本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

5秒に1本売れている!?コスパで化粧水を選ぶなら「豆乳イソフラボン化粧水」

スポンサー

コスパが良い化粧水の代表格ともいえる豆乳イソフラボン化粧水。元AKB48の指原莉乃さんのCMでも有名のプチプラスキンケアアイテムです。
薬局やドラッグストアでもよく販売されているので、一度はお目にかかったことがある方も多いのではないでしょうか?
女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンを含む「豆乳イソフラボン化粧水」で、なめらかなツヤ肌を手に入れちゃいましょう。

『豆乳イソフラボン』化粧水にはどんな効果があるの?

出典:豆乳イソフラボン含有の化粧品「なめらか本舗」

1,000円以下という価格帯ながら、リッチで濃厚なテクスチャとお肌につけた瞬間から感じられる確かな保湿力で、プチプラスキンケアの代表格ともいえる豆乳イソフラボンシリーズ。
その人気と効果の秘密は、豆乳イソフラボン化粧水に含まれるイソフラボンにあります。

イソフラボンには、女性ホルモン(エストロゲン)とよく似た働きがあることは有名ですよね。実はこのエストロゲンは、別名「美のホルモン」とも言われ、肌の弾力やハリの元であるコラーゲンを生成し、肌の潤いの源にもなる、女性には欠かせない成分なのです。

そのイソフラボンがたっぷり配合された豆乳イソフラボン化粧水で、女性らしく若々しい肌をキープしちゃいましょう。

豆乳イソフラボン化粧水は、保湿力・お悩み別に7タイプ

豆乳イソフラボン化粧水は、保湿力とお悩み別に7つのラインアップがあります。
まずは保湿の3タイプからご紹介!

1、ほどよく保湿したい方にオススメ

(amazon)

豆乳イソフラボン化粧水のスタンダード。
着け心地はサラッとしているのに、肌に潤いと内側からの弾力感を与えてくれ、ふっくらもち肌に。
「仕上がりはサラッとしたい!」
「ほどよい保湿力・ハリが欲しい!」
という方にはオススメのアイテムです。

内容量 200ml
価格 639円

 

2、乾燥が気になる方にオススメ

(amazon)

スタンダードタイプよりも保湿力をググっとアップ。
化粧水なのにとろっとしたテクスチャで、肌を潤いのヴェールで包み込んでくれます。
季節の変わり目や、エアコンで肌が乾燥しがちな方にオススメです。

内容量 200ml
価格 659円

 

3、1年中乾燥が気になる方にオススメ

(amazon)

豆乳イソフラボンを含む「豆乳発酵液(保湿成分)」の配合量が、スタンダードタイプの2.5倍。
濃厚でリッチな使い心地なのに、べたつかず、究極のもっちり美肌にしてくれます。
夜つけたときの潤いが朝まで続くので、翌日のメイクノリも抜群です。

内容量 200ml
価格 680円

 

4、乾燥による小じわが気になる方にオススメ

(amazon)

年齢を重ねることで分厚くなった肌は、スキンケア成分がどんどん浸透しにくくなっていきます。
そこで、リンクル化粧水は、レチノール誘導体・セラミド・大豆イソフラボンの3成分を配合することで、スキンケア成分が届く肌に変えてくれます。
スキンケア成分を角層までしっかり届け、乾燥による小じわを目立たなくし、たっぷりの潤いで年齢を感じさせないツヤと弾力を実現してくれます。

内容量 200ml
価格 756円

 

5、シミやくすみが気になる方にオススメ

(amazon)

豆乳発酵液に加えて、厚生労働省がシミへの効果を認めた高純度アルブチンを配合。
美白系のスキンケアで起こりがちな乾燥を気にすることなく、美白と保湿を同時にできるので、うるおいと透明感ある白ふっくと肌になれちゃいます。

内容量 200ml
価格 761円

 

6、超乾燥肌、シミもくすみも気になる方にオススメ

(amazon)

「シミケアしたい!」「でも肌がとても乾燥しやすい!」という方にはこちらがオススメ。
通常の豆乳イソフラボン美白化粧水より、保湿力をアップ。
美白化粧水なのにトロ~リお肌になじむ感覚と肌の透明感の両方を感じられます。

内容量 200ml
価格 761円

 

7、ハリやツヤが欲しい方にオススメ

(amazon)

豆乳発酵液に加えて、アンチエイジングの切り札ともいわれるコエンザイムQ10をカプセル化し配合。
まろやかなテクスチャと、まるで肌の奥からあふれ出すような潤い美肌になれる化粧水です。

内容量 200ml
価格 907円

 

スポンサー

@cosmeのクレンジング部門1位の洗顔も見逃せない

(amazon)

豆乳イソフラボンシリーズで外せないのが、クレンジングもできる洗顔。
なんと総合コスメサイトの@cosmeで第1位を獲得しているんです。(その他クレンジング部門 集計期間:2018/7/1~2018/9/30)
ふわっときめ細やかな泡立ちで、メイクも汚れもスッキリ。肌をゴシゴシ擦らなくてもスッキリ汚れが落ちるので、肌への負担を減らしながら、毎日のクレンジングができちゃいます。
洗い上がりも突っ張らず、豆乳イソフラボンと保湿成分の効果でしっとり。

内容量 150g
価格 756円

 

スキンケアデビューにも使える豆乳イソフラボン化粧水

プチプラコスメの王道「豆乳イソフラボン化粧水」。化粧水はもちろん、洗顔や乳液、美容液などのシリーズもコスパが良いととても人気の高いアイテムです。
1,000円以下のアイテムばかりなので、「ちょっとお試し」や「スキンケアデビュー」にも気兼ねなく使えるのも嬉しいポイント。
洗顔・化粧水・乳液・美容液などフルラインをそろえても5,000円以下でおさまる豆乳イソフラボンシリーズで、内側から弾けるような弾力肌を目指しましょう。

 

 

あなたにおすすめの記事はこちら⇩⇩⇩

スポンサー