本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

【恋にまつわるジンクス25選♡】恋愛成就に効く!試して幸せを呼び込もう

スポンサー

「好きな人・気になる人がいるけど、どうしても一歩踏み出せない」「彼に振り向いてほしい」というとき、あなたはどうしていますか?どうしても神頼みしたいときがありますよね。ここではそんなときに見てほしい、恋愛成就に効くと言われている”ジンクス”をご紹介します♡

もくじ

“恋にまつわるジンクス”あなたは信じる?

「お茶を注いで茶柱が立っていたら良いことがある」や、「結婚式のブーケトスでブーケを取ると花嫁になれる」など様々なジンクスがありますよね。そんなジンクス、あなたは信じますか?「ただのジンクスだし…」と無視していたら損してしまうかも…。ジンクスはバカにできません!信じている人には、神様が味方してくれるかもしれませんよ♪

【彼との恋を叶える】幸せを呼び込む恋愛ジンクス20選

片思い中の人から恋人がいる人まで、信じて損はないジンクスをご紹介します♡

彼への告白が成功するジンクス

「満月の夜に告白をする」

満月の日は月が持つパワーが最大になると言われており、月の引力によって人の心が動かされやすくなると言われているのです!そのことから、”満月の日の告白はうまくいく”とされています。満月を見ながらの告白、考えただけで成功しそうですよね!とてもロマンチックなシチュエーションです。学生さんであれば、夜に呼び出して告白となると難しいかもしれませんが、その日の夜が満月なら、お昼に告白をする場合でも月の力が借りれそうな気がしませんか?

「ピンクのリップを使い切る」

まずは、ピンクのリップ(新品)を用意することが必要です。ピンクのリップにつまようじや針などで、彼の名前を刻んでから使用してくださいね!そのリップを使い切ると告白がうまくいくと言われています。「告白しよう!」と決めてから、リップを使い切るまで少し時間がかかってしまいますが、その時間に耐えて告白が成功すると、普通に告白が成功したときの倍以上の喜びが待っていますよ♡

「トランプのハートのAを持っておく」

彼に告白をする前、自分のポケットの中にトランプのハートのAを入れておきます。
告白をする直前にポケットに手を入れて、「告白がうまくいきますように」と唱えながらトランプを撫でるだけというとても簡単なジンクスです。

「テントウムシを見たら告白をする」

外にいたらテントウムシを見かけることがありますよね。テントウムシは”幸福の使い”と言われていることもあり、”異性への告白を成功させる”と言われています。また、羽が赤いナナホシテントウよりも羽が黄色いキイロテントウを見かけた方が、よりラッキーと言われています。

片思いから両思いになれるジンクス

「好きな人の影を踏む」

自分の前を好きな人が歩いてた!ってことがありませんか?好きな人の影を「こんな関係になりたい」、「振り向いてほしい」など思いながら踏むと良いですよ♪

「両想い切符」

両想い切符はよく聞くジンクスですよね♡
切符の端に書いてある4桁の数字。その数字の両端が同じ数字であれば、同じ数字に挟まれている2桁の数字が両思いのパーセンテージだと言われています。「2842」であれば真ん中の「84」が両思いのパーセンテージなんです♡
ICカードが普及している今、あまり切符を購入しないと思いますが、切符を買った時には見てみると嬉しい気持ちになること間違いなしです!

「絆創膏に名前を書く」

このジンクスは、絆創膏を貼る指も重要です!
片想いから両想いに…と言う場合は、中指か薬指に貼ってくださいね。両手に貼っても良いですが、怪我の心配をされてはいけないので片手でも大丈夫です。
絆創膏を貼る前に、誰からも見えないように内側に好きな人の名前を書くだけという簡単なものです♡
基本的には中指か薬指ですが、小指でも効き目はあります。三本指の好きなところに貼ってみてください。

「シャーペンの芯を折らずに使う」

シャーペンの芯をノックする回数を活用したジンクスです。自分の好きな人の名前の文字数分だけノックしてください。出した芯を折ることなく最後まで使いきれたら両想いになれると言われています♡

彼から告白されるジンクス

「マニキュアを塗る」

好きな人がよく身につけている服や物の色、好きな色のマニキュアを、彼とデートしているところを想像しながら左手薬指のみ塗ります。夜寝る前に塗って、朝起きてからもう一度塗ると思いが通じて、告白されると言われています。

「ミサンガを付ける」

皆さん1度は聞いたことがあると思いますが、ミサンガは結んだ後、自然に切れると同時に願いが叶うと言われています。そんなミサンガを、彼に告白されることを願いながら編みます。ミサンガを編む時は、必ずピンク色の糸を入れるようにしてくださいね♡
ミサンガを編んだら、利き腕に結んでください。結ぶ時も「彼から告白をされたい」という願いを込めて結ぶと、切れた時に告白されるかもしれませんよ♪

「消しゴムを使う」

消しゴムのカバーを外して、油性ペンで消しゴムに直接好きな人の名前(フルネーム)を書きます。名前を書いたらカバーを戻して、誰にも見られることなく消しゴムを使い切ったら、好きな人から告白されると言われています。
消しゴムに名前を書く時は、必ず新品の消しゴムを使用してくださいね。

「スニーカーの紐がほどける」

スニーカーの紐が自然にほどけると恋愛運がアップされると言われています。左足なら告白をされるかも…?自然にほどけないと意味がないので、普通に結んで自然にほどけたら素敵な彼氏ができるかもしれません♡
決してほどけやすいようには結ばないでくださいね!

幸せな出会いを予感させるジンクス

「左手薬指に白い斑点が出てくる」

左手の爪に白い斑点が出てきたら、「幸福が訪れるサイン」と言われています。幸せな出会いとなると恋愛運なので、左手薬指の爪に注意しましょう。左手親指に斑点が出来た時も、素敵な出会いがあるかもしれません♡

「ポケットから糸」

新しい服を着たときに、ポケットから糸くずが出てきたら素敵な出会いがあるかも…?!
「1ヶ月以内に告白をされる」場合もあります。告白されなかったとしても、素敵な出会いはあるはずなので気を落とさないでくださいね♪
新しい服を着る時には、ポケットをよーく見てみてください♡

「階段を上がっているときにつまずく」

階段を上がっているとき、つまずいたことはありませんか?階段をあがっているときにつまずいたら、誰かに想われているというジンクスがあります。
既に出会っている人、これから出会う人から告白されるのかもしれません♡

「ピアスの穴の数」

ピアスの穴の数は、偶数よりも奇数の方が幸運を呼び寄せると言われています。両耳とも奇数が良いですが、右耳よりも左耳の穴を多くするとより運気がアップすると言われています♡

彼と結婚できるジンクス

「婚活リップ」

リップを塗るだけで結婚運がアップすると言われています。婚活リップという名称で有名なのは”エスティローダーのリップスティック”です。艶やかな発色で、ふっくらした唇に仕上げてくれることから、恋愛運・結婚運を上げてプロポーズを受けたという人もいるのです♡♡

「待ち受けを変える」

「彼と結婚したいけどプロポーズされない…」という人は、待ち受けをウエディングドレスの写真やイラストにしてみてください。ウエディングドレスを待ち受けにするだけで、結婚運がアップし、プロポーズされると言われています。

「人混みで服を汚される」

クリスマスのイルミネーションなどを2人で見に行って、人混みの中で2人ともが服を汚されてしまうと幸せな結婚ができると言われています。どちらかの服が汚されてしまうことはあっても、2人ともが…ということは滅多にありませんよね!そのため、確率が低いことに遭遇したということもあり、2人で幸せを掴むことができるというジンクスなのかもしれませんね♡

「ピンクの下着を身につける」

ピンクは恋愛をする上で、とても縁起の良い色と聞いたことがありませんか?ピンクのカバンや小物を持つことは少し抵抗があるという人でも、下着ならつけやすいですよね。ピンクの下着を身につけることで、プロポーズをされたという人が実際にいるので、このジンクスは試してみる価値がありそうです♡

スポンサー

【番外編】良くないジンクスもある!?失恋ジンクス5選

ジンクスは幸せになれるものだけではありません。恋愛成就できないジンクスもあるんです…。前向きになるジンクスだけを信じたい気持ちはわかりますが、幸せになるためにも、良くないジンクスがあるということも頭に入れておくことも必要です。

告白が失敗するジンクス

「カバンにクシを2つ入れる」

カバンにクシを2つ入れている人はいませんか?女性であれば使うことが多いクシですが、カバンに2つも入れていると失恋すると言われています。その理由は、クシを逆から2回読むと、「シクシク」と泣いていることを連想させることから言われているジンクスです。

「友達に前髪を切ってもらうと失恋する」

このジンクスはとても有名ですよね。学生時代にはよく見かける光景かもしれませんが、友達に前髪を切ってもらうと、気になる相手・好きな人から振られてしまうというものなんです。前髪は自分で切るか、美容院で切るようにすると良いでしょう。

別れを予感させるジンクス

「ライターをプレゼントする」

彼氏や好きな人にライターをプレゼントすると、失恋すると言われています。火を扱うことで、「火遊び」という言葉もあることから、浮気や不倫などに結びつくのかもしれませんね…。

「2人でチューリップの写真を撮影する」

カップルでチューリップの写真を撮影すると、別れると言われています。その理由はチューリップの花言葉です!
チューリップの花言葉は、「失われた愛」と言われていることから、失恋のジンクスになっているのかもしれません…。2人で花を撮影するときには、花言葉を調べてみてから撮るのをおすすめします。

「初デートでファミレスに行く」

初デートでファミレスに行くと別れるというジンクスがあります。家族連れや学生さんなどが多いことから、ムードもなくデート向きの場所ではないことからきたジンクスだと思います。デートでファミレスを断わる女性がいますが、それは安いからという理由ではなく、このジンクスから縁起が悪いと考えてのことかもしれませんね…。

“恋愛ジンクス”は奇跡を信じて試すとあなたの恋が叶うかも?

「所詮ジンクス」と思っている人もいるかもしれませんが、「されどジンクス」です。自分の内面や外見を見られる恋愛ですが、試してみる価値は充分にあると思いますよ♡
「やらない後悔」よりも「やって後悔」です。待ち受けを変える簡単なものから、満月の夜に誘う少し難しそうなものまで…必ず何か良いことがあるはずです。試してみる価値ありですよ。是非試してみてくださいね♪
試すときには、失恋するジンクスではなく、良いジンクスだけですよ?!興味本位で失恋するジンクスを試してしまうと、後悔することになりかねません…。ハッピーになれるジンクスだけを試してくださいね♡

スポンサー