カップルでイチャイチャする方法5選♡ムードを作りやすいオススメデートスポットも!

スポンサー

カップルならいつまでもイチャイチャできる関係に憧れますよね♡でも、「どんな風にスキンシップをとればいいの?」「自分からなかなか甘えに行けない…」「そもそも彼はイチャイチャしたいのかな…?」など不安に思っている方も多いはず。そこで今回は、どんな風にイチャイチャする雰囲気に持っていくのか、彼氏がイチャイチャしたい時のサインも解説していきます!

いつまでもイチャイチャできるカップルは女子の憧れ♡

カップルでイチャイチャしたい

大好きな彼と、いつまでイチャイチャし続けるのは女性の憧れですよね♡街中でイチャイチャしているカップルを見て、「羨ましいな…」「私たちももう少しイチャイチャしたいな」と思うこともあるかもしれません。

このように、イチャイチャしたいなと思っても、実際には恥ずかしかったり勇気が出ずになかなか行動に移せないもの。でも実際は男性も女性と同じでイチャイチャしたいと思っているんです!そこで、次の章で男性がイチャイチャしたいと思う心理に関して一緒に見ていきたいと思います。男性の心理を知ることで、イチャイチャするきっかけになるはずですよ♡

 

必見♡イチャイチャしたい時の彼氏の5つの心理

①甘えたい

カップルでイチャイチャしたい

男性が一番に甘えたくなる心理として「甘えたい」ということが挙げられます。男性は毎日外回りや接待など仕事に追われています。上司や取引先の人に気を使う毎日で疲れている人も多く、大好きな彼女に甘えたい!という心理が働くのです。
彼女とイチャイチャすることで仕事の疲れや日々のストレスから解放されて、安心感を得たいと思っています。

②癒しが欲しい

カップルでイチャイチャしたい

また癒しがほしいと思うこともイチャイチャしたくなる心理の一つです。大好きなパートナーの体に触れ合ったり、ハグなどイチャイチャすると女性でもとっても落ち着いて癒されますよね。男性も同じで、大好きな彼女とイチャイチャすると心から癒されます。
仕事の疲れなどから癒されたいという心理がここからは読み取ることができます。

③アナタの気持ちを再確認したい

カップルでイチャイチャしたい

彼女に自分に対する気持ちがあるのか再確認したいという心理もおあります。お互いに仕事などが忙しく、なかなか会うことができなくなると、女性と同様男性も気持ちが冷めていないか心配になるものです。
久々に会えた時にイチャイチャすることで、彼女の気持ちを再確認し、不安不安を取り除い期待という心理が読み取れますね。

④欲求不満

カップルでイチャイチャしたい

男性の場合は、女性と違ってイチャイチャだけしたい!と思う方は少ないよう。イチャイチャの先にはエッチがあると考えている男性も少なくありません。
彼女となかなか会えない日が続いたり、予定が合わないことで欲求不満になっている可能性があります。そのような欲求不満を解消したくてイチャイチャしてくるのです。

⑤嫉妬している

カップルでイチャイチャしたい

女性でも、大好きな彼が他の女性と楽しそうに話しているの見ると、どうしても嫉妬してしまいますよね。それと同じで、女性が他の異性と仲よさそうにしているのを見て嫉妬する男性も多くいます。その嫉妬心からイチャイチャしているということもあるよう。
男性は恥ずかしかったりプライドが高いので、なかなか言葉で伝えることができず、イチャイチャなど行動で伝えてきます。「お前は俺の女だからな」とイチャイチャすることで伝えたい気持ちもあるようですよ♡

 

スポンサー

見逃さないで!彼氏がイチャイチャしたい時の3つのサイン

ここでは彼氏がイチャイチャしたい時に見せる3つのサインをご紹介!サインを理解し、見逃さないことで大好きな彼とイチャイチャするチャンスを掴めちゃいますよ♡

①抱きつくなどスキンシップが多くなる

カップルでイチャイチャしたい

彼氏がイチャイチャしたい時のサインで一番わかりやすいのがこのスキンシップが多くなるということでしょう。いつもは抱きついてきたり甘えてこないのに、急に抱きついてきたらそれはイチャイチャしたいというサインです。
2人きりの空間で急にスキンシップをとってきたらイチャイチャしたいということなので、素直にその気持ちを受け止めてあげましょう。

②“お疲れ”アピールをしてくる

カップルでイチャイチャしたい

「疲れた」や「仕事が忙しくて…」など、疲れている自分をアピールしてきた時はイチャイチャしたい時のサインかもしれません。
人間は疲れているときや弱っているときは誰かに甘えたくなるもの。男性は恥ずかしかったりプライドが高い方も多いので直接は行ってきませんが、疲れたことをアピールすることでイチャイチャしたいという気持ちを間接的に伝えています。

でも本当に疲れていたり、体調が悪い場合もあるのでしっかりと見極めることが大切です。

③やたら誉めてくる

カップルでイチャイチャしたい

これも彼氏が間接的にイチャイチャしたい時に見せるサインです。直接的にイチャイチャしたいとは言えないけど、彼女のことを褒めることで少しでもご機嫌をとってイチャイチャしようという心理が隠れています。
なかなか気づきにくいかもしれませんが、「やたらと今日褒められるな?」と感じた時はイチャイチャしたいんだなと感じ取ってあげましょう。

 

思わずキュンとしちゃう♡恋人が喜ぶイチャイチャの仕方5選

彼氏のイチャイチャしたい時のサインを知った次は、彼氏が思わずキュンとしてしまうイチャイチャの仕方をご紹介。彼氏のハートをさらに鷲掴みにすること間違いなしですよ♡

①手をつなぐ

イチャイチャのやり方①

とっても小さなことですが、彼氏の手を繋ぐということはとっても効果があります。手をお繋ぐ程度なら、周りの目が気になる場所でも堂々とすることができますし、それだけでも十分彼との距離を縮めることができますよ♪

②膝枕をしてあげる

イチャイチャのやり方②

これは男性なら誰もがされたいと思うこと。膝枕というと、恥ずかしがる男性もいますが内心は嬉しいんです。自分からはなかなか言えない人も多いので、彼女の方から言ってあげるとさらに喜ばれることでしょう。

③個室にいる時に密着する

イチャイチャのやり方③

個室にはいった途端密着すると、彼氏はドキドキすること間違いなし♡さっきまでは何もなかったのに、急に密着されるというギャプに男性はキュンとします。

④部屋で一緒にゆったりしながらキスやハグをする

イチャイチャのやり方④

部屋で2人きりの空間なので周りの目を気にする必要がありません。そのためキスやハグといった大胆なスキンシップもとれちゃいます♡彼女からのキスやハグに男性はキュンとすること間違いなし!恥ずかしいかもしれませんが、勇気を振り絞ってみてください♪

⑤2人で一緒にお風呂に入ってみる

イチャイチャのやり方⑤

これはもう女性の方もドキドキですよね。一緒にお風呂に入るのは、一番相手の体温や温もりに触れることができる機会です。お湯をためて2人でお風呂に使ったり、キスやハグなどするのもいいかもしれません。大好きな彼もドキドキすること間違いなしです♪

彼の気分が乗っていない時には無理強いしない

イチャイチャする気分じゃないときはどうする?

「大好きな彼とイチャイチャしたい!」という気持ちはわかりますが、彼の気分が乗っていないときは無理強いしないように気をつけましょう。疲れていたり、体調がよくないのに無理にイチャイチャを強要すると、彼氏もめんどくさいなと思ってしまいます。
それが原因で喧嘩になってしまうことも…。彼氏の様子を見ながら、イチャイチャできるかどうか見極めるようにしましょう。

 

王道から穴場まで♡イチャイチャできるデートスポット7選

彼氏をキュンとさせる方法もわかった次は、実際にイチャイチャできるデートスポットをご紹介していきます。なかなか周りの目が気になってイチャイチャできないと感じている方も、おすすめのデートスポットをご紹介するので参考にしてにしてみてください♪

①プラネタリウム

イチャイチャできるデートスポット①

まず最初におすすめするのが“プラネタリウム”。幻想的な星空を見て、ムードもいい感じになるでしょう。また、全体的に暗くなるので、こっそり手を繋ぐなど周りの目を気にせずにイチャイチャできちゃいます。

また、最近では2人で寝転んで星空を見ることができる、カップルシートがあるプラネタリウムもあります。2人で密着して星空を見ることができ、仲がより深まるはずです。

カップルシートで星空を見たい場合は、人気なので事前に予約などをすることをおすすめします。また、個室ではないので節度を守ってイチャイチャするように気をつけてくださいね。

②水族館

イチャイチャできるデートスポット②

次におすすめのデートスポットは水族館です。水族館も様々な海の生き物を見たり、イルミネーションも綺麗なのでうってつけのデートスポットでしょう。

ただし、水族館には親子連れなども多いためそこまで大胆にイチャつくことはできないかも。でも周りもカップルが多いので、手を繋ぐ程度なら浮くこともないでしょう。

それでも恥ずかしいということは夜に水族館に行くのがおすすめ。夜になるとライトアップなどで幻想的になっている上、人も少ないので周り目を気にせずにデートをすることができますよ♪

③映画館

イチャイチャできるデートスポット③

映画館もイチャイチャしやすいデートスポットの一つです。館内も暗いため、こっそり手を繋ぐことも…♡カップルシートなどもあるので、密着して映画を楽しむことができます。
でも、ここも密室ではないので他のお客さんの迷惑にならないように気をおつけましょう。

④お化け屋敷・観覧車

イチャイチャできるデートスポット④

お化け屋敷や観覧車はイチャイチャにはうってつけ!お化け屋敷はとっても暗く、周りのお客さんとは別行動になるので周りの目を気にする必要がありません。「怖い!」といって彼の腕に飛び込むのもいいですね。急に飛びつかれたら彼のドキドキすることでしょう。
また、観覧車も個室になるのでおすすめ。高いところが苦手と言って、彼に密着することだってできちゃいます。個室なので、大胆にキスも彼氏をキュンとさせられますよ!

⑤個室・カップルシートのある居酒屋

イチャイチャできるデートスポット⑤

個室などがある居酒屋さんもおすすめ!一緒にお酒を飲んでほろ酔い気分になると男性も女性もイチャイチャしたくなるもの。でも普通に居酒屋なら周りの目を気にしてイチャイチャはできないですよね。
でも個室の居酒屋ならそんな心配はありません。ほろ酔い気分で、周りの目を気にせずにイチャイチャできちゃいますよ♪

⑥カラオケボックス

イチャイチャできるデートスポット⑥

カラオケボックスは定番のデートスポットですよね。2人で一緒に歌をうたっり2人の距離が縮むこと間違いなしです。
個室なのでイチャイチャすることもできちゃいます♡でも、外から中の様子が見えてしまうカラオケもあるので節度を守ってイチャつくようにしてください。

⑦漫画喫茶・ネットカフェ

イチャイチャできるデートスポット⑦

漫画喫茶やネットカフェとってもおすすめなデートスポット!「漫画やネットしかできないのはなんか退屈」と思うかもしれませんが、2人でゆっくりと時間を過ごすことができるのが漫画喫茶やネットカフェの魅力。
最近では個室の漫画喫茶やネットカフェもあるので周りを気にせずに思う存分イチャイチャすることができますよ♪

迷った時は“カップル客が多そうな場所”を選ぼう♡

カップルでイチャイチャしたい

「どうしても行くところが決まらない!」というときはカップルに人気なデートスポットに行くことがおすすめ。忙しくて遠出が難しいという方も、カップルに人気なデートスポットを選ぶとよいでしょう。

カップルがあまりいない場所でイチャイチャするとどうしても浮いてしまい周りからの視線も集まってしまいます。なるべくカップルの多い場所を選ぶことで、多少のイチャつきなら目立たないのでおすすめですよ♪

 

イチャイチャの仕方をマスターして今よりもラブラブになろう♡

カップルでイチャイチャしたい

今回はイチャイチャしたい時の男性の心理・彼氏をキュンとさせるイチャイチャの仕方・おすすめデートスポットをご紹介していきました。

女性なら誰しも大好きな彼とイチャイチャしたいもの。でもなかなか彼に伝えるのは勇気がいりますよね。でも今回の記事で男性の心理やイチャイチャの方法をお伝えしたのでもう大丈夫!彼氏がイチャイチャしたいというサインを見せたら、見逃さずに今よりラブラブな関係を築いていってくださいね♪

スポンサー