本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

「本当にそれでいいと思ってる?」生理的に受け付けられないまじでキモいキス事情…

スポンサー

 

 

 

何よりもまず一番はじめにみなさんに伝えたいのは、

 

世の中の男性はキスへの勘違い多すぎ!!!

 

だということ。

 

女の気持ち全然わかってない…それが現実なんです。

 

女子からしたらキスって本当に重要で、

 

いくつになっても映画のワンシーンのようなロマンティックな胸キュンするキスに憧れているんです…♡

 

しかし!

 

現実は大違い…。

 

「そのキス本気でしてるの?」と怒りが込み上がってきそうなキモいキスをしてくる男性がたくさんいるんです…。

 

それは、キスがキモすぎて別れを決断する人もいるくらい。

 

今回は、私が経験してきたキモいキスを振り返っていきたいと思います…。

 

多分この記事を読んで共感してくれる人もいるだろうし、

「そんなヤバいやつがいるんだ!」と驚く方も多いと思います。

 

どうぞお付き合いください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私(28歳)は、今までそれなりに恋愛してきました。

 

まぁそれなりに。

 

ドラマのような、映画のような、胸キュンしちゃいそうなキスに憧れて生きてきたのに…

 

運が悪いのか良いのか、キモいキスをする男に出会ってしまいました…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

早速ですが、

 

これまでに経験してしまったキモいキス第一弾!

 

名付けて「キミはへびの遣いなのかい?スネークKISS♡」

 

これは言うまでもなく、ヘビのような舌使いのキス・・・

 

舌を入れたり出したり、とにかく忙しい!

 

舌を絡めることすらできないので、どうしたらいいかわからない状態に陥り、

 

「ポカーーン…」

 

です。

 

残念ながらこちらの気持ちは1ミリも盛り上がりません!

 

「早く終われ…」と思っているだけでした。

 

舌をぺろぺろ動かして、勝手に一人で興奮して盛り上がってるスネーク男。

 

このタイプはキモいキスをする男性の中でも多いのではないでしょうか。

 

私の友達でもスネーク男に当たってしまったかわいそうな女の子が数名いました…

 

残念ながら、スネーク男に『ゆっくりしてキスしてみて』とお願いしても無駄です!

 

最初はゆっくり舌を動かしてくれるものの、彼の興奮が増してくると舌の動きも早くなり、ものの数分でスネーク男に戻ってしまいました。

 

はぁ…。

 

スネーク男は、興奮すると舌の動きが激しくペロペロしてしまうようにできているのかもしれませんね。

 

スネーク男は、改善の見込みナシです。

 

もし好きな人、彼氏がスネーク男の人は…

 

残念ながらキスで気持ちが盛り上がることは一生ないだろうし、口周りが常に荒れている人生かもしれませんね…

 

毒に犯される前に逃げるが勝ちです・・・

 

 

 

 

 

そして、、、第二弾は、、、

 

「吸引力には絶対的自信あり!ダイソンKISS♡」

 

 

 

 

 

 

 

まさに、吸引力が半端ない。

 

ただただ舌をものスゴい勢いで吸われるだけ。

 

あのまま付き合っていたら、舌がつる5秒前でした…

 

ダイソン男は舌だけでなく、唇も吸ってきますし、音もうるさいんですよ。

 

ある程度の音ならまだ許せるけど、ダイソン男は激しいですよ!

 

部屋中に広がります。音楽もかき消す勢い…!

 

最初はふざけているのかと思ったんですけど、ダイソン男は真剣にダイソンでした。

 

ダイソン男とは、この強烈なキスが原因で別れました。

 

だって、唇がひと回りかふた回り大きくなった気がしたし、スネーク男のキス同様、口の周りが超荒れるしまじ最悪。

 

…限界でした。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

第三弾は、

 

はい、タケコプター・・・・!

 

「キミの舌にはプロペラ機能が備わっているんだね、ヘリコプターKISS♡」

 

 

 

これは…かなりキツいですよ〜。

 

想像できます?プロペラのようなキス。。。

 


私が初めてこのキスを経験したのは、初めての彼とのお家デートのとき。

 

彼の家でまったりゆっくりしていたら、良い雰囲気になりキスをしたりスキンシップして盛り上がってきたんです。

 

これは次のステップいくかな?と思い身を任せていたら…

 

なんと、舌をヘリコプターのプロペラのようにして歯茎を舐め回してきたんです!

 

ま、これってよく聞きますし、AVとかでもよく見るし…そんな驚かないですよね?

 

でも!!!

 

私が言ってるプロペラ男は次元が違います!

 

一周ならまだ許せると思います…

 

しかし!私が出会ったプロペラ男は1度エンジンがかかると止まらなかったんです!

 

一生歯茎を舐め回してきます。

 

何周もしてきます。

しかも向きを変えることなく一方方向に永遠と…

 

いいですか?歯茎は性感帯じゃありません。何にも感じません。

 

感情は無!むしろ驚!

 

ただただ歯茎の感覚がなくなっただけでした…。

 

 

 

 

 

 

私の経験談ですが、これで半分終了です。

 

「あるある〜!!!!」

と共感していただけているでしょうか?

 

「やばい、オレのこと・・・・?」

なんてビビってないでしょうか?

 

でもまだ続きますよ・・・!

 

 

 

 

 

 

第四弾は、

 

「目、乾燥しない?ガン見されながらKISS♡」・・・

 

これは、経験者多いと思います。

 

あの〜キスしてる最中ずっと目を開けている男いません・・・?

 

良い雰囲気になり電気も消してキスをしているとなんか視線を感じるなぁ…と思い、パッと目を開けてみると…

ミーーテーールーー
(暗闇だからただただ怖いやつ)

 

そんな見る?そんな目しっかり開ける?

 

ってくらいまん丸目でキスをしていました。

 

見られてる緊張感と恐怖でキスはぎこちなくなる一方。

 

最悪な時間でした。

 

キスしている相手の顔が見たい気持ちはわかります。

 

これは男も女も関係ないと思うんです。

でも、ガン見じゃなくても薄目とかたまにチラッと見るだけでいいんですよ。

 

このことで、彼を気持ち悪く思ってしまい、キスの時間が怖くなり別れました(笑)

 

たまに目を瞑ると出てくるあのまん丸目。。。。

 

ぞっとする怖い話でした。

 

 

 

 

 

 

さー第五弾!

 

これは、経験した方はあまりいないかもしれませんが、

 

「まじで口臭が移りそうな5秒前…ただただ不潔KISS♡」

 

 

 

 

過去にひとりだけですが、歯を磨いていないくせに情熱的なキスをする男がいました。。。

 

本当デリカシーなさすぎて、人としてヤバくないですか?

 

やっぱりキスするときって口臭とか気にするのがマナーだと思うんですよ。

 

不潔な人だと、虫歯うつりそうだし、口臭もまじつらい。

 

全然ウェルカムな気持ちになれません!

 

でも、こういう人って大抵気づいてないんですよね、自分の口臭とか、体臭とかに。

 

だから本当に迷惑!!!

 

みなさんは、こんなデリカシーがない男なんて本当やめておいた方がいいですよ!

 

この男は、出会った頃はスラッとしたジェントルマンな年上男性だったのに、一年間で体重は10キロ増えるし、どんどんハゲていくし、おしゃれも次第にしなくなりましたからね。

 

エチケットに気を使えない人は、将来デブでハゲでダサい汚い男になります。

 

今好きな人、彼氏が不潔男の人は、別れることをおすすめします。

 

一生不潔男に悩まれますよ。

 

 

 

 

 

はい、とうとう最後ですよ〜〜〜!

 

最後のとっておきのキモいキスは、これしかない!!!

 

 

 

「くちびるはそこじゃないですよー!耳と情熱的なKISS♡」

 

 

 

 

この人いい感じのキスしてくるな〜と思っていたら、すぐに耳へ移動。

 

耳の外側だったら良いものの、耳の穴までがっつり舐めてくる人でした…唾液も入り放題。

 

挙句の果てには『ピーーーーーー』って音がしてきて、耳がおかしくなりかけました。

 

このままでは病院行きになってしまうと思い、バレないように自然と向きを変えて、なんとか耳鼻科行きは避けるとこができました。

 

この耳舐め男は、キスの時もエッチの時も耳ばっか舐めてくる。

 

とにかく休むことなく!

 

ことが済んだ私がまずしたことは…トイレに行って、耳を綺麗に拭くこと。

 

エッチのあとに、

 

本人に耳を舐めすぎと伝えると

 

『そうだったの?でも耳って気持ちくない?』

 

ときょとんとした顔で言ってきました・・・。

 

そこで私はわかったんです!

これらの行動は、彼は耳を舐められて感じるから、私に舐めて欲しかったんだ…!と。

 

もちろん耳の穴は危険ということを知っていたので、軽くですけどしてあげるようにしました。

 

耳舐め男はだいぶ改善されましたよ…ふぅ…

 

世の中に男性で耳舐められたいって人も少なくないと思います。

 

しかし!女子のみなさん、気をつけてくださいね!

 

外側だけですよ舐めて良いのは。

 

耳の穴は危険。唾液が入って耳がおかしくなって耳鼻科行き。。。

 

なんて気まずすぎます!

そんな軽い事故が起こってしまう前に少し耳について知っておきましょう♪

 

 

舐めてイイと言われているところは…

ここと…

 

ここ!

 

そして…

 

ここを舐めると性欲がかなり高まるらしいですよ♡

 

この3箇所だけですから!

 

舐めてOKなのは。

 

 

 

耳鼻科行きにならないよう、しっかり覚えておきましょう♪

 

 

 

 

さあさあ・・・最後に。

 

私が出会ってきたキモいキスを紹介しましたが、いかがでしたか?

 

「わかるわかる!」「いるいる!」って気持ちになってくれた人はいますでしょうか。

 

「あーオレやっちゃってたわ〜」って男性諸君!!!

 

影で悪口言われる前に、改善する努力をしましょう!

 

とにかく本能に上回る理性で改善しましょう。。。

 

 

 

 

せっかくのロマンティックな瞬間、彼とのラブラブな時間が憂鬱になってしまうと…大事な大事な女性ホルモンが減少してしまいます…。

 

年齢に負けず、誰よりも綺麗でいたいなら、キモいキスをする男より、女性ホルモンの働きを活発にしてくれる気持ちいいキスをしてくれる男性の方がいいに決まってます♡

 

キモいキスをする男か夢を見させてくれるGood Kisser・・・・

 


どちらを選ぶかはあなた次第です…。

 

 

 

 

※この話は筆者の持論に基づいております。

 

 

*ライターProfile
28歳、広告代理店勤務。
独身、4年間付き合っている彼氏と8月より同棲開始!
休日の食べ歩きと自己投資が趣味。

 

 

 

 

スポンサー