本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

クラブ すっぴんパウダーの気になる口コミは?秘密の美肌へ導く話題の商品チェック♪

スポンサー

すっぴんパウダーを使っている人がどう思っているのか、口コミを調査してみました!

「ファンデを塗りたくないけど、素顔じゃちょっと…」という時に便利なすっぴんパウダーですが、香りもいろいろあって、選ぶのも迷っちゃいますよね。

口コミとともに使い方も詳しくご紹介するので、使ってみたい人はぜひ参考にしてくださいね!

クラブ すっぴんパウダーとは?

「クラブ すっぴんシリーズ」動画 #あざとすっぴん タネ明かし編

出典:クラブコスメチックス公式サイト

すっぴんパウダーはメイクのようでメイクじゃない、すっぴんを美しく演出できるパウダーです。

つけたまま眠れるほど肌負担が少なく、すっぴんに付けても、ファンデの後に付けても使える便利アイテム♪女子ならひとつは持っていたいパウダーです。

しかもホコリや乾燥、PM2.5などの外部刺激からお肌を守ってくれるので、お肌の心強い味方なのです♡

お休みの日はファンデ塗りたくない人やお風呂上がりのベタつきが気になる人、メイクの仕上がりをワンランクアップさせたい人はぜひ使ってみて♪

クラブ すっぴんパウダーのメリット

すっぴんのような美肌が手に入る!

クラブ すっぴんパウダーのメリット①

すっぴんパウダーの一番の魅力は、メイクをしなくても簡単につるすべ素肌になれることです。

お休みの日やちょっと近くのコンビニまで買い物……という時、わざわざメイクをするのは面倒ですよね?
かといって「まったくの素顔はちょっと恥ずかしい」というのが女心。

日焼け跡や色ムラ、ニキビ跡などが気になる時に限って、友達や片思いの彼とバッタリ!なんてことも、休日あるあるです。

すっぴんパウダーは、そんなイマイチなお肌をササッと簡単に美しく見せてくれるアイテムです。

しかも「いかにも塗りました」感がなく、すっぴんそのもののような仕上がりです!すっぴんパウダーがあれば、素肌そのものがキレイなお肌に早変わりできますよ♪

メイクオフが不要でそのまま寝れる!

クラブ すっぴんパウダーのメリット②

従来のファンデーションやパウダーは、就寝前には必ず落とさなければなりません。

しかもクレンジングを使うとなると、それだけ肌への負担も大きくなり、敏感肌やニキビ肌の人には大きなストレスとなりやすいのが難点でした。

すっぴんパウダーなら、クンレジングは必要ありません!洗顔も必要ありません!化粧水や乳液のように、つけたままでいいんです。

お風呂上りもつけたらそのままベッドに入っておやすみなさい♪これならお風呂上りもゆったりと過ごせますね。

素肌よりもお肌にいい!

クラブ すっぴんパウダーのメリット③

すっぴんはとても気持ちがいいもの。何もつけていないと、お肌も自由でノビノビしているような気がしませんか?ところがこれが実は大きな落とし穴!

確かにファンデーションや下地などは肌への負担も少なからずあり、メイクオフのクレンジングはお肌の水分を奪ってしまうものです。

しかし同時に、乾燥やPM2.5、ホコリなどの外部刺激からお肌を守ってくれるというメリットもあるのです。

素肌は何もまとっていない状態なので、この点からはあまりおすすめできません。

すっぴんパウダーはお肌の上でフィルターのような役目をしてくれるので、外部刺激からお肌を守ってくれます。

さらに保湿成分のヒアルロン酸やコラーゲンなども配合されており、乾燥予防もできちゃいます!
つまり、つけていることが「お肌への思いやり」になるパウダーなのです!

スポンサー

クラブ すっぴんパウダーの便利な使い方

スキンケアの後に

クラブ すっぴんパウダーの使い方①

すっぴんパウダーはベタベタとは無縁のパウダー!

お風呂上りのあとは顔がほてって、なかなか汗がひかない、という経験は誰もがあるでしょう。また、顔がベタついて前髪が貼り付いてしまう、という人も少なくないと思います。

そんな時、化粧水・乳液・クリームのあとの最後にすっぴんパウダーをつけると、ベタつきが気にならなくなります。

お風呂上りはいつも汗だくになってしまう人や、不快なベタつきを我慢している人は、ぜひ試してみませんか?

お泊りの夜などに

クラブ すっぴんパウダーの使い方②

女性にとって、彼とのお泊りデートは楽しみな反面、緊張するものです。

なにしろお風呂上がりの素顔を見せるわけですから「彼にガッカリされないかな」「メイクしたほうがいいのかな」とドキドキします。

かといって、お風呂上りにしっかりメイクは不自然です。しかもその間、彼を待たせてしまうのも考え物ですよね。

すっぴんパウダーは素肌の上にササッと塗るだけ。手間も時間もかかりません。

そのうえメイク感がない「キレイな素肌」に仕上げてくれるので、彼に「キレイな素顔」を見せることができます♡

ベースメイクの仕上げに

クラブ すっぴんパウダーの使い方③

すっぴんパウダーはメイクの仕上げのフェイスパウダーとしても使えます。

ベースメイクはファンデーションだけでも完了できますが、ファンデだけでは肌悩みを上手くカバーできなかったり「塗りました」感が出てしまうことがあります。

ファンデーションの後にすっぴんパウダーをつけると、適度な「ぼかし効果」が生まれて、よりお肌がキレイに見えますよ!

また、パウダーには皮脂を吸収してくれるという嬉しい効果もあります。いつも皮脂でメイクが崩れてしまう人は、仕上げにパウダーを使ってみるとその違いにきっと驚くはず♪

【香り別】クラブ すっぴんパウダーの口コミ

すっぴんパウダー『パステルローズの香り』

すっぴんパウダー『パステルローズの香り』の口コミ

Amazonで詳細を見る

ローズの香りが華やかに広がるパステルローズは、爽やかな薔薇園にいるような気分に浸れます。いかにも女子力がアップしそうな香りに、テンション上がりますよ!

内容量 26g
価格 1,176円

★好きな香りに包まれて眠ると、いい夢が見られそう。

View this post on Instagram

· · クラブ すっぴんパウダー パステルローズの香り ¥1728 · パウダーが白だからスクールメイクとして私は使ってます😌 つけたら肌がサラサラになって、しかもいい匂いなのでテンション上がります👍 こちらのパウダーはつけたまま寝るのも可能な優秀なパウダーでスキンケア後にぽんぽんとしてから寝るということもしてます! 嫌な香りがせずいい匂いだし、パッケージも中のパフも可愛いのでお気に入りです¨̮♡ · · #hadatoベストコスメ応募 #クラブ #すっぴんパウダー #パステルローズの香り #いいね返し #instagood #instalike #コスメ #当たりますように🙏✨

A post shared by chloe (@chloe_2739) on

 

すっぴんパウダー『ホワイトフローラルブーケの香り』

すっぴんパウダー『ホワイトフローラルブーケの香り』の口コミ

Amazonで詳細を見る

ホワイトフローラルブーケはすっぴんパウダーの中でも一番人気。白い花々のブーケを思わせるやさしい香りで、どちらかというとやや弱めかもしれません。

この香りに包まれているだけでハッピーな気分になれそう!

内容量 26g
価格 1,176円

★甘いローズの香りは女子の定番ですね!おしゃれも楽しくなること請け合い♪

View this post on Instagram

Club cosmeticsさんの"すっぴんパウダー"をレビューしていくよ! ・ すっぴんパウダー 〜ホワイトフローラルブーケの香り〜 【¥1,600+tax】 ・ 温泉旅行、おうち女子会、ちょっとそこまで!こんな場面でガッツリメイクはちょっと…でもノーメイクは無理!って思ってる女の子の味方!"すっぴんパウダー" ・ キメの細かいパウダーが肌を整えカバーしてくれてタバコの煙やホコリ、空気中の有害物質から肌をまもってくれます✨つまり、【すっぴんでいるよりお肌に優しい!】さらに、美容成分配合のため【つけたまま寝られて洗顔不要!】これで彼とのお泊りもバッチリです✨ ・ 優しい甘い香りでつけると肌に透明感がでて綺麗な素肌感に🥰 ・ 【24時間いつだって肌きれいって言われたい!】そんな女の子の願いが叶うフェイスパウダーです✨ ほんとメイク感ゼロなのに綺麗な素肌になる!メイクダメって言われてるけどメイクしたい!な高校生とかにもオススメかも!🤔騙されたと思って一回使ってみて欲しい❗️ みんなで一緒に綺麗になりましょう😊 #東京club2019 #すっぴん#すっぴんパウダー #suppin#clubcosmetics #素肌感 #スキンケア#cosmetics #makeup#beauty

A post shared by 三海 由宇 みうみ ゆう (@yu729miumi) on

 

すっぴんパウダー『ガーデンライラックの香り』

すっぴんパウダー『ガーデンライラックの香り』の口コミ

楽天で詳細を見る

こちらは北海道限定のレアなライラックの香り。まるで北海道の広大な大地に咲く花を思わせるような、爽やかで可愛らしい香りです。

内容量 26g
価格 2,050円

★ライラックの香りというとあまりピンとこない人もいるかもしれませんが、おしろいの香りと聞くと、使いやすそうですね!

View this post on Instagram

ビューティープレスマン @beauty.pressman に昨日4月21日から発売されている、クラブ すっぴんパウダー 北海道限定ガーデンライラックの香りの記事を書きました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ すっぴんパウダーって、たしかにふわっとすっぴんをキレイに見せてくれます。 カバー力とはまた違う自然なフィルター効果というか。 そして、スキンケア後のなんとなく肌が乾く感じがすっとおさまる! 見せすっぴん云々ではなく、スキンケア効果としてもアリだなと思いました。 洗顔不要、つけたまま寝れるらしいし。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ガーデンライラックの香りも、今風おしろいっぽい感じで好きです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これまで、お土産コスメにルルルンのシートマスクを買っていたけれど、次はすっぴんパウダーになるかも? コレ、北海道土産にもらったら嬉しい!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 詳しくは記事をご覧ください。 https://beauty-pressman.com/club-facepowder20190421/ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #クラブすっぴんパウダー #すっぴんパウダー #クラブすっぴんパウダーガーデンライラックの香り #北海道限定 #北海道限定コスメ #hokkaidolimited #限定コスメ #exclusivecosmetics #北海道土産 #ビューティープレスマン #クラブコスメチックス #clubcosmetics

A post shared by WOMANIA【みっきー】 (@womania2006) on

 

すっぴんパウダー『リゾートハイビスカスの香り』

すっぴんパウダー『リゾートハイビスカスの香り』の口コミ

Amazonで詳細を見る 

ハワイやタヒチを思わせるような、夏のリゾートの香りです!沖縄限定品なので通販で買えたらかなりラッキーかも!?口コミも少なく、かなり希少なようです。

内容量 26g
価格 1,600円

★サイダーの香りというのが面白いですね!これはこれで夏らしいですよね♪

 

すっぴんパウダー『サクラスウィートソロー香り』

すっぴんパウダー『サクラスウィートソロー香り』の口コミ

Amazonで詳細を見る 

大和撫子の気分に浸りたい人にピッタリなのがこちらの桜の香り!しとやかで上品な香りに、ほんのりと女らしさが漂います。たまには着物を着てみたくなりませんか?

内容量 26g
価格 1,545円

★肌に触れるものは刺激が気になりますが、こちらは快適に使えたようです。

 

すっぴんパウダーの注意点

すっぴんパウダーの注意点

出典:クラブコスメチックス公式サイト

1日1回はリセットする

すっぴんパウダーはつけたまま寝られるほど肌にやさしいパウダーです。保湿効果もあり、ホコリや乾燥からも守ってくれます。
しかし、それは24時間つけっぱなしでも良いというわけではありません。

どれほど低刺激なパウダーであっても、どれほどスキンケア効果が高くても、肌につけていれば、酸素に触れて酸化し、皮脂と混ざって変質していくのです。変質したものを肌つけておくと、肌トラブルを起こす可能性が高くなります。

夜すっぴんパウダーをつけて眠ったら、皮脂を落とすためにも普段通りに朝の洗顔をし、いったんリセットするようにしましょう。
同様に、朝すっぴんパウダーをつけたら、夜にはきちんとメイク落としをすることを忘れないようにしましょう。

使用前に必ず保湿をする

すっぴんパウダーには保湿効果があります。乾燥しやすい人や肌荒れしやすい人にも使いやすいパウダーですが、使用前には必ず、スキンケアをしてから最後にすっぴんパウダーをのせるようにしましょう。

これを知らずに「すっぴんパウダーがあれば化粧水はいらない」と誤解していると、肌が乾燥して粉を吹いたり、かゆくなったり、カサカサになったり、ということが起こりやすくなります。

また、乾燥から始まる肌トラブルはひとたびバランスを崩すとなかなか立ち直りにくいものです。
どんなに保湿効果が高いパウダーを使う場合でも、スキンケア化粧品は忘れないようにしてくださいね。

クラブ すっぴんパウダーで秘密の美肌を手に入れよう

クラブ すっぴんパウダー出典:クラブコスメチックス公式サイト

パッケージが可愛く、香りもおしゃれなすっぴんパウダーは実力も本格派♪
「塗りました」感を出さずに肌をキレイに見せてくれて、しかも保湿効果があるので、お肌を乾燥から守りたい人にもおすすめできます。

また、ファンデーションの上に重ねると肌悩みを目立たなくしてくれる効果もあり、メイクの仕上がりをワンランク上に導いてくれますよ♪
「キレイなすっぴん肌になりたい」「ベースメイクの質を上げたい」という人は、クラブのすっぴんパウダーはマストです♡

 

 

あなたにおすすめの記事はこちら⇩⇩⇩

スポンサー