本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

【韓国コスメ30選!】人気のオススメアイテムをドーンとご紹介!

スポンサー

日本でも人気が高い韓国コスメですが、オススメを知りたくはありませんか?
せっかく買うなら、評判が良いものが欲しいですよね。
この記事では韓国のスキンケアとメイクアップ、それぞれのオススメをたっぷりと紹介していきます!
今が旬の韓国コスメを揃えて、トレンドのおしゃれを楽しみましょう!

もくじ

韓国コスメが人気の理由♡

韓国は誰もが認める美容大国。韓国の女優さんの肌を見てうらやましいと思っている人も多いのではないでしょうか。
内側から輝くような白い肌にキュッと引き締まった頬、うるんだ瞳に濡れたような唇…シミやシワなどがない肌は本当に美しいですよね。

その秘密は、彼女たちが毎日使っている韓国コスメにあるんです!
韓国には日本では見かけないような漢方や自然の成分を取り入れたスキンケア化粧品がたくさんあって、その美肌効果は全世界からも注目されるほど!

さらにメイクアップでも美容効果を重視して、メイクしていながらスキンケアまでできるようなものまであるのだとか。
素肌美もメイク後の美しさも妥協しない、とことん美を追求した韓国のコスメはもはや日本でも鉄板。オススメの韓国コスメをたっぷりと紹介していきます!

20代におすすめ韓国コスメ【スキンケア部門】

韓国コスメおすすめ【化粧水】3選

①ハクスリートナー エクストラクトイット 


Amazonで詳細を見る

この化粧水が面白いのは、サボテンエキスが入っているという点です!水のかわりにサボテンシードオイルを使用し、なんと90%以上が自然由来成分でできているのだとか。
サボテンエキスには肌を潤し、キメを整える働きがあるといわれているんですよ。肌に近い弱酸性というのもオススメポイントです♡

〇使った人の感想は…
・しっかり保湿してくれるので乾燥肌でも安心して使えます。
・香りが良くて、肌がもっちりします♪
・ハンドプレスするとぐんぐん肌に入っていきます!サラッとしてべたつきません。

内容量 120ml
参考価格(amazon) 2,530円

 

②イニスフリー アーティチョーク レイヤリングライトスキン


Amazonで詳細を見る

日本でも化粧水に配合されることが多いアーティチョークエキスとヒアルロン酸がメインの化粧水です。
アーティチョークは毛穴を引き締める効果があり、ヒアルロン酸で潤いを与えつつ、油分と水分のバランスをコントロールできます。
洗顔後の肌にハンドプレスでしっかり浸透させていきましょう。1度だけでなく、2~7回繰り返すと効果的です。

〇使った人の感想は…
・しっかり潤うのでパシャパシャ使えます。
・付け心地が軽いので洗顔後じゃなくても乾燥を感じたらミストでひと吹きしてます。
・これを使ってから化粧ノリが良くなったと思います。

内容量 400ml
参考価格(amazon) 2,318円

 

③ジンジャーハニーアンプルスキン(イニスフリー)


Amazonで詳細を見る

ハチミツとショウガが入った、日本では珍しい成分配合の化粧水です。とろみがあるのでベタつくかな?と思うかもしれませんが、意外にも浸透しやすく、ベタつきません。
「アンプルスキン」という名前になっていますが、これはアンプル(美容液)のように美容成分が濃厚で高い効果が期待できるからなんですね♪
2回重ね塗りするとしっかり保湿してくれて、モチモチになりますよ♪

〇使った人の感想は…
・爽やかな香りがよくてうっとりします。
・とろっとしているのがしっかり肌を守ってくれる感じがします。
・とろみがあって、肌にぴったり密着する感じです。

内容量 200ml
参考価格(amazon) 1,922円

 

韓国コスメおすすめ【美容液】3選

①グーダル グリーンタンジェリンビタCダークスポットセラム


Amazonで詳細を見る

「ビタC」という名前と、黄色いカラーから想像できるように、美白効果の高いビタミンCがたっぷりと入った美容液です!
このビタミンCは青いみかんから採取したものだそうです。みかんのコスメはなかなか日本では見かけないですよね。
香料や着色料は入っておらず、香りも天然のみかんの香りです♪

〇使った人の感想は…
・みかんの香りがすごく爽やかで毎日癒されます。
・ニキビで悩んでいるときにダメもとで使ったら、意外にも調子よかったです!
・赤いニキビ跡がだんだん目立たなくなってきました。

内容量 30ml
参考価格(amazon) 2,981円

 

②イッツスキン パワー10フォーミュラ PO エフェクター


Amazonで詳細を見る

毛穴が気になる人におすすめなのがこちらのパワー10 フォーミュラ PO エフェクター!
メーカーのイッツスキンは皮膚科医が開発した商品を作っているブランドで、敏感肌でなかなかスキンケアができない人のことを考えて作られているんですよ。
美容液は全部で10種類ありますが、PO エフェクターは漢方の力で毛穴をひきしる効果が期待できます。

〇使った人の感想は…
・鼻の皮脂が気になっていたのですが、ベタつくことが少なくなりました。
・とろみがあって、しっかり毛穴に密着してくれます!
・1本使ってみたら、以前より毛穴が目立たなくなりました。

内容量 30ml
参考価格(amazon) 1,092円

 

③フィト ナイアシン ホワイトニング 美白エッセンス


Amazonで詳細を見る

透明感のある白い肌はオルチャンの条件ですよね。
こちらのホワイトニング 美白エッセンスは、肌本来の透明感を引き出してくれる竹の水を使っているところがとてもユニーク!
ぱっと明るい、くすみのない肌をめざすなら、こちらは要チェックですよ♪

〇使った人の感想は…
・肌がワントーン明るくなったような気がします。
・すぐには白くなりませんが、徐々に明るくなったかも?目に入ると痛いので、そこだけ注意です。
・サッパリした使い心地なのに保湿力はけっこうあります。

内容量 50ml
参考価格(amazon) 2,300円

 

韓国コスメおすすめ【パック】3選

①メディヒール ビター・ライトビーム・エッセンシャル・マスク・パック


Amazonで詳細を見る

メディヒールは韓国コスメの中でもパックが有名です!
ビター・ライトビーム・エッセンシャル・マスク・パックには美肌効果が高いビタミンC誘導体が配合されており、明るい白肌に導いてくれると大人気なんです。
シートはシルクのようになめらかで、ぴたっと密着。肌にすみずみまで心地よく美容成分が行き渡ります。

〇使った人の感想は…
・安いので定期的に使ってます。
・密着度が高くて液がたれないのがいいです。
・これを使うと翌朝の化粧ノリがいいです!

内容量 10枚入
参考価格(amazon) 936円

 

②ドクタージャルト バイタルハイドラソリューション


Amazonで詳細を見る

こちらは肌にたっぷりと水分補給してくれるドクターズコスメのパックです。
乾燥ケアはあまり意識しない人もいますが、シミ・そばかすや目元の乾燥小じわ、ほうれい線なども乾燥が原因のことが多いんですよ。
定期的にこちらのパックで水分補給して、すこやかな肌をキープしましょう。

〇使った人の感想は…
・美容液がヒタヒタに入っていてすごくしっとりします!
・このパックをするとスキンケアの仕上がりが全然違います!
・パックは苦手なのですが、これはぴったり貼れるので気持ちいいです。

内容量 5枚入
参考価格(amazon) 1,151円

 

③Drlims 現役皮膚科医師研究開発 シート マスク 普通シートより10倍エッセンス 沈香エキス配合 3ステップ マスクパック


Amazonで詳細を見る

こちらは年齢肌を徹底ケアしたい人のための3ステップのマスクです。
色素沈着に効果を発揮する植物由来の成分「ピトライザーエッセンス」で肌のトーンを明るく導き、「ピトパック」で美容成分をしっかり補給。
仕上げに「ピトックスクリーム」でハリ弾力をケアします。肌の衰えを感じたら、集中ケアをしてみませんか?

〇使った人の感想は…
・本当に透明感が出ます!たまにはこんな贅沢もいいですね。
・敏感肌ですが、これはピリピリしません。しばらく使い続けます。
・マスクがトロっとして気持ちいです。保湿力があるので翌日の朝、鏡を見るのが楽しみになります。

内容量 美容液・マスク6枚・クリーム
参考価格(amazon) 2,600円

 

スポンサー

20代におすすめ韓国コスメ【メイクアップ部門】

韓国コスメおすすめ【クッションファンデ】3選

①ラネージュ BBクッション [ポアコントロール]


Amazonで詳細を見る

クッションファンデといえば韓国が発祥!日本でもいろいろなクッションファンデがありますが、ラネージュのクッションファンデは毛穴隠しが得意。
しかもSPF50+PA+++という強力なUVカット効果で、紫外線ダメージを寄せ付けません。
クッションファンデはベタつきが気になることもあるのですが、こちらはサラサラのなめらか仕上げ。毛穴の目立ちで悩んでいる人はぜひ試してみましょう♪

〇使った人の感想は…
・カバー力が高くて気に入ってます!
・レフィルも入っているのでお得ですね。
・ぴったり密着して毛穴を隠してくれます。

内容量 15g*2
参考価格(amazon) 3,150円

 

②クリオ キルカバーアンプルクッションリミティッド


Amazonで詳細を見る

ツヤ肌メイクしたいなら、こちらのキルカバーアンプルクッションリミティッドがオススメ!
パールが入っているので、内側からほんのり輝いて、気になる肌悩みもナチュラルにカバーしてくれます。
しかもうるおい成分のセラミドやココナッツウォーターが入っているので、しっかりと保湿して崩れにくくなっています。

〇使った人の感想は…
・あこがれの水光肌メイクができました!
・見た目もキレイだしコスパもいいです♪
・薄く塗ってもしっかりカバーしてくれて、きれいな肌になれます。

内容量 15g
参考価格(amazon) 2,633円

 

③ジョンセンムル スキンヌーダーロングウェアクッション


Amazonで詳細を見る

韓国のアイドルや女優たちを担当するメイクアップアーティストが作ったクッションファンデです!こちらはとにかく崩れにくいことで人気♡
寝不足や血行不良でくすんで見える肌も、このファンデを使えばナチュラルな素肌を演出できますよ♪キラキラ感のないごく自然なツヤ肌仕上げです。

〇使った人の感想は…
・本当に崩れないです。厚塗り感もないし、自分では過去最高のファンデです!
・夕方になってもきれいな肌色のままです。崩れてもパウダーをはたくだけで大丈夫です。
・テカリにならないツヤ肌にできるので、友達にもすすめています。

内容量 14g*2
参考価格(amazon) 3,300円

 

韓国コスメおすすめ【bbクリーム】3選

①ミシャ BBクリーム UV


Amazonで詳細を見る

肌悩みをカバーしたいなら、BBクリームがおすすめ!ミシャのBBクリームはSPF42/PA+++という高いUVカット効果があり、下地もいりません。
これひとつでベースメイクを完了できるので、忙しい朝にピッタリですね♪
仕上げにパウダーを使うとよりナチュラルに仕上がりますよ。

〇使った人の感想は…
・他のBBクリームと比べても肌なじみはダントツです。
・これに勝るBBクリームはありません。毛穴が開いていてもこれを使うとかなりなめらか肌になれます。
・毛穴やシワをきっちりカバーしたい日はこれを使ってます。

内容量 80ml
参考価格(amazon) 929円

 

②フェイスイット パワーパーフェクション BBクリーム SPF37PA++


Amazonで詳細を見る 

BBクリームは厚塗りになりやすいのですが、こちらはとても薄付きです。UVカット効果や美容効果もあって、メイク自体がまるでトリートメントのよう!
キラキラしすぎないツヤ肌メイクしたい人にオススメです。

〇使った人の感想は…
・ベタつかないし、少しでもしっかりカバーしてくれて大満足です。
・夏でも汗で崩れませんでした。伸びがいいのでコスパもいいです。
・サラサラで付け心地がいいです。

内容量 40ml
参考価格(amazon) 1,684円

 

③3CE  BACK TO BABY BB CREAM


Amazonで詳細を見る 

「赤ちゃんみたいな肌になれたら」誰もが一度は願ったことがあるのではないでしょうか?
3CEのバック・トゥ・ベビー・クリームはまさにそんな願いをかなえるBBクリーム!
薄付きなのに肌にしっかり密着して、赤ちゃんのようなみずみずしいスベスベ肌になれます。ラメが入っているので透明感も出せますよ!

〇使った人の感想は…
・つけたてのメイクが長持ちするので、いつも愛用しています。
・最初に中身を出して色が合わないかと思いましたが、伸ばしてみるとよくなじみました。
・これを使うようになってからよく「肌きれいだね」って言われるようになりました。

内容量 30ml
参考価格(amazon) 2,450円

 

韓国コスメおすすめ【パウダー】3選

①エチュードハウス フィックス&フィックス パウダーフィクサー


Amazonで詳細を見る

メイクの仕上がりはパウダーで決まるといっても過言ではありません。
エチュードハウスのパウダーフィクサーは軽やかなのにカバー力が高く、思わず触れたくなるようなやわらかな肌を演出します。
また、肌負担が少ない100%ミネラルというのも心強い味方。光を拡散して、まるでシルクのようななめらかな肌になれますよ♪

〇使った人の感想は…
・これをつけるとすごくサラサラになるので快適です♪
・毛穴もニキビもこれがあるときれいに隠れます。
・最後にこれで仕上げると化粧モチが全然違います。

内容量 10g
参考価格(amazon) 1,188円

 

②スキンフード  ピーチコットン マルチフィニッシュパウダー


Amazonで詳細を見る

こちらのパウダーはピーチを名乗るだけあって、香りもピーチ♪とても可愛らしくて、メイクしながら気分がアガるアイテムです。
皮脂が気になる人はもちろん、メイク崩れを防ぎたい人もこのパウダーひとつでサラサラが長続きしますよ。
Tゾーンにつけるのもオススメですが、顔全体にはたくとほんのり色白になれます♪

〇使った人の感想は…
・この桃の香りに惚れました!毎日使ってます。
・とにかくテカリ予防にもってこいです。おでこにつけると前髪もキレイにキープできます。
・白塗りは好きじゃないんですが、これは軽くはたいて少しだけ色白効果がを出せるのがいいです。

内容量 15g
参考価格(amazon) 1,690円

 

③ノーセバム ミネラル パウダー


Amazonで詳細を見る

赤ちゃんのようなすべすべ肌になれるミネラルパウダーです♪このミネラルはチェジュ島の溶岩から何万年もの長い歳月をかけて作られた天然ミネラル。皮脂を吸着してくれるので、テカリやすい脂性肌さんにもオススメです♪

〇使った人の感想は…
・これを使うとテカリが劇的に減ります!
・超オイリー肌ですが、テカリにくくなります。かなり皮脂吸着力は高いと思います。
・粒子がとても細かいので肌にしっかり付く感じです。化粧直しがいらなくなりました。

内容量 5g
参考価格(amazon) 810円

 

韓国コスメおすすめ【アイシャドウ】3選

①エチュードハウス プレイカラーアイシャドウ


Amazonで詳細を見る

カフェのドリンクをテーマにしたアイシャドウパレットです!ミルクっぽい色や深みのあるローストコーヒーのような色があって、どれにしようか迷っちゃう素敵な色がたくさん♪
ブラウン系は使う人やシチュエーションを選ばない色なので、ほとんど捨て色がないのもいいですね。

〇使った人の感想は…
・チョコレートみたいなパッケージがめちゃくちゃ可愛いです!
・地味な色ばかりと思ったらラメもある!どれもヘビロテしそう!
・使える色ばかりなのがいいです。ラメも派手にはならなくて使い勝手がいいです。

内容量 100g
参考価格(amazon) 1,790円

 

②クリオ プリズムエアシャドウスパークリング


Amazonで詳細を見る

プリズムエアシャドウスパークリングは、キラキラとしたラメが可愛いと人気です!
ラメ入りは、ともするとギラギラになってしまうので加減が難しいのですが、こちらはふんわりエアリーにのるので、それほど派手な印象になりません。
しかも粉飛びしにくいので、キレイな目元が長続きしますよ!

〇使った人の感想は…
・ラメが透明感があってきれいです。ライトの当たり方で見え方が違って面白いです。
・あまりキラキラしすぎるのは苦手なのですが、これはちょうどいいです。
・とにかくラメがきれいです!こんなにきれいなのは初めてです。

参考価格(amazon) 1,100円

 

③ミシャ トリプルシャドウ


Amazonで詳細を見る

相性の良い3色がセットになっていて、指でひと塗りするだけでグラデーションができます!
毎回アイメイクで苦労している人も、これならパーフェクトなグラデを完成できますよ♪
アルガンオイルも入って、乾きやすい目元をいたわってくれるアイシャドウです。

〇使った人の感想は…
・見たままの色で発色して、思った通りのメイクができます。
・本当に指でサッと塗ってグラデーションができました♪
・指でメイクするのが苦手なのでブラシを使っています。締め色がキレイで目元がひきしまって見えます。

内容量 4色
参考価格(amazon) 750円

 

韓国コスメおすすめ【アイライナー】3選

①エチュードハウス(ETUDE HOUSE) オーマイ アイライナー ブラック[リキッドアイライナー]

Amazonで詳細を見る

韓国コスメはインスタ映えする可愛いものが多いのですが、こちらはレトロな雰囲気がおしゃれですね♪
深みのある発色で、ひと塗りでクッキリとした目元を作れますよ!メリハリのある目元は繊細で美しく、長時間経ってもにじみません。
また、筆が細いので描き心地も良く、簡単にラインを引けます。

〇使った人の感想は…
・会社帰りにジムに行くことがあるんですが、汗をかいてもにじまないのがすごいです。
・描きやすくて韓国に行くたびに買いだめしています。
・お湯で落ちるので目にもやさしいと思います。

内容量 5g
参考価格(amazon) 480円

 

②ホリカホリカ ジュエルライトスキニーアイライナー


Amazonで詳細を見る

宝石のように輝く発色が美しい、キラキラな目元を作ってくれるアイライナーです。汗や水にも強く、夏でも美しい目元をキープ!
芯がなめらかでクリーミィなので、目もとに負担をかけずにするすると繊細なラインを引けます。

〇使った人の感想は…
・アイシャドウはラメをよく使うので一緒に合わせて使っています。
・今までペンシルを使っていたのですが、こちらのなめらかさに惚れました!
・脂性肌なのにこれは全然にじまず、ずっときれいです。

参考価格(amazon) 660円

 

③ラビオッテ ハンドベルジェルライナー


Amazonで詳細を見る

インスタ映え間違いなしの、可愛らしいハンドベル型のアイライナーです。マットな発色なのでどんなメイクでも浮くことがなく、使いやすい色が揃ってますよ。
超密着特殊フィルム膜を作って、汗にも皮脂にも負けず、ずっと美しい目元をキープします。

〇使った人の感想は…
・本当ににじまないので少々汗をかいた日も安心です。
・なめらかで描きやすいです。
・ひと目ぼれして友達に自慢しまくってます。使い心地もいいです。

内容量 35g
参考価格(amazon) 1,600円

 

韓国コスメおすすめ【チーク】3選

①3CE  CHEEK MAKER


Amazonで詳細を見る

ナチュラルメイクにぴったりの、シアーな発色のチークです!見たままの色で発色するので、自分にぴったりの色を見つけやすいですよ。
「しっかりメイクしました!」というより、ほんのり血色感が出る仕上がりで、まるで水彩画のようなふんわりチークを実現できます♪

〇使った人の感想は…
・ケースが可愛くて、つい友達に自慢しちゃいます。
・ナチュラルカラーなので会社でも浮かないところがいいです。
・これで湯上りメイクができます!デートの時は絶対これ!

内容量 3.8g
参考価格(amazon) 1,190円

 

②イニスフリー フラワーチーク


Amazonで詳細を見る

まるで、花で頬を染めたような、ナチュラルで透明感のあるチークカラーです。
リキッドタイプなので最初は難しそうに見えるかもしれませんが、マニキュアのようにブラシでポンポンと出したら、あとは指でなじませるだけ♪
ムラになりにくく、サラサラに仕上がって使いやすいですよ!

〇使った人の感想は…
・じゅわっと色づいて可愛い×セクシーな仕上がりになります。自分でもほれぼれ♪
・思った以上に落ちません!夕方でもちゃんとお花の色が残ってます。
・1日メイク直ししなくても大丈夫でした!この値段でこの可愛さなら絶対”買い”です。

内容量 8.5ml
参考価格(amazon) 1,030円

 

③ドド リップ&チークポット


Amazonで詳細を見る

チークにもリップにも使えるマルチなアイテムです。
クリームタイプなので指先でポンポンつけていくだけ。色の濃さを自由に調節できて、初心者さんでも使いやすいですよ!
チークとリップを同じ色にすると統一感が出るので、バランスのとれたメイクを簡単に作れます。もちろん目元に使うのもアリ♪

〇使った人の感想は…
・小さいのにあまり減らないのでコスパがいいです。
・小さいのでポーチに入れて持ち歩いてます。いろいろ使えるのでいざという時頼りになります。
・マットな発色で色持ちもいいです。

内容量 3.5g
参考価格(amazon) 518円

 

韓国コスメおすすめ【ティント】3選

①ラビオッテ フロマンスリップカラーシャイン


Amazonで詳細を見る

薔薇の花の形になった、夢の様に美しいティントです!韓国コスメはこういう見た目のおしゃれ感がたまらないですよね。
リキッドタイプになっていて、茎の部分を回すとブラシが出て来るようになっています。
フラワーオイルを配合しているので、しっとりと乾燥から唇を守ってくれますよ。

〇使った人の感想は…
・とにかく可愛いです!自慢しまくり(笑)
・友達のプレゼントにあげたらめっちゃ喜んでました。
・見た目に惚れて買いましたが、わりと色持ちもいいし、リピする予定です。

参考価格(amazon) 1,130円

 

②エチュードハウス ディアダーリン ウォーター ジェル リップティント


Amazonで詳細を見る

14色もある中から選べる、エチュードハウスの人気商品です!どれもフレッシュなフルーツ果汁のようで、目移りしそうですね。
鮮やかな色ばかりが揃っていますが、この中にはザクロなどの果実エキスが入って保湿効果もばっちり。
より乾燥ケアしたい人は、下地としてリップクリームを塗って軽くティッシュオフしてからティントをつけるといいですよ。さらに仕上げにリップを重ねるとぷるぷるになれます♪

〇使った人の感想は…
・グラデリップに使ってます。色つきリップと重ねて遊んでます♪
・安くて発色がいいので普段使いにぴったりです。甘い香りが女の子らしくてテンション上がります。
・乾燥するので下地必須ですが、それ以外は満点です。

内容量 4.5g
参考価格(amazon) 519円

 

③3CE ベルベットリップティント


Amazonで詳細を見る

女性らしさ全開のマットなリップになりたいなら、ベルベットリップティントがオススメ!濃厚そう見えますがとても伸びが良く、まるで唇の上で溶けていくよう♪
気になる唇の縦ジワを埋めてくれるので、なめらかで美しいベルベット唇になれますよ。

〇使った人の感想は…
・最初色が濃いので心配しましたが、それほど濃くならなくてよかったです。
・本当に色持ちがいいです。乾燥もしにくいと思います。
・デートの時に使ってます。食事しても落ちないからオススメ!

内容量 4g
参考価格(amazon) 1,690円

 

新大久保で韓国コスメが買えるショップ

SKINGARDEN スキンガーデン

出典:スキンガーデン

新大久保で一番面積が広いのがスキンガーデンです!韓国コスメはもちろん、アクセサリーやオリジナル商品までとにかく品揃えが豊富!
日本未入荷のコスメを探したいならココ!

〇住所
東京都新宿区百人町2-1-2 K-PLAZA II 1F,2F

〇営業時間
1F 10:00~22:30 / 2F 10:00~22:00(年中無休)

〇電話番号
03-5291-1808

〇地図
https://goo.gl/maps/qJ8muExEFgZzLHdC7

SKIN HOLIC スキンホリック

出典:スキンホリック  WOW新大久保

オレンジ色の看板が目印の可愛らしいショップです!
店内で販売している商品はすべてスタッフが試して本当に良いものだけをオススメしているのだそう。
コスメ以外にもドリンクや雑貨などがたくさんあって、友達といっても彼氏と行っても楽しめます!

〇住所
新宿区大久保1-12-15

〇営業時間
日曜日~金曜日 10:00~20:00
土曜日 10:00~21:00
年中無休

〇電話番号
050-7300-4007

〇地図
https://goo.gl/maps/WUFbbn5tBo3W3BR78

THE FACE SHOP新大久保店

出典:新宿観光振興協会

純白の美しい建物の中には自然派コスメがいっぱい!日本でもおなじみの韓国オスメブランド「フー」「ビリーフ」などが勢ぞろいしています。
いろいろなコスメを見たい時にオススメのショップです!

〇住所
新宿区大久保1-17-7 第三韓国広場ビル1~2階

〇営業時間
10:00~20:00(無休)

〇電話番号
03-3208-0815

〇地図
https://goo.gl/maps/GDjy3rKKaAYwiNHKA

VT with cos:mura

出典:L&K COSME公式ホームページ

韓国の人気商品を集めた韓国コスメのセレクトショップです。すべての女性を美しくするためのアイテムにこだわっており、「HOLIKAHOLIKA」「TONYMOLY」などの人気ブランドを多く扱っています。

〇住所
東京都新宿区大久保1丁目15-15 秋山ビル 1F

〇営業時間
 10:00~19:00(年中無休)

〇電話番号
03-6205-5041

〇地図
https://goo.gl/maps/5C9RDSxa9gMV7fuHA

通販サイトでも韓国コスメをゲット

韓国コスメ通販NO.1 スタイルコリアン

出典:スタイルコリアン

3000種類以上もの商品を扱い、160か国に韓国コスメを送り出しているという大手サイトです。
韓国コスメを取り扱っているサイトとしては最大規模♪
物流倉庫は韓国以外にも香港やアメリカなどにもあり、コスメをはじめとして、食品やベビー用品なども届けています。

〇サイトURL

https://jp.stylekorean.com/

Seoul-holic (ソウルホリック)

出典:ソウルホリック

エチュードハウスやミシャ、スキンフードなど、韓国コスメファンにはたまらないブランドがたくさん揃っている通販サイトです。
取扱ブランドがとにかく多く、話題の商品はここならきっと見つかるかも♪

〇サイトURL

https://seoul-holic.com/

ナレショップ

出典:ナレショップ

韓国コスメだけでなく、食品やCD、雑誌まで取り扱っている便利なサイトです。毎日の生活を韓国のアイテムで彩りたい人は必見ですよ!

〇サイトURL

http://naraeshop.com/

気になるコスメは見つかった?

韓国の人気コスメをたっぷりと紹介してきましたが、お気に入りは見つかったでしょうか?
スキンケアは日本にはない斬新な発想なものが多く、「これなら効きそう!」と思えるものが多かったですね。
メイクアップはパッケージもおしゃれで、メイクが待ちきれなくなるようなワクワクするものばかり。
韓国に行かなくても、新大久保や通販サイトを利用するとたくさんの素敵なコスメに出会えますよ。
プチプラコスメも多いのでたくさん試して、お友達と一緒に楽しんでくださいね!

スポンサー