本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

美白するならビーグレンのハイドロキノンクリーム!お得に買う方法も紹介

スポンサー

ビーグレンのハイドロキノンは低濃度でも高い効果が期待できるといわれています。小さくても目立つシミをなんとかしたいなら、ビーグレンで本格ケアをしませんか?ハイドロキノンは他の美白成分とは圧倒的な違いがある成分。本気で美白したい人は要チェックですよ!

ビーグレンはアメリカの薬学博士と日本人が作ったブランド!

ビーグレンのハイドロキノンクリーム出典:ビーグレン公式サイト

ビーグレンはアメリカのカリフォルニアで設立されたブランドです。と聞くと「日本人の肌には合わないのでは?」と思う人もいるかもしれませんが、そうではありません。
ビーグレンはもともとは日本人が設立した企業。現在でもCEOは日本人です。日本人の肌に合う日本人のための化粧品作りをしており、とても「日本人思い」のブランドなのです。

しかも化粧品の品質は数々の雑誌でも掲載されているように、最先端の技術を駆使したサイエンスコスメ!
カリフォルニア大学で薬学の博士号を取得したケラー博士が設立当初から研究開発をしており、塗る麻酔薬の浸透力を応用しているのが特徴です。

この独自に開発した「QuSome(キューソーム)」という浸透技術は、必要なところに必要な成分がきちんと届けるためのもの。
ハイドロキノンもこの技術を使って、より低刺激、より高い効果をめざしています。
今まで「ハイドロキノンは刺激が強そうだから」とためらっていた女性でも、ビーグレンなら試す価値があるのです!

ハイドロキノンだけができてしまったシミをケアできる!?

ビーグレンのハイドロキノンクリーム

もしあなたが「このシミを消したい!」と思っているなら、ハイドロキノンが入った化粧品がおすすめです。通販やドラッグストアを覗いてみると、実に多くの「美白コスメ」がありますね。
ところがその美白コスメでも、実はできてしまったシミをケアできるものはそれほど多くないのです。

美白有効成分が配合された薬用美白化粧品でも、ハイドロキノンが入っていないものは「シミができないように予防する」ことが主な目的となります。できてしまったシミはケアできません。
シミそのものを薄くするには還元作用(シミを無色化する)が求められます。そしてこの働きを持っているのがハイドロキノンです。

比較的多くの化粧品に配合されている「ビタミンC誘導体」にも還元作用があるといわれますが、そのパワーはハイドロキノンほどではありません。やはりシミをケアしたいなら、ハイドロキノンが第一の選択肢になるでしょう。

ハイドロキノンの注意点
ハイドロキノンは紫外線による影響を受けやすい成分です。
ハイドロキノンを使っているから紫外線対策をおろそかにしていいということはありません。ハイドロキノンを使っているからこそ、UVカット対策を念入りにしたいものです。
そのため、一般的にハイドロキノンは朝は使わないほうがいいといわれています。ビーグレンのハイドロキノンクリームも夜用です。朝は使わないようにしましょう。

スポンサー

ビーグレンが誇る「QuSomeホワイトクリーム1.9」

ビーグレンのハイドロキノンクリーム

(Amazon)

紫外線によるダメージを受けた肌をクリアにしたい人におすすめの、進化したハイドロキノン配合クリームです。
従来のハイドロキノンは高い還元作用がある反面、肌に刺激となりやすいのが欠点でした。このQuSomeホワイトクリーム1.9は「QuSome」によってハイドロキノンの欠点をカバーできるようになったのです。

「QuSome」は美容成分を超微小サイズのカプセルに閉じ込めて、角層に届ける技術。従来より小さなサイズにすることで肌になじみやすく、有用成分を肌の必要なところにしっかり届けることが可能になりました。
また、角層の中で長時間とどまることから、長時間効果が続くことも期待できます。
ハイドロキノンを「QuSome」化しているのはビーグレンだけです。明るい透明感のある肌をめざしたい人にはぜひ試してほしいクリームです!

◎こんな人におすすめ
シミが気になる人
顔全体がくすんで暗く見られる人
・透明感が欲しい人

×こんな人には向かないかも…
・敏感肌
・化粧品が合わなかったことがある
・肌荒れ中

内容量 15g
参考価格(amazon) 6,480円

公式サイトで商品をチェック

 

本気のシミケアに使いたいビーグレンの化粧品紹介

①クレイウォッシュ

ビーグレンのハイドロキノンクリーム

Amazon

スキンケアは洗顔がとても大事!皮脂やメイク汚れが残ったままでは肌を傷め、洗いすぎもまた肌を傷める原因となります。
その顔のくすみ、もしかしたら洗顔で正しいケアができていないからかも!?
ビーグレンのクレイウォッシュは落とすものと残すものを見極めて洗ってくれる、敏感肌でも使える洗顔料。ゴシゴシ洗うのではなく、なじませて落とすマイルドな洗顔料です。

その秘密は配合されているモンモリロナイト(天然の泥)!余分な皮脂や本来古い角質などを無理なく吸着して落としてくれる働きがあります。
さらに肌の水分と油分のバランスを整える働きもあり、シミやくすみが気になる肌も、ニキビや肌荒れが気になる肌も、なめらかに洗い上げます。

内容量 15g
参考価格(amazon) 4,212円

公式サイトで商品をチェック

 

②QuSomeローション

ビーグレンのハイドロキノンクリーム

Amazon

うるおいが少ない肌はくすんで暗く見えるって知ってますか?たとえば入浴前の肌と後の肌を見比べてみましょう。入浴後の肌の方が白く明るく見えるはずです。
水分が少ない肌では肌のトーンも沈んだまま。角質層をあますところなく水分補給できる化粧水でしっかり保水しましょう。

QuSomeローションには美しい肌に導く4つの美容成分が配合されています。角層を整え、バリア機能を構築し、肌環境を整えて内側から弾力のある肌に…そんな贅沢な処方でできているのがこちらの化粧水です。
紫外線で乾いた肌やエイジングサインが見え始めた肌、そしてゴワゴワやカサカサまで、使うほどになめらかな感触を実感できるでしょう。17時間も理想の水分量をキープできるというスグレモノです!

内容量 120ml
参考価格(amazon) 5,400円

公式サイトで商品をチェック

 

③Cセラム

ビーグレンのハイドロキノンクリーム

Amazon

こちらの美容液は、開発者のケラー博士が年齢による肌悩みをケアできない妻のために作った美容液がもとになっています。
それから改良を重ね、現在のCセラムには最先端のサイエンスと頼もしい美容成分が集結しています!
商品名に就いている「C」はビタミンCのこと。昔からビタミンCは美容に良いといわれますね。Cセラムにはより浸透しやすく、長時間効果を持続しやすいピュアビタミンCを「QuSome」技術で配合しています。
皮脂バランスをととのえ、毛穴の開きやくすみ、ハリまでもケアできる、美肌作りにぜひ使いたい美容液です。

Cセラムはつけるとほんのりと温かみを感じる美容液です。「ジワジワ効いている感じがする」と人気の美容液で、あなたももっと美しい肌を目指してみませんか?

内容量 15ml
参考価格(amazon) 5,076円

公式サイトで商品をチェック

 

④QuSomeモイスチャーリッチクリーム

ビーグレンのハイドロキノンクリーム

Amazon

白くなめらかな肌は健康な肌から生まれます。そして保湿はすべての肌ケアの原点!乾燥しているとシミやくすみが目立つだけでなく、たるみ、毛穴の開き、ニキビなど、さまざまな肌トラブルのもとになります。
QuSomeモイスチャーリッチクリームには5つの美容成分を配合して、角質層のすみずみまで浸透していきます。

・弾力のある肌をめざせる「ポリアミン」
・ハリを与える「アップレビティ」
・肌をすこやかに導く「ラミリン」
・バリア機能を高める「アクアエクストリーム」
・肌の土台から力を引出す「ハイビスカス花発酵液」

スキンケアの最後にしっかりと美容成分を閉じ込めてあげましょう。リッチでコクのあるテクスチャーですが、ベタつきにくいので使いやすいですよ。

内容量 30g
参考価格(amazon) 7,560円

公式サイトで商品をチェック

 

⑤ホワイトケア トライアルセット

ビーグレンのハイドロキノンクリーム

出典:ビーグレン公式サイト

こちらで紹介したスキン化粧品がすべてセットになったのがこのホワイトケアトライアルセットです。
いくら良さそうな化粧品でも、最初から現品を購入するのは敷居が高くありませんか?初めての化粧品を試すときは、こういったトライアルセットで試すと肌に合うかどうかを確かめられます。
すべてミニサイズですが、7日分あるので1週間しっかりお試しできますよ。

内容量 7日分
参考価格(公式サイト) 1,944円

公式サイトで商品をチェック

 

ビーグレンのハイドロキノンでもっと明るく、もっときれいに!

ビーグレンのハイドロキノンクリーム

女性なら一度は悩んだことがあるシミ・くすみ。ハイドロキノンはそんな肌悩みをケアしてくれる心強い味方です。しかもビーグレンは独自に開発した「QuSome」技術によって、ハイドロキノンにありがちだった刺激や不安定さを軽減しています。
「前にハイドロキノンを使ったけど合わなかった」「ハイドロキノンは初めてで心配」という人にもおすすめできますよ。せっかくハイドロキノンを使うなら、なるべく肌にやさしく、しっかり紫外線ダメージをカバーしてくれるビーグレンを試してみましょう!

 

ビーグレン公式サイトをチェック

 

あなたにおすすめの記事はこちら⇩⇩⇩

スポンサー