本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

ヒロインメイクのマスカラで目もと自由自在!噂の美まつ毛はコレで作る!

スポンサー

ヒロインメイクのマスカラはちょっとレトロなパッケージで、コスメの中でも目を引く存在ですよね。全部で6種類もあるので、どれにしたらいいのかわからない、という声もよく聞きます。今回はヒロインみたいな目元になれると噂のマスカラの選び方と使い方を徹底解説!あなたの目元はもっとキレイになれる!
ヒロインメイクのマスカラはおしゃれ上級者も愛用するスグレモノ!使い方次第で目もとの表情のバリエーションがグンと広がりますよ!本当にイラストみたいな目元になれるの?と疑っているあなたに、とっておきのおしゃれ術を紹介します。全6種類徹底解説!

ヒロインメイクは美の王国の王女が贈るコスメ

出典:KISSME(キスミー)ヒロインメイク公式サイト

ヒロインメイクはプチプラコスメで有名なキスミーが展開するブランドです。
「いかなる時も完璧に美しく」という掟を持つ美の王国の王女が、美に悩む女性たちにさらに美しくなれるアイテムを贈るというコンセプト。
トレードマークになっているお姫様はこの美の王女だったんですね。

つまり、ヒロインメイクのコスメアイテムはどれもこの掟に従った「完璧に美しく」なるために開発されたもの。
CCクリームやBBクリームなどのベースメイクアイテムから、ポイントメイクアイテムまで幅広く展開しており、プチプラなのにそのヒロイン力は本物です!
今回紹介するのはその中でもひときわ注目度が高いマスカラ。あなたもヒロインメイクで完璧に美しい目元をめざしてみませんか?

ヒロインメイクのマスカラは全部で6種類!

①ボリュームコントロールマスカラ

(Amazon
こちらはまつ毛のボリュームが欲しい人のためのマスカラ。といっても、ただボリュームを出すだけのマスカラじゃないんですよ。

なんとダイヤルで調節できるようになっていて、ボリュームを3段階から選べるんです!この心遣いがニクイですね。
一般的なマスカラはコントロールができないので、いろいろ試してその中から選んで、メイクに合わせて使い分けて…と結構大変じゃありませんでしたか?

ボリュームコントロールマスカラなら1本でボリュームは自由に調節が可能!ナチュラルメイクからボリュームたっぷりの華かな目もとまで演出できます。
しかもにじみにくく、ぬるま湯でメイクオフできるという手軽さで、一度使ったら忘れられなくなりそう。
まつ毛美容液も入っているのでメイクしながらまつ育てできちゃいます♪

カラー展開 漆黒ブラック、ブラウン
参考価格(amazon) 800円

②ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

Amazon
「長さも欲しい、でもカールが伸びてしまうのはイヤ」という女性の悩みを解決してくれるのがこちらのロング&カールマスカラ アドバンストフィルム!
従来のマスカラはせっかくビューラーでカールさせても、マスカラでまつ毛を長くするとすぐに下を向いてしまうことが多くありませんでしたか?

こちらのマスカラにはカールをロックする機能があるので、1日中カールが長持ちしますよ。パッチリとした上向きまつ毛を目指したい人におすすめです。
しかも5mmのファイバーを配合してあるので、超ロングまつ毛に変身!生まれつきまつ毛が短い人でも、迫力のあるロングまつ毛になれます。

カラー展開 漆黒ブラック、ブラウン
参考価格(amazon) 1,296円

③ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム

Amazon
長さよりもとにかくボリュームが欲しい!という人にはこちらのボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム。
たったひと塗りでもまつ毛にたっぷりと液がついて、瞬時にボリュームアップ!

さらにこのボリュームには美しくなれるための秘密が隠されています。
マスカラに繊維が入っていることは珍しくありませんが、こちらは敢えて短めの2mm繊維を使用。これによって根元が太く、毛先が細いナチュラルなボリューム感に仕上がります。

形状持続ポリマーでカールが長く続くので、見る人を魅了せずにはいられない印象的な目もとがキープできますよ♪
こちらもクレンジングいらずの洗顔料で落とせるタイプです。

カラー展開 漆黒ブラック、ブラウン
参考価格(amazon) 1,296円

④ロング&カールマスカラ スーパーWP

Amazon
ロング&カールマスカラ スーパーWPの一番の特徴はなんといってもその長さにあります!

ヒロインメイク史上最長の長さを誇るファイバーを配合しており、塗り重ねるごとに毛先まで均一に伸びていきます。しかもスーパーガードポリマーを配合しているので、その耐久力は他の追随を許さないほど強力。
汗や水、こすれにも負けないしっかりガードなので、デートでもアウトドアでも超ロングまつ毛が崩れません。

また、ブラシにもひと工夫。目の形に添ったカーブブラシなので根元から毛先まで一気に滑らせて素早くメイク完了!
とにかく迫力のある長いまつ毛にしたい!という人には、こちらがおすすめですよ♪

カラー展開 漆黒ブラック、ブラウン
参考価格(amazon) 1,080円

⑤ボリューム&カールマスカラ スーパーWP

Amazon
ボリューム&カールマスカラ スーパーWPはまつ毛の本数が寂しくて寂しい印象になってしまう人におすすめしたいマスカラです。
このマスカラなら、まつ毛が少ないと嘆いている人でもフサフサの濃密まつ毛が実現しますよ!

ボリュームを出したくて何度も重ね塗りをして、結局ダマになって失敗したことはありませんか?塗りすぎると固まった束ができてしまうこともありますよね。
ボリューム&カールマスカラ スーパーWPは何度も重ね塗りをしなくても、ボリュームセパレートパウダーでまつ毛1本1本をしっかり覆って美しい濃密まつ毛を作ります。

また、ブラシの先端が細くなっているので、細いまつ毛もキャッチしてしっかりコーティングすることができます。

カラー展開 漆黒ブラック、ブラウン
参考価格(amazon) 1,080円

⑥ロング&カールマスカラ スーパーフィルム

Amazon
マスカラは繊維が入っているものが多く、塗り重ねて使うので、ともすると重くなりがち。
「張り切ってメイクしのはいいけど、目が重くてツライ…」という経験はありませんか?
ロング&カールマスカラ スーパーフィルムはそんな目もとの重量感から解放されたい人のためのマスカラです!

マスカラ液に配合されているのは水に浮くほど軽いエアリーパウダー。従来品は水に沈んでしまう重さがあったので、この違いは体感でもかなり大きいですよ!

さらに配合される繊維にもひと工夫。なんとファイバーの中は空洞になっています!
しっかり長いのに、まるで羽のような軽いまつ毛にしたいなら断然こちらのロング&カールマスカラ スーパーフィルムがおすすめです。

カラー展開 漆黒ブラック
参考価格(amazon) 1,128円
スポンサー

もっと美しく!もっとヒロインに!おすすめ美アイテム紹介

カールキープ マスカラベース

Amazon
美しいまつ毛をキープするには、下地が大事ですよ。4種類の繊維でマスカラの土台をしっかりと作り上げてくれます。
どんなマスカラにもなじみやすいブルーグレーカラーで、塗り残しがあっても目立ちません。しかもマスカラの発色をさらに深く美しく見せてくれます♪

カラー展開 白残りしないブルーグレー色
参考価格(amazon) 1,070円

ロングステイ シャープジェルライナー

Amazon
マスカラも大事ですが、アイラインでも目元の印象は大きく変わります!
ロングステイ シャープジェルライナーは汗や涙にも強いスーパーウォータープルーフ。にじむことなく、1日中メイクしたての美しさをキープします。しかもやわらかで超極細の芯なので描きやすさも絶品!

カラー展開 漆黒ブラック、ダークブラウン
参考価格(amazon) 1,080円

ヒロインメイクのマスカラはおしゃれ女子のマストアイテム!

美の王国からの贈り物・ヒロインメイクは女の子の願いを叶えてくれる素敵なアイテムがいっぱいありましたね。
目もとは見た目の印象を大きく左右する大切なパーツ。今までアイメイクに苦労していた人は、ヒロインメイクのマスカラで簡単・完璧な美を手に入れましょう!

スポンサー