本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

【無添加化粧品の定番ファンケル】お肌に安心のファンケル化粧水で目指せ美肌!

スポンサー

初めて無添加化粧品を生み出したファンケル。
防腐剤・香料などを一切入れずキレイになる成分だけでできた化粧水です。敏感肌の方はもちろん、その他の肌のお悩みをお持ちの方全てに安心して使える化粧水となっています。
ファンケルの化粧水はお肌のお悩みに合わせて選べるようになっています。
そんなファンケルの化粧水の中からおすすめの化粧水をいくつかご紹介しますので是非、化粧水選びの参考にしてみて下さい。


正直品質を掲げるスキンケアブランド『ファンケル』

出典:ファンケルオンライン

ファンケルは化粧品だけでなく、健康食品・肌着・雑貨まで幅広く展開している人気のブランドです。
正直品質を掲げ無添加化粧品にこだわり、自社で研究・検証をし生産されています。高品質なうえに低価格なところも人気ブランドの理由の1つです。

無添加化粧品のファンケルは保存料などを使用していないため、鮮度管理が徹底されています。
空気にまで気を使った医薬品レベルの環境で製造され、化粧品なのに製造年月日まで記載されています。

品質を落とすことなく使い切れるようにボトルのサイズも小さなボトルになっているのです。そのボトルも普通のボトルではなく特許取得のボトルで、新鮮な品質を守るため特別な密閉容器が使われています。
あらゆるこだわりを持ったファンケルだからこそ、大切なお肌に安心して使えますね。

ファンケルの化粧水は6シリーズ

ファンケルの化粧水は肌の悩みや肌質に合わせて、今の自分に合う化粧水が選べるようラインナップされています。
今の自分に合った化粧水を選んで、肌悩みゼロの美しい肌を作り上げましょう。

エンリッチシリーズ

(amazon)

さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類があります。
ファンケル独自成分の「適用型コラーゲンα」と「月見草エキス」を配合した化粧液です。お肌のハリ・弾力不足・小じわにアプローチしふっくらとした弾むハリのある肌へ導いてくれます。
スーと肌になじみベタつきもありません。
さっぱりタイプは脂性肌の方に、しっとりタイプは普通肌・混合肌・乾燥肌の方におすすめします。

参考価格 1,836円
内容量 30ml

モイストリファインシリーズ

(amazon)

さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類があります。
乾燥やキメの乱れのお悩みをもつ方におすすめの高保湿の化粧液です。カサつき・テカリ・キメ・毛穴をしっかりケアし、肌の奥までうるおいで満たしてくれます。
『アクティブセラミド』とファンケル独自成分の『モイストチャージコラーゲン』のWうるおいで、繰り返す乾燥を防ぎキメの整ったなめらかな肌に仕上げてくれます。
更に、『VPエキス』も配合されているのでお肌がキュッとしまって毛穴周りのケアにも効果を発揮してくれます。
季節や肌の調子によって種類を変えて使うこともおすすめします。

参考価格 1,512円
内容量 30ml

ホワイトニングシリーズ

(amazon)

さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類あります。
独自の技術である『アクティブビタミンC α』が浸透・効果の発揮力を高め、メラニンを防ぎ透明感を与えてくれます。
また、『サクラ葉エキス』も配合されているので肌の奥までしっかりうるおい、透明感とうるおいのある肌にしてくれます。

参考価格 1,836円
内容量 30ml

BCシリーズ

amazon

とろりとした化粧液には効率浸透Wカプセルが配合されているので、素早く肌にうるおいを与えてくれます。
使い続けるほど、ふっくらハリのあるキメの整った肌へ仕上げてくれます。
艶やかな肌へ導く最高峰のエイジングケア化粧液なので、年齢肌が気になりだした方におすすめです。

参考価格 4,280円
内容量 30ml

アクネケアシリーズ

(amazon)

『漢植物エキス』や『アケビアエキス』配合でバリア機能が低下した肌にうるおいを与えてくれます。
水分と油分のバランスを整えニキビのできにくい、やわらかな肌にしてくれます。
殺菌剤も不使用なので、肌が弱いうえにニキビができやすくて困っている!という方は是非、一度お試しください。

参考価格 1,620円
内容量 30ml

乾燥敏感肌ケアシリーズ

出典:ファンケルオンライン

うるおいをしっかり与え乾燥知らずの肌を作る、弱酸性の皮膚保護化粧液。バリア機能が低下した乾燥敏感肌におすすめの化粧液です。
とろみのある化粧液で、肌を乾燥から守ってくれます。

参考価格 1,836円
内容量 10ml×3
スポンサー

ファンケルのスペシャルケア♡

ファンケルのスペシャルケアで更なる美肌を目指しましょう。

ホワイトニングマスク

(amazon)

ファンケル独自機能成分である『アクティブビタミンC α』が配合された贅沢なホワイトニングマスクです。
マスク1枚に美容液21mlをたっぷり含んだ上質なシートマスクが素肌にぴったり密着し透明感のあふれる肌に整えてくれます。日中に紫外線を浴びてしまった日の集中ケアにもおすすめです。

参考価格 3,240円
内容量 21ml×6枚

モイスト&リフトマスク

(amazon)

独自開発のコラーゲンと適合型コラーゲンをはじめ、ヒアルロン酸・アセチルグルコサミン配合でフェイスラインの肌をすっきりさせてくれます。
ピタッと密着するシートマスクで肌の奥まで美容成分を浸透させもっちりとハリのある肌にしてくれます。

参考価格 3,726円
内容量 28ml×6枚

モイスチャライジングマスク

(amazon)

『うるおいサイクル』を整えて絶え間なくうるおう肌へとしてくれる高保湿のマスクです。
『フレッシュ ローヤルゼリー エキス』と『ラフィノース』を含んだ美容成分たっぷりのシートマスクが、肌の水分量をぐんっとアップさせうるおいあふれる肌へと仕上げてくれます。

参考価格 3,078円
内容量 18ml×6枚

無添加化粧品のファンケルでお肌に安心のスキンケアを

直接肌につけるものだからこそ、安心して使えるものを選びたいですよね。
正直品質を掲げるファンケルは、品質にあらゆるこだわりを持ち開発・生産されているのでその点に関しても信頼できる商品です。
そのうえコスパが良いのも人気の理由の1つなので、毎日使うスキンケア選びには嬉しいポイントですよね。
「スキンケア選びにはこだわりを持ちたい!」という方や、「まだ使った事がないから気になる!」という方は是非チェックしてみてください。

スポンサー