本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

高評価続出のパンテーンミラクルズ!うねり・パサつく髪がカシミアのようになる秘密

スポンサー

パンテーンミラクルズは髪のうねりやパサつきで悩んでいる人のためのヘアケアシリーズです。空洞化してしまった髪の内部を高級美容液で補充し、まるでカシミアのようななめらかな髪に導いてくれるという新処方!パンテーンの中でも最高級に位置するミラクルズのラインナップと、15年もの歳月をかけて開発した美髪の秘密を紹介します!

ミラクルズはパンテーンの最高級シリーズ!

最高級パンテーン「ミラクルズ」誕生 思わずさわりたくなる、カシミアのようになめらかな髪へ PANTENE(パンテーン)

出典:パンテーンミラクルズ公式YouTube

ヘアケアはパンテーンを使っている人も多いと思いますが、ミラクルズはそのパンテーンでも最高級のシリーズです!
2018年9月から発売が開始されましたが、早くも多くの女性たちの間で人気沸騰中!

ちゃんとヘアケアにも力を入れているのに、髪がパサついたり、うねってまとまらなかったり、という経験はありませんか?実はこの原因は「髪の空洞化」が原因です。

美しい髪には「リピッド」という成分があって、髪の内部の水分に蓋をする役割をしています。
ところがこのリピッドが失われると、蓋がなくなった部分から水分が逃げて、さらに湿気を吸収しやすくなることから、うねり、パサつき、切れ毛、パサつきといった、多くの髪の悩みを引き起こしてしまうのです。

ミラクルズがめざしているのは、思わず触りたくなるようなカシミアのようななめらかな手触りの髪です。そのために15年もの開発期間をかけ、最高級ラインとして発売に至りました。

 

ミラクルズで美しくなれる秘密は『高級美容液リポショット』

パンテーンミラクルズ

出典:パンーテンミラクルズ公式サイト

パンテーンミラクルズの一番の特徴は高級美容液「リポショット」を配合している点です。

リポショットは髪から水分の出入り口をガードするリピッドに似た構造をしていて、リピッドの代りとして働く美容成分です。
髪の空洞化によってパサつきやうねりが起きやすくなった髪に、水分の流出と湿気の吸収を防ぎ、適切な水分バランスを保てるようにサポートしてくれるのです。

使うほどにしなかやに、なめらかに、触っていても心地よい髪をめざせるのは、この高級美容液リポショットが大きく貢献しているからです。

パンテーンミラクルズ7つのラインナップをご紹介!

①デュアルアクティブオイルセラム

パンテーンミラクルズ デュアルアクティブオイルセラム
Amazonで詳細をみる

ミルクとオイルで2層式になった画期的な洗い流さないトリートメントです!
ミルク部分にはパンテーン史上最高濃度のプロビタミンB5に、パンテーンが開発したリポショットを配合。美容成分がじっくりと髪の奥まで浸透し、オイルが瞬時に包み込んでうるおいをキープ♪

使い方は簡単。容器を1~2プッシュして手のひらに出し、よく混ぜたらあとはダメージが気になる所を中心になじませるだけです。
洗い流さないタイプなのでお風呂上りはもちろん、お出かけ前など、髪のダメージが気になったときはいつでも使えますよ。

◎こんな人におすすめ
・髪のうねりが気になる
・パサついて広がってしまう
・スタイリングが決まらない
・毛先がまとまらない
・ツヤがなくてパサパサ

内容量 21gX2個
参考価格(amazon) 1,782円

 

②リッチモイスチャーシャンプー

パンテーンミラクルズ リッチモイスチャーシャンプー

Amazonで詳細をみる

髪のパサつきで悩んでいるなら、こちらのリッチモイスチャーがおすすめ!高級美容液リポショットでパサつきをケアして、しっとりとまとまる髪に導きます。ノンシリコンですがきしむことなく、なめらかに洗い上げます。

ヘアケアタイムは香りも重要ですが、リッチモイスチャーはもぎたてりんごとバラの花をブレンドしたフェミニンな香り♪ハッピーな香りに、思わず自分の髪に顔をうずめたくなりますよ。

◎リッチモイスチャーはこんな人におすすめ
・パサつきが気になる
・洗い上りが乾燥する
・ドライヤーで髪が傷んでいる
・髪がからまりやすい

内容量 500ml
参考価格(amazon) 1,018円

 

③リッチモイスチャートリートメント

パンテーンミラクルズ リッチモイスチャートリートメント
Amazonで詳細をみる

髪にしっかりと浸透して、流れるような輝きを与えるトリートメントです!自宅で使っているのに、まるでサロン帰りのような仕上がりと感動する人続出。

その手触りの良さや櫛通りの良さに、自分で自分の髪に見とれてしまいそう。シャンプーと同じもぎたてりんごとバラの花の香りで、お風呂上りは癒しの時間に早変わり♪

内容量 500g
参考価格(amazon) 1,018円

 

④クリスタルスムースシャンプー

パンテーンミラクルズ クリスタルスムースシャンプー

Amazonで詳細をみる

髪がうねってコンプレックスになっているなら、こちらのクリスタルスムースがおすすめ!
雑誌「with」で2018下半期恋が叶うコスメ大賞・ヘアケア部門3位に輝いた人気商品です!

こちらもノンリシリコンですが、きしむことなく洗えますよ。香りはつみててミントとスイレンの花をブレンドした、心やすらぐ爽やかな香り。髪を洗うことが楽しみになりそう♪

◎クリスタルスムースはこんな人におすすめ
・うねりが気になる
・ツヤがない
・硬くゴワゴワしている
・セットしてもまとまらない

内容量 500ml
参考価格(amazon) 1,073円

 

⑤クリスタルスムーストリートメント

パンーテンミラクルズ クリスタルスムーストリートメント
Amazonで詳細をみる

深刻なうねりがある髪を、美容成分で包んで補修し、内部からうるおいのあるしなやかな髪に導きます。
今までセットが思う通りにならなかった人でも、髪がすっとまっすぐに伸びるようなストレートに仕上がりますよ。
爽やかなつみたてミントとスイレンの花をブレンドした香りで、髪も心もリフレッシュ!

内容量 500g
参考価格(amazon) 1,018円

 

⑥リプレニシングオーバーナイトミルク

パンーテンミラクルズ リプレニシングオーバーナイトミルク

Amazonで詳細をみる

リプレニシングオーバーナイトミルクは夜のおやすみ前に使う集中ケアができる洗い流さないトリートメントです。夜シャンプーする人は、こちらで最後の仕上げをしましょう♪

適量はセミロングの人で1~2プッシュが目安。手のひらに広げたら、髪にもみこんでいくように、ミルクをなじませていきます。
寝ている間に毛先までしっかりケアして、翌朝にはパサつき知らずのサラツヤ髪に♪

◎こんな人におすすめ
・いつも髪がパサついている
・髪がうねってまとまらない
・雨の日には髪が膨張して恥ずかしい
・サラサラのストレートヘアにあこがれている

内容量 100ml
参考価格(amazon) 1,300円

 

⑦エナルジーデイミスト

パンテーンミラクルズ エナルジーデイミスト

Amazonで詳細をみる

エナルジーデイミストは朝におすすめの洗い流さないミストタイプのトリートメント。
髪の1本1本をしっかりコーティングして、りんごとバラの香りに包まれながら美容院でセットしたようなハリツヤ髪に♪
寝ぐせ直しに愛用している人も多いようです。

◎こんな人におすすめ
・朝のスタイリングがきまらない
・セットしてもすぐに乱れてしまう
・寝ぐせがひどくて毎朝苦労している
・ハリツヤが欲しい

内容量 200ml
参考価格(amazon) 1,598円

 

スポンサー

もうパサつかない!うねらない!カシミアのような美髪へ!

パンテーンミラクルズ

髪がキレイだとそれだけで美人度アップしますよね。パンテーンのミラクルズはあなたをワンランク上の髪美人に導いてくれる最高級のシリーズ。

ヘアカラーや紫外線ダメージでパサついた髪や、うねってまとまらない髪でも、ミラクルズならツルンときれいにまとまりますよ。
「いいシャンプーないかな」と探しているなら、ミラクルズで感動の体験をしてみましょう!

 

パンテーンミラクルズ公式サイト

 

あなたにおすすめの記事はこちら⇩⇩⇩

スポンサー