本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

【小悪魔診断】いくつ当てはまる?男性を翻弄する小悪魔タイプ女子とは

スポンサー

あなたの小悪魔度を診断してみたくありませんか?小悪魔女子って、ハッキリ言ってモテますよね♡男性受けが良いのに、媚びるわけでもなく、尽くすでもなく、適度に男性を翻弄する姿はぜひ見習いたいところです♪小悪魔女子になりたいあなたに足りないものは何なのか、小悪魔診断でセルフチェックしてみましょう!

小悪魔ってどんなタイプ?

「小悪魔女子」と聞いて、あなたはどんな女性をイメージしますか?男心をつかんで離さない、魔性のような小悪魔女子には、以下のような特徴があります。

  1. 甘えるのが上手
  2. 絶妙なツンデレ加減
  3. セクシーで女らしい
  4. いつも笑顔
  5. 褒めドコロを心得ている
  6. 口がウマイ
  7. ガツガツしない
  8. さりげなくボディタッチでアピール
  9. ミステリアス
  10. 男の扱いが上手い

あなたの周りの小悪魔女子もこんな特徴があるのではないでしょうか?「私には無理……」とあきらめているあなた!どんな小悪魔も、生まれた時から小悪魔だったワケではありません。小悪魔診断からテクニックを学んで、男性陣をメロメロにしちゃいましょう♡

 

小悪魔女度チェック

①甘え上手

小悪魔女子は甘え上手です。といっても、いわゆる「ぶりっ子」のことではありません。全力でもたれかかってくるような甘え方は、男性によっては苦手なこともあります。

その点、小悪魔女子の甘え方は男心をくすぐるのが上手です。重いものや高いところにあるものを運びたい時など、つい「できないからやって」と頼む人がいますが、これは小悪魔的にはおすすめできません。

「一緒に手伝ってくれる?」とやや上目遣いで頼むのが正解です。やる気を見せつつ、同じ作業を一緒にしてみましょう。こうすることで、自然に体が触れ合う機会も増えるうえに、男性からも好感度アップ間違いなし!

②ツンデレ

よく「飴と鞭を使い分ける」といいますが、ツンデレはまさにこの飴と鞭にあたります。

普段は仕事をバリバリしているのに、彼とふたりきりになった時だけ甘えてみせると、「俺だけ特別♡」と相手に優越感を抱かせることができます。

また、みんなで飲み会の計画で盛り上がっている時は興味がなさそうだったのに、あとから「私も行きたい!誘って♪」とお願いすると、「俺が引っ張ってあげなきゃ」と印象付けることができます。

ただし、ひっきりなしに誰にでも、という態度では尻軽に見えてしまいます。あくまで甘える姿を見せるのは二人きりの時だけ、と覚えておきましょう。

③色っぽい

「色っぽい」といっても、体を露出させてしなだれかかるわけではありません。このようなアピールはむしろ下品に見えて逆効果です。

小悪魔女子のセクシーさは、決してこれ見よがしなものではなく、あくまで上品。ほんのりと漂う色気こそがミステリアスで、男性に「もっとこの人のことを知りたい」と思わせることができるのです。

無造作に髪をまとめたアップやしなやかな指の動き、見えそうで見えない胸元などは男性の心にグッと刺さりますよ♪

④笑顔が絶えない

小悪魔女子に限ったことではありませんが、どのようなタイプの女性でも、笑顔でいるというのは好感度が高いものです。

あなたも悲しいときや疲れた時に、誰かの笑顔に癒されたことはありませんか?笑顔は周りの雰囲気も明るくしてくれる最高の武器なので、これを使わない手はありません!

疲れていても、笑顔を忘れないようにしましょう。

⑤褒め上手

小悪魔女子は、一見ツンとしているように見えても、実はとても褒め上手です。特に男性は基本的にプライドが高い生き物。女性から手放しでほめられて嬉しくないわけがありません。

「やっぱり〇〇さん、頼りになる♪」「〇〇さんに聞いてよかった!」とややオーバーリアクションぐらいでちょうどいいでしょう。

もちろん、それが実はたいしたことない事でも、です。褒められた男性は気分が良くなって、一気にあなたに好感を持つに違いありません。

⑥言葉の使い方が上手い

言葉で相手を喜ばせるコツを心得ているのも、小悪魔女子の特徴です。ストレートな言葉は使わないものの、「彼女、もしかして俺に気があるのかな?」と思わせるような、男性が気になるセリフをさらっと言うのがコツ。

「〇〇さんにつき合ってくれって言われてるの。どうしたらいいと思う?」「私があなたの彼女だったらどんな感じかな?」など。こんなことを言われたら、彼もドキッとして、あなたが気になって仕方がなくなりますね。

⑦自分から誘わない

男性を翻弄する小悪魔女子は、自ら男性を誘うようなことはしません。男性の方から誘いたくなるのが小悪魔女子なのです。

では、どんな手を使っているのかというと、さりげなくシングルアピールをしたり、共通の趣味があることを匂わせたり、行きたいレストランがあることを伝えたりと、男性が誘いたくなるような話題を提供するのです。

焦って自分から誘うのではなく、男を惹きつける話術を会得すれば鬼に金棒です!

⑧さりげないボディタッチ

ボディタッチはモテる女の基本です。といっても、わざとらしくベタベタするのはいただけません。さりげなく触れるぐらいのほうが、思っている以上に異性を意識させるものなんですよ♪

会話の合間にそっと腕を触ったり、呼び止めるフリをして肩をトントンしたり……こんな軽いボディタッチがベスト♡「服にゴミがついてるよ」と取ってあげるのも、男性にとってはときめきポイント♪あくまでも自然に触れて、男性陣をドキドキさせちゃいましょう。

⑨はぐらかすが上手

小悪魔女子は男性を手玉に取るのが上手です。間違っても自分から男性に「好き」アピールはしません。「好き」アピールはあくまでも男性のほうから仕掛けてくるものなのです。

そしてそんな男性からのラブコールを、上手くはぐらかすのも小悪魔女子のテクニック。相手が上手くいきそうだな、と思っても「その日は他に約束があるから」と時々は断ってはぐらかしてしまいましょう♪

簡単には手に入らないからこそ、男性は小悪魔女子に夢中になるのです。

⑩男性を知り尽くしてる

男ゴコロを翻弄する小悪魔女子になるには、男性を知り尽くすことが大切です。

誰がどんなものが好きなのか、どう言ったら喜ぶのか、小悪魔女子はとても研究熱心。そしてツンデレで弄ぶばかりでなく、心が弱った時にも絶妙なタイミングで慰めてあげることもできます。

仕事で失敗をして落ち込んでいたり、失恋していじけていたりする彼には、「あなたは全然ダメな人間じゃないよ」「私はあなたの味方」と、そっとアピールしましょう。人間は弱った時に優しくしてくれた相手に恋心を抱きやすいものです。

良い時ばかりでなく、弱った時も上手く立ち回って、ぜひ男ゴコロをつかんでみてくださいね♪

 

スポンサー

小悪魔女子になるためのテクニック

メイク編

小悪魔女子をめざすならルックスも大事!まずは外見から整えて小悪魔気分に浸ってみませんか?

①アイメイクはしっかり

小悪魔女子には独特のメイク方法があります。いつもナチュラルメイクの人は、アイメイクを変えるとガラリと印象が変わりますよ。

特に気を付けたいのは、アイシャドウとアイライン。アイシャドウはブラウン系を濃いめに入れると顔なじみが良く、それらしい立体感が生まれます。

また、アイラインは目尻に行くにしたがって太くなるように入れていきます。最後に目尻をやや太めに跳ね上げると、小悪魔アイの完成♡

印象的な目力が生まれて、男性の心をわし掴みにできます♪

②リップは赤が必須!

赤いリップは小悪魔女子のお約束です。ツヤツヤと濡れたような赤い唇って、見ているだけでドキドキしませんか?
キリリとアイラインを引いたメイクにもよく映えて、「小悪魔顔なんてとてもとても……」と思っている人でも、それらしく見せてくれます。

赤い口紅にもナチュラルな淡いシアーな赤からクッキリとしたマットな色までいろいろありますが、せっかく挑戦するなら、マットな赤がおすすめ。
この上からグロスを重ねてもいいかもしれません。小悪魔女子には冒険する心も大事ですよ♪

ファッション編

①オフショルダー

小悪魔ファッションの代表がオフショルダーのトップスです。オフショルダーは夏のファッションのイメージがありますが、冬でも組み合わせ次第で着用可能です。

さて、このオフショルダーの魅力は、なんといっても大胆に開いた胸元!横から見ても正面から見ても、女性らしいセクシーさが垣間見えて、男性の視線を釘付けにすること間違いなし♪

②ミニスカート

あざとく攻めるにはミニスカートがおすすめです!ミニスカートは女性ならではのファッションなので、無意識でも男性に女性らしさをアピールできますよ。

しかも冬でも履けるので一年じゅう小悪魔ファッションができるのも大きなポイント♪

チラリとのぞく太ももは色気もバッチリ。特にふわっとしたミニスカートは清楚な雰囲気もありながらセクシーさも感じられるのでおすすめです!

言動編

①「頼りになる」

男性はけっこう単純です。女性に褒められてうれしくない男性はいません。「頼りになる!」「すごい!」なんておだてられたら、その瞬間から相手の女性を意識し始めます。

これから小悪魔女子をめざす皆さんはぜひ、男性を立てる事を忘れないようにしてくださいね。あなたの褒め言葉ひとつで、男性の気分を持ち上げられるんですよ♡

②「〇〇くんの彼女だったらよかった」

思わせぶりな言動で男性の心を揺さぶるのも、小悪魔女子の得意技♪脈ありなのかないのかがはっきりしないような言動で、男性の気を引いてしまいましょう。

特に「〇〇くんの彼女だったらよかったのに」という言葉は便利です。つき合いたいと思っているのか微妙なうえに、「この人と付き合ったらこんな感じかな」と妄想させることもできます。

立ち振る舞い編

①弱い部分を見せる

あなたは「ギャップ萌え」した経験はありますか?いつもモッサリと眼鏡をかけている男性が、コンタクトにしたとたん、イケメンに見えてしまうことってありますよね。

男性だって、そんなギャップに弱いのです。普段は上司と対等に議論しているような女性でも、つらいことがあって弱っている姿を見せたら、男性だって守ってあげたくなります。お目当ての男性がいる場合は特にこれを活用しましょう♪

②あまり多くを語らない

男性を攻略するには、ミステリアスでいることが大切です。あまり自分からペラペラ話す女性って、「もっと知りたい」という気持ちを失わせてしまうんですよ。男性を上手に操る小悪魔女性は、どんな時も謎めいた雰囲気を崩しません。

何か聞かれても「その話はまた今度ゆっくり♡」「ご想像にお任せします♡」と答えて、男性の興味を引きましょう♪

小悪魔女子の特徴を知って気になる男性をゲット!

小悪魔女子の特徴に当てはまる条件、あなたはいくつありましたか?もしあてはまる数が少なくても、決してガッカリする必要はありません。メイクやファッションを工夫して、小悪魔女子が実践していることをあなたも学べばいいのです♪

幸せなモテ女・小悪魔女子に生まれつきの才能は必要ありません。今日からあなたも少しずつ努力して、理想の小悪魔女子への第一歩を踏み出してみませんか?

 

スポンサー