本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

男性の【彼女にして欲しいことを厳選♡】愛され彼女を目指そう

スポンサー

男性が「彼女にしてほしいこと」をみなさんは知っていますか?それを知ることが出来たら今よりもっと彼はあなたを好きになってくれるはず。
では、いったいどんなことを彼は望んでいるのでしょうか。ご紹介したいと思います。これを読んであなたも彼に愛される彼女になってください♡

密かな願望!?彼が彼女にして欲しい事♡

口に出して言わないだけで、あなたの彼もあんなことやこんなことをしてほしいと願っているかもしれません。それを知ることが出来たら彼を満足させてあげれますよね。では彼がしてもらいたい事っていったいどんな事なのでしょうか?

【日常編】

①もっと甘えてほしい

男性は女性に甘えられると弱いものです。彼女が甘えてくれば、頼られていると感じ嬉しくなります。甘えるのは苦手という女性もいると思いますが、いつもツンツンとしてばかりいると男性もかわいくないなと思ってしまいます。たまには素直に甘えてみましょう♡
あまり甘え過ぎるとウザイと思われてしまうので、適度に甘えるのが大事。甘え上手な彼女を目指しましょう。

②もっと弱い部分を見せてほしい

なんでも自分で出来てしまう自立した女性は「しっかりしていて頼もしいなぁ」と思いますが、男性は物足りなさを感じます。自分がいなくても一人で生きていける強さを感じてしまうのです。少しぐらい弱い部分を見せることで、男性は守ってあげたい、自分がいなきゃダメだと思います。頼られると「しょうがなぁ」なんて言いながら心の中では嬉しいのです。彼の前ではあなたの弱い一面も見せてあげましょう。

③もっと褒めてほしい

褒められて嬉しくない人はいませんよね。男性も彼女に喜んでほしくてオシャレしたり、かっこつけたり頑張っています。褒めすぎると嘘っぽく聞こえてしまうので、たまに「かっこいいね」や「素敵♡」と褒めてあげましょう。

また、ただ「かっこいいね」と言うだけではなくて、「〇〇がかっこいいね」などと具体的に褒めてあげることで、男性も「ちゃんと見てくれている」と感じることができます。
いつも褒めてくれる彼女といると男性も気分が良くなり、そんな彼女と一緒にいることが居心地良くなるのです。

④膝枕をしてほしい

膝枕は二人が密着できる最高のシチュエーション。自分の膝の上に彼が寝てこっちを見つめるなんてドキドキしますよね。

 膝枕が好きな男性はとても多いです。男性にとって膝枕は安心出来るんだそう。女性に甘えたい時や、癒されたい時に男性は膝枕をしてほしいと思うようです。シャイな男性の場合、なかなか自分から「膝枕して」とは照れて言えないでしょう。そんな時は、彼女の方から誘ってあげると喜ぶこと間違いなしです♡

【誕生日編】

①コスプレや好みの服を着てドキッとさせてほしい

コスプレなんて恥ずかしいという女性は多いと思います。ですが、恥ずかしくて言えないだけで男性の方は本当はコスプレに興味があるんです…♡
最初はお互いに恥ずかしさもあるかもしれませんが、思い切って聞いてみれば彼の好みも知ることが出来ます。

コスプレをするといつもとは違って新鮮で特別な気持ちになれますよ。誕生日などの特別な日にコスプレをして彼をドキッとさせてあげましょう♡

②ごはん&弁当を作ってほしい

男性は家庭的な女性が大好きです。彼女の手料理を喜ばない男性はいません。
料理が得意な女性は腕の見せ所です。彼の胃袋を鷲づかみしてしまいましょう♡

料理をした事のない女性や、料理が苦手という女性はこの機会に料理を勉強してみるといいかもしれません。多少の失敗はご愛嬌。心を込めて作れば彼にもきっと伝わります。彼の大好きなものをたくさん作って誕生日をお祝いしてあげましょう。

③ただ一緒にいてほしい

大好きな人とは一緒にいるだけで幸せを感じますよね。誕生日だからといってなにか特別なことしなくてはいけないという事はないのです。ただ一緒にいてたわいもない会話をしているだけで満足なのです。プレゼントや形式にこだわらず、彼と一緒に過ごす時間を大切にしましょう。

【社会人編】

①仕事の愚痴を聞いてほしい

仕事が大変でストレスが溜まると、誰かに話を聞いてほしいと思うものです。はけ口がないと思い詰まってしまいますから。聞いてくれる人がいるだけで気持ちも楽になります。

彼の話を聞いてなにか良い事を言わなきゃなんて思わなくても大丈夫。男性は聞いてほしいだけで良いアドバイスを求めているわけではありません。彼が仕事の愚痴を話してきたときは、相槌をうちながらただ黙って聞いてあげましょう。

②優しいマッサージをしてほしい

疲れた体にはやっぱりマッサージが効果的です。肩や背中、足など凝っている場所を揉みほぐしてあげましょう。大好きな彼女にマッサージをしてもらえれば癒されること間違いなしです。マッサージをすることで彼との距離も近づきます♡

③男性を立てる彼女になってほしい

男性を立てることができる女性は、いつも控えめで「男のプライド」を決して傷付けず、男性の気分を良くしてあげることが上手です。人前ででしゃばることなく、一歩下がって彼をサポートしてあげるのです。

彼の友達と顔を合わせる機会があれば、彼を立てることを意識しましょう。自分の彼女を褒められたら彼も鼻が高いですよね。誰の前に連れて行っても恥ずかしくない彼女は自慢できます。あなたも彼の自慢の彼女になれるよう努力しましょう。

④病気の時看病してほしい

弱っている時の優しさはいつも以上に身に沁みます。もし彼が風邪をひいたと聞いたら、お粥を作ってあげたり栄養のある果物やドリンクを買ってお見舞いに行ってあげましょう。体がだるく辛そうなら洗濯や掃除もしてくれると助かります。
そんな献身的に尽くしてくれる彼女を見て、彼も「将来この人一緒になったら…」考えてくれるかもしれません。

⑤癒してほしい♡

彼女に癒しを求める男性は多いものです。疲れている時に癒してくれ、リラックス出来る女性とはいつまでも一緒にいたいと思うでしょう。常に笑顔で明るく接してくれる彼女がいれば疲れも吹っ飛んでしまいます。あなたが彼の癒しの存在になってあげましょう。

実は彼も願っているかも!?男性の本音4選

①たまにはデートプランを考えてほしい

彼にリードしてほしいからといって、デートで行く場所や、食事をする場所を男性に任せっぱなしの女性は多いと思います。最初は大好きな彼女に喜んでもらえるようにと考えてくれるかもしれませんが、毎回、毎回デートプランを考えるのは男性も疲れてしまいます。

たまには女性の方から「〇〇に行きたい!」「〇〇がしたい!」と提案してあげると彼も助かります。

②たまには1人にさせて!

好きな人と一緒にいるのは楽しいですが、たまにはひとりでゆっくりしたいと思う男性もいます。自分では感じないかもしれませんが、人は誰かと一緒にいると自然と気を使っています。一人でリラックスする時間も大切なのです。

また、会えない期間があるほど「会いたい」気持ちは大きくなるもの。逆にいつも一緒にいると新鮮さもなくなり、マンネリ化してしまうことも…。お互いひとりの時間も作ると関係が長続きするでしょう。

③彼女からムードを作ってほしい

夜の営みは、基本的に受け身という女性は多いのではないでしょうか?ですが、男性もいつも自分ばかりがリードしていることに飽きているかもしれません。女性の方から来てほしいと思う男性もいるのです。

恥ずかしくて自分からは出来ないという人でも大丈夫!恥ずかしくしているところがまたかわいさを倍増させますから。勇気を出して自分からいってみてください♡

④たまには甘えてさせてほしい

仕事で気を張り疲れていても、家に帰って甘えられる存在がいるのはとても大きいことです。甘えるということは心を許している証拠でもあります。女性ばかりではなく、たまには男性も子供のように甘えてみたくなるものです。時には母親のように彼を抱きしめてあげましょう♡

スポンサー

これは嫌!彼女に幻滅しちゃう行動6選

①愚痴や悪口は聞きたくない!

人のことをいつも悪くいう人をあなたはどう思いますか?誰でもいい気はしませんよね。せっかく2人でいるのに、話題が誰かの悪口や愚痴では楽しい雰囲気も台無しです。少しの愚痴なら聞いてあげたいと思っても、いつも人の悪口を言っていては、彼もつまらないと思ってしまいます。あなたのイメージも悪くなってしまいます。彼の愚痴は聞いてあげても自分の愚痴や、人のことを悪く言うのはやめたほうがいいでしょう。

②汚い言葉を使わないで!

「キモイ」「お前」「ヤバい」など汚い言葉を嫌う男性は多いです。どんなに可愛い子や綺麗な子でも、そんな言葉を使っていては可愛さが半減してしまいます。一気に冷められてしまう可能性も…。男性は女性には女性らしくしてもらいたいと思っています。言葉遣いには気を付けましょう。

③女性としての身だしなみを気にして!

付き合いだした時は、化粧をしてオシャレに気を使っていたのに、最近は家で会うことが増えてジャージやスエットばかり…と付き合いが長くなって全く気を使わなくなってしまったという女性もいると思います。

ですが男性は彼女にはいつまでも綺麗でいてほしいと願っています。気を許した存在だったとしても最低限の身だしなみはしましょう。
また、露出の多い服装は2人きりの時はいいですが、一目がたくさんある場所では控えましょう。他の男性の目も気になり、彼もも気が気ではいられなくなってしまいますので注意しましょう。

④SNSになんでもアップしないで!

SNSが流行っている今、気になったものの写真を撮ってSNSに投稿する女性は多いと思います。ですが、2人で一緒にデートしている時に携帯ばかり見ていたり、彼との写真をバシャバシャ撮って、知らぬ間にSNSに投稿されているのを見ていい気がしない男性もいます。写真を載せたい時は、最低限のマナーとして「写真載せても大丈夫?」と一言声を掛けるといいでしょう。

⑤喫煙

女性でもタバコを吸う人は多いと思いますが、タバコを吸う女性を好まない男性は多いです。どうしても嫌なイメージを持たれてしまいがちです。本当は吸っているけど彼の前では吸わないようにしているという女性もいるのでは?隠していてもタバコは臭いもしますし、いつかは感づかれてしまうかも…。健康の為にも、タバコは吸わない方がいいでしょう。

⑥スマホばかり触らないでほしい

携帯がないと落ち着かない、気づいたら携帯を触っているという人は多いと思います。
2人で一緒にいる時に、相手が携帯ばかり触っていたらなんだか寂しいですよね。会話も少なくなってしまいます。いい雰囲気の時に通知音がなれば残念な気持ちにもなります。

携帯ばかり触っている彼女を見て彼はもう会わなくてもいいなんて思ってしまうかもしれません。
せっかく目の前に大好きな彼がいるんですから、用事のある時以外は携帯をしまって彼との時間を満喫しましょう♡

彼の【してほしい願望】を叶えて今より愛され彼女に♡

男性が女性にどんなことをしてほしいのか知っていただけましたか?
本当はこうしてほしい!と思う事はたくさんあってもなかなか口に出して言うのは恥ずかしいもの。それを理解してあげられれば彼はさらにあなたに夢中になるでしょう。

そして、今一度自分の彼の前での行動を見直してみてください。なんだか最近彼氏が冷たいと感じたら、彼が嫌がる行動を知らぬ間にしてしまっているかもしれません。
彼の願望を叶えてあげ、今よりももっとラブラブな関係を作りましょう♡

スポンサー