本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

【小悪魔テクニック8選】コレであなたも今日から小悪魔女子の仲間入り!

スポンサー

「小悪魔テク」という言葉を聞いたことはありますか?
日常のちょっとしたしぐさで男性を虜にするテクニックのことです。異性のキュンとするポイントをしっかり押さえた、あざといけど可愛い小悪魔テクを駆使して異性から愛される女性を目指しちゃいましょう♡

【小悪魔テクを知る前に】小悪魔な人ってどんな人?

小悪魔とは、一般的に男性を翻弄する若い女性のことをいいます。女性の間では嫉妬心や憧れから、嫌味を込めて使われることも多い言葉です。あなたもそんな小悪魔女子に一度はなりたいと思ったことありませんか?

【テクニック8選】小悪魔女子の特徴とは?

小悪魔女子の定義は分かったけど、実際に何をすれば小悪魔女子になれるか分からないですよね。実は小悪魔女子って色々と計算して動いているんです。小悪魔女子のモテる秘訣教えちゃいます♡

①男性ウケするファッション

小悪魔女子は男心を誘惑することが目的です。胸元、ウエスト、ヒップなど女性らしいラインがしっかり見える服装と短い丈のスカートで隙のある女子を演出します。色は男性が思わず守りたくなるようなピンクや白などの女の子らしいものを選んでください。女の子らしい格好にドキッとすること間違いなしです。

②常に笑顔

これは男女関係なく共通していることですが、笑顔でいる人は魅力的に見えるものです。相手と話すとき、笑顔でいることを意識しましょう。無邪気で可愛い笑顔に思わずキュンとしてしまう男性も多いはず!ちょっと首をかしげて笑いかけてくれたらそれだけでイチコロです。いつもニコニコしている人なら話しかけるのもためらいません。自然とコミュニケーションもとれるのでできるだけ笑顔でいることを心がけてください。

③甘え上手

小悪魔女子はとにかく男性に甘えることが上手です。例えば仕事でも、分からないことは分からないと素直に認めて、教えてもらおうとします。素直に聞くことって意外と難しいものですよね。また、誰でも頼られると信頼されていると思い、嬉しいものです。男性に「頼ってくれてる」「守ってあげたい」と思わせることが重要です。

また、頼みごとをするとき上目遣いで頼むのも効果的です。覗き込んでお願いしてくる姿は愛らしくついついやってあげたくなっちゃいます。

褒め上手

褒められたら誰だって嬉しいものです。「すごい!」「こんなこともできるんだ!」など驚きの仕草を交えて言われたら男性だって悪い気はしないはず。さらに効果的なのは「○○さんってモテますよね」などというように、名前をわざわざ呼ぶことです。名前を呼ぶだけで一気に距離を縮めることができます。自分に気があるかも?と勘違いさせる小悪魔テクニックの1つです。

⑤ボディタッチが多い

相手との距離が縮まってきたときにさりげなくボディタッチをすることは相手を「おっ」と思わせるテクニックです。今よりもっと相手との距離を縮めることができます。だからといってやりすぎには注意です。あからさまにべたべた触られると煩わしいし、軽い女だと思われてしまうのでNGです。

⑥他の男性とも仲が良い

誰にでも笑顔で対応する小悪魔女子は色々な男性と仲良くなります。「自分だけが仲がいいと思っていたのに…」とがっかりすると同時に男性の嫉妬心を煽ります。自分の思い通りにならないところも恋愛のドキドキ感を煽る良い効果となります。追いかけたい恋をしたい男性は小悪魔女子に振り回されて翻弄されてしまいます。

自分にだけ優しくしてくるのではなく、ほかの男性にも同じように優しく接していると、女性の真意が見えません。

⑦LINEや電話はすぐに返信しない

普段早めに返してくれる人からの返信が時間をおいても帰ってこなくなるとちょっと不安になりますよね。待っている間の時間、その人のことで頭がいっぱいになりませんか?それはまさに小悪魔女子の戦略なのです。

「今何してるんだろう」「忙しいから返信が来ないのかな」「それとも飽きたのかな…」そう思ってた時に返信がきたら嬉しくなりますよね。まさに手の上で転がされているとも知らずに、そんな小悪魔女子を振り向かせようと今日も男性は努力しているのです。

⑧自分を客観視できる

小悪魔女子は自分が相手からどう見られているかを感じ取る能力が高く、自分がどう動いたら好かれるのかを知っています。相手がどう感じるか、いまどういう気分なのか客観的に自分を見ることで相手に好かれるように行動できるのです。

また、周囲のことに気を配っているため、空気を読んで上手く立ちまわります。自分中心の天然女子とは違い、細やかな気配りを欠かしません。

スポンサー

【NG行動4つ】小悪魔女子がやってはいけないこととは

様々なテクニックを持っている小悪魔女子ですが、わざとらしすぎるのは逆効果です。小悪魔女子のやらないことをマスターして小悪魔女子にさらに近づいちゃいましょう!

①露出が多すぎる服装

小悪魔女子って要するに男ウケすればいいのだと勘違いして、胸が見えそうなトップスや短すぎるスカートを着るのはやめましょう。下品なイメージを抱かせたり、遊んでそうに見えて引かれてしまう可能性があります。露出の多い服は余り好まれません。あくまでさりげなくアピールしてください。

②自分ばかり目立ちたがる

「私、結構モテるの」そう言いたくなる気持ち分かります。モテアピールをするのは逆効果です。「自分でそういうこと言うんだ」と惹かれてしまうこともあります。本当にモテる女は自分から目立とうとはしないもの。自分ばかり目立とうとするとわざとらしさが出てしまうので、あくまでさりげなくアピールしましょう。

③ぶりっ子

なんだかんだ男ってぶりっこが好きなんでしょ?と思っている人も少なくないはず。ぶりっ子にありがちな動作や仕草は、やりすぎると媚びているといったイメージも強いです。常にこの調子では、男性から引かれてしまうかもしれません。一人称を自分の名前にするのは良い大人がやると幼稚にみえ、良いイメージを与えないので注意しましょう。

④嘘をつく

ついつい誇張して話してしまったり、ありもしない話をしてしまったり、男性の好意を得たいからといって嘘をつく女性は、小悪魔どころか人としての信頼を失うことになるのでやめましょう。自分を守るための嘘ではなく、他人を守るための優しい嘘だけにしてくださいね。

愛される【小悪魔女子】になろう!

小悪魔女子の巧妙なテクニックは分かりましたか?小悪魔女子は男性の心をグッとつかむ技をいくつももっています。「俺のこと好きなのかな?」と勘違いさせるのが非常に上手いのです。

誰にでも人懐こく接するので、同性から嫉妬されることもあります。一方で、人の心をつかんで離さないそのしぐさや言動は憧れられる存在でもあります。同性からも異性からも尊敬される女性になることで魅力的な女性でいることができます。

小悪魔女子は人の心をよく考え、行動しているからこそできます。そこには人知れぬ努力もあることでしょう。この記事を呼んだあなたも今日からモテモテの小悪魔女子を目指しましょう!

スポンサー