本サイトにはPRを含みます。なお、掲載されている広告の概要や評価等は事実に反して優遇されることはありません。

【くりぼっち回避までの道のり】クリスマスまでにやることは、これを読めばわかる!

スポンサー

あっという間に街は、イルミネーションでキラキラに。なんだか周りも幸せオーラで包まれてて、今年もクリぼっちだなんて辛すぎる!「クリスマスには気になるカレと幸せの空間をゲット!当日は告白成功♡」キラキラ生活を送るために今から読むべき記事をまとめました!

11月30日−31日 【残り24日】

クリスマスまでにやること

漫画やドラマを見て、恋の楽しさを思い出そう!

洋画と邦画の恋愛映画TOP30を厳選!学生時代を思い出したり、憧れの恋愛シチェエーションだったり…
これを見たら恋したくなるはず!

懐かしい漫画から今流行りの漫画まで!おすすめの商品を紹介しています!
読み出したら家から出られなくなること間違いなし。

王子のような主人公にキュンキュンさせられましょう!

何に関しても研究は大事!どんな女性がモテるのか分析しよう!

“追われる恋の方が楽だし、男はみんな追いかけたい生き物”
そんなのわかってる!けど、そんな魅力もない…

その自信のなさが追いかける恋の原因かも?グイグイ行き過ぎたら、クリスマスにやる気出し過ぎって思われるかも?
これを読めば、あなたもアノ人が追いかけたくなる女性になれちゃうのです♡

「いつも私が付き合う人はダメ男ばっかり…私だって幸せになりたいのに…!」

相手ばかりのせいにしていませんか?原因はあなたにもあるかもしれません。
都合のいいお母さんキャラにならないように、適度な思いやりが大切なんですよ♡

いつでも男ウケ抜群なのは、癒し系女子♡

「自分は見た目もふわふわしてないから無理…」だなんて諦めないで!
いつもはかっこいいあなたが不意に見せる癒しテクにきっとカレもイチコロ♡

思い切ってマッチングアプリを入れてみよう!

SNSが日常でなくてはならなきゃいけない時代。

出会いがないなら、SNSやマッチングアプリで趣味の同じ人を見つけるのもいいんじゃない?

肌荒れ、体型の緩みは気持ちの緩み!

暖房と乾燥、肌荒れがヤバイ…
肌荒れしている人は清潔感がないと思われてしまいます。

いますぐ話題の塗るマスクで改善しちゃおう♩

そんな塗るマスクは、メディヒール様がおすすめ♡
美容大国の韓国でも絶大な人気を誇っているのです!

触りたくなるほっぺをゲットしよう♩

脱いだ時に下腹出てるなんて恥ずかしい姿、好きな人には見せられない!
「クリスマスまでに少しでも可愛くなりたいなら、今から三キロは痩せなきゃ!
けど、ダイエットて続かないし、結局リバウンドしちゃう…」

そんなあなたに、l韓国アイドルが本当に効果を実感した究極のダイエット法を教えちゃいます♡

12月7日−8日 【残り16日】

クリスマスまでにやること

あと2週間!気になる相手に自分からアタックしよう♡

「相手から好意を感じても、デートに誘ってこない!なんで?」
そうなんです。実は、草食男子に日本は侵食されつつあるんです!

時代の変化のなかで、幸せにありつけるのは、草食男子を飼いならしている人だけ!
あなたも自分からアタックして、優しくて、可愛い草食男子と付き合ってみては?

学生の時みたいにわがままばっかりいってられないし、お互いのプライベートも尊重したい…!
けど、やっぱり大切にしてほしい!大人の上手な付き合い方を教えて!というあなたにぴったりな記事はこちら♡

今週はデートをしよう♡

気になるカレと距離を縮めたら、今週はデートに誘ってみませんか?
楽しみな気持ちもわかりますが、本番はクリスマス!
彼女にしたい♡クリスマスはこの子と過ごしたい!と思ってもらうためにはどうすればいいのか…?

この記事を読めばきっとカレも想ってくれます♡

「気になるカレと初めてデートに行ったけど、2回目を誘ってもらえない…」
自分から誘うのってアリ?ナシ?

大人だからって付き合いたいなら体の関係にはならないで

「初めてのデートですぐに、ホテルに誘われた…!これってどうすればいいの?」

大人だからってすぐに体を許すと本命にしてもらえないかも。
軽い女だなんて思われないように気をつけて。

忙しいけど、綺麗でいたいあなたを助けてくれるアイテム!

「ヤバイ、寝坊した…!」

そんな朝、洗顔シートがあれば大丈夫!起きてすぐ貼れば、スキンケアもできちゃうのですぐにメイクできちゃう!
だらしない格好をカレにみられて、幻滅されないように、万が一に備えて購入しておきましょう♡
お泊り先にスキンケアアイテムがなくても大丈夫なのも嬉しい!

スポンサー

12月14日−15日 【残り9日】

クリスマスまでにやること

かなしいことがあっても落ち込まないで!時間はまだある!

「なかなか返信がこない。」「デートの約束でドタキャンされた。」そんなことがあって落ち込んでいませんか?
ドタキャンも、返信がこないのも忙しいのかも。

相手の立場に立って、考えてあげましょう!きっとあなたの包容力がカレを癒してくれます。

落ち込んでても時間が過ぎていくだけ!

恋愛にまつわるジンクスでもみて、自分に恋愛運をつけておきましょう!
いつも笑顔の女性は、素敵です。

デートしたけど、相手の気持ちがわからない!助けて先生!

「デートに何回か行けたけど、友達としか思われてないんじゃ…」

忙しいのに、あなたに時間や手間をかけてくれているんですから、きっとカレは恋愛じゃなくともあなたに必ずしも好意を持ってくれています。

気持ちを急かさないで、気長に待ってあげましょう!

今日は絶対カレに連絡してクリスマスの予定を聞こう!

クリスマスに告白をした人の約7割が成功しているって知っていましたか?
そんな素敵な機会を逃したらたまりません!
残り9日!カレの予定を聞いてみましょう♡

印象を変えちゃおう!あれ?最近可愛く見える…これって恋?♡

韓国メイクの次に来るのは、中国メイクって知ってました?
中国メイクは、とっても色っぽく見せてくれるんです。
デートはいつもと違うメイクで、女性の魅力を演出して、カレしか知らないあなたに♡

婚活リップって知ってますか?
結婚に近づくと言われるほど、男性ウケがいいリップのことなんです!
プルプルな唇で、キスしたくなること間違いなし。

12月21日−23日 【クリスマス間近!】

クリスマスまでにやること

事前の連絡は超大切♡

きっと前日は楽しみで仕方ないとは思いますが、焦らし過ぎて連絡が遅くなってしまうと、相手に嫌な思いをさせてしまっているかも。
前日に、嫌な思いをすると当日も楽しいはずはありません。

失敗しないようにあらかじめこの記事を読んでおきましょう!

当日は、ボディタッチ多めでカレをキュンキュンさせよう♡

はずかしがり屋さんで、普段はあんまりボディタッチができない人も多いはず。

でも、クリスマスはムードが助けてくれます!
言葉では言えない分、ハグをしてカレに気持ちを伝えてみては?

そして、その上からこのパウダーをつければ、完璧!
崩れて来ないし、寝顔も朝起きても超絶可愛い♡

ベースメイクだけじゃなくて、血色のある顔にすることが大切!
すっぴんでも可愛いねって言われちゃう。

メイクだけじゃない!ヘアスタイルが特別感を演出♡

メイクも大事だけど、いつも以上に可愛くヘアアレンジした女性は特別感が出ます。
男性も今日を楽しみにしてくれていたんだなと嬉しくなるはず!

ヘアワックスで、さりげない艶と一日中キープを実現させよう♩

触りたくなるすべすべお肌や男ウケ抜群のカラダに♡

ベビーオイルが最強って知ってました?
実は、赤ちゃんにも使えるほど低刺激なのに、ボディケアにもスキンケアにも使えちゃうんです!
クリスマス前日には、ベビークリームで全身すべすべにしちゃいましょう♡

男性はみんなすらっとした足を追いかけてしまうもの。
だけど、毎日デスクワークで足がパンパンになってしまうのは仕方ないですよね。

そんな時は、着圧ソックス!加熱しながら、むくみにきくツボをアプローチしてくれちゃうんです!
前日はこれを履いてねるだけで大丈夫♩

クリスマスの素敵なデートをしたら、さあ告白を♡

クリスマス当日、大好きなカレとのデート、帰りたくないですよね。
もしかしたら、この日でデートも最後になってしまうかも。

勇気を出して告白をすれば、そん幸せな時間もこれからずっと続きます!
告白の練習を事前にしておきましょう!

今日から頑張れば、クリぼっちも回避できる!

クリスマスまでにやること

クリスマスデートは普段のデートよりもテンションが上がるし、いつまでも女性の憧れですよね♡
今日から毎週末頑張れば、イルミネーションの中で大好きなカレとデートなんてことも夢じゃない!

戦え!アラサー女子!

スポンサー