本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

キレイに寄り添って進化し続けるレヴール!レヴールのシャンプーで目指せ美髪

スポンサー

レヴールのシャンプーは頭皮や髪の悩み、目的に合わせて『選べる』専門性を備えたシャンプーです。
シャンプーの種類が、生シャンプーとノンシリコンシャンプーがあり、更にその中から頭皮の悩みや髪の悩みによって選べるようにラインナップされています。
そんなレヴールのシャンプーを紹介していきますので、是非シャンプー選びの参考にして下さい。

髪の毛1本1本を輝かせてくれるレヴールのシャンプー

出典:レヴール公式サイト

ヘアケア製品・ボディケア製品などを販売している株式会社ジャパンゲートウェイ。そんな株式会社ジャパンゲートウェイの主力商品の1つが【レヴール】です。
レヴールは色々なこだわりが詰め込まれ商品で、シャンプーの酸化を防ぐ為に世界初の酸化を防ぐ真空容器まで開発されました。
中身が空気にふれないので、最後の1滴まで鮮度を保ったまま使い切ることができます。

レヴールのシリーズにはノンシリコンや石油系の成分が使用されていない商品もあり、髪だけでなく頭皮にも優しいので、人気となっています。
研究し進化を続けるレヴールだからこそ、大切な髪に安心して使うことができます。

頭皮と髪の悩みに合わせて2タイプから6種類のラインナップ

レヴール フレッシュール リペア シャンプー

(amazon)
傷んだ髪をしなやかにハリ・コシのある健康な髪に仕上げてくれます。
世界初の酸化を防ぐ真空容器の【生シャンプー】で、いつでもできたて新鮮を体験できます。
オレンジ花精油・ポプラ蕾精油が配合されているので、透明感溢れるみずみずしいグリーンフローラルの香りが心も癒してくてます。
髪にハリ・コシを求める方におすすめです。

参考価格 1,058円
内容量 340ml

公式サイトで商品をチェック

レヴール フレッシュール モイスト シャンプー


(amazon)
ローズヒップ油とブドウ種子油、配合でしっかり保湿し、うるおいが続くツヤのあるしっとりした髪にしてくれます。
ローズ精油・ミモザ精油の生花のエッセンスも配合されているので、イヴローズベリーの香りが、みずみずしく甘く華やかに香ってくれます。
髪にうるおいとツヤを与えたい方におすすめです。

参考価格 1,058円
内容量 340ml

公式サイトで商品をチェック

レヴール フレッシュール スカルプ シャンプー


(amazon)
ゴマ油・オレンジ油が、やさしく頭皮をいたわりながらうるおいを与えしっかりケアをしてくれます。
イランイラン精油・プルメリア精油の生花エッセンスが配合されていて、フローラルジンジャーの香りがやさしく且つスパイシーに香ってくれます。
頭皮ケアをお考えの方におすすめのシャンプーです。

参考価格 944円
内容量 340ml

公式サイトで商品をチェック

レヴール ゼロ リペア シリコンフリーシャンプー


(amazon)
洗浄成分は石油系0%、シリコーンフリー処方のシャンプーです。
ベタイン・エルカラクトン・ゼインの3つの厳選成分がハリとコシを与えてくれます。
リゾートでくつろぐ一時をイメージした、ナチュラルでさわやかなシトラスアクアの香りです。
ハリとコシのある髪に仕上げたい方におすすめです。

参考価格 972円
内容量 460ml

公式サイトで商品をチェック

レヴール ゼロ モイスト シリコーンフリー シャンプー


(amazon)
イヌラクリスモイデエキス・ホワイトストロベリー・バラハチミツの3つの厳選成分配合で髪にうるおいを与えてくれます。毛先までしっとりまとまり、なめらかでツヤのある綺麗な髪に仕上げてくれます。
フローラルベリーの香りがみずみずしく香って気分も爽やかにしてくれます。
うるおいとツヤのある髪に仕上げたい方におすすめです。

参考価格 972円
内容量 460ml

公式サイトで商品をチェック

レヴール ゼロ スカルプ シリコーンフリーシャンプー


(amazon)
シーラベンダー・ハス種子発酵液・アーユルヴェーダハーブの3つの頭皮をケアする厳選成分が、頭皮のコンディションを整え健やかで美しい頭皮環境へと導いてくれます。
オリエンタルフルーティの香りが、女性らしいエレガントな雰囲気を演出し気分を盛り上げてくれます。
頭皮ケアをお考えの方におすすめです。

参考価格 972円
内容量 460ml

公式サイトで商品をチェック

スポンサー

ヘアオイルを使って更なる美髪へ♡

レヴール ダメージケア エッセンスオイル

(amazon)
オイル独特の重たい使用感がなく、ブドウ種子油配合の軽やかなオイルです。
軽やかに髪がまとまり、指通りなめらかなみずみずしい美髪へ仕上げてくれます。
エレガントなフローラルオリエンタルの香りです。

参考価格 1,296円
内容量 100ml

レヴール ダメージケア ベルベットオイル


(amazon)
ホホバ種子油配合の濃密なオイルがパサついて広がる髪に、うるおいとやわらかなまとまり感を与えてくれます。
みずみずしいフローラルベリーの香りの洗い流さないトリートメントです。
うるおいだけでは物足りないという方は是非お試しして下さい。

参考価格 1,296円
内容量 100ml

進化し続けるレヴールのシャンプーで美しい髪を手に入れよう!

【あなたのキレイと一緒に、レヴールは進化し続けます。】と宣言しているレヴールだからこそ大切な髪に安心して使えるシャンプーです。
レヴールのシャンプーは髪に優しいノンシリコンシャンプーなのにリーズナブルな価格設定になっています。ノンシリコンシャンプーが気になる!と思っている方はレヴールなら始めやすいのではないでしょうか?
レヴールのシャンプーで頭皮と髪にやさしいヘアケアを始めましょう。

 

レヴール公式サイトはこちら

スポンサー