイル*3、ユーカリエキス、グレープシードオイル、グリーンティーエキス 毛髪保護成分:ウォーターミントエキス
価格 1,140円
内容量 510g

ラックス プレミアム ボタニフィーク ボタニカル ボリューム シャンプー

amazon

とても濃密で、髪に元気なパワーを与えてくれるシャンプーです。髪が元気がない、ぺたんこ髪の方にオススメで。ボタニカルフローラルクリアの香りで、一日の疲れも吹っ飛びます。

◎こんな人におすすめ
・髪に元気がほしい人
・フローラルの香りが好きな人
・髪にボリュームがほしい人

×こんな人にはむかないかも
・髪にまとまりがほしい人
・広がりをおさえたい人

成分 ボタニカル成分配合、100%アンデス産ピュアオーガニックオイル*2、アイリスエキス、高麗人参エキス、バンブーエキス、オレンジエキス、ハニーサックルエキス(スイカズラ花エキス)
価格 1,301円
内容量 510g
スポンサー

さらなるダメージから髪を守ってくれるトリートメント!

髪の毛を洗ってドライヤーで乾かす前にひと塗り。朝にヘアセットする際にひと塗りしてみてください。髪表面をコーティングしてくれるので、ダメージや、紫外線からも守ってくれます。オイルをプラスオンで取り入れて、集中補修をしましょう。

LUX プレミアム ボタニフィーク トリートメント ダメージリペア インテンシブオイル

amazon

ラックスボタニフィークシャンプーと洗い流さないオイルでと同時にケアすることで、短期間で理想のサラサラヘアーになれるかもしれません!同時ケアだと回復スピードが上がります。寝る前と朝に塗るだけで、髪が芯から潤って、ワンランク上の上品なツヤをだすことができます♪ぜひ、シャンプーなどの基礎ケアと一緒同時に、オイルトリートメントでのケアもはじめてみてください♪誰もが憧れる清潔な髪を短期間でGETしちゃいましょう!できるかも!

成分 アンデスローズヒップオイル
価格 1,243円
内容量 50ml

サラサラヘアーで周りを魅了する褒められ髪に♡

今回紹介したLUXボタニフィークシャンプーは、女性に美しさを引き出すために、こだわりぬいた商品です。髪の毛は、その人の印象に強く影響しており、髪の雰囲気だけで清潔感や上品さ、女性らしさを演出することができます。また、男性に髪を触れられて、褒められるのはとても嬉しいですよね?男性からも女性からも褒められる髪になりましょう。
LUXボタニフィークシャンプーは、3種類あるので、是非髪の悩みに合わせてシャンプーヘアケアーをはじめてみてください。

スポンサー